レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part9

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

※ルール
レイトン教授のキャラクターがいない画像はNGです。
最低でも1人以上書いてください。
(オリキャラだけ、他ゲームキャラだけはNG)
画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、gif、png」です。

画像投稿のテストはこちら
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24665

Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175
Part3
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245
Part4
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24393
Part5
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24456
Part6
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24572
Part7
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24714
Part8
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24926

2012-10-26 22:41:41


戯言-08-MK3

結構ひどい出来の青年ルーク君です
キャラが大☆破☆壊です

2013-10-07 07:00:45


戯言-08-MK3

連続ですいません
青年ルークキュンですペンタブさんで書いたんですが…
画像でけぇ……すいません

2013-10-07 20:08:10


むきさめ

08青年ルークかー
流れで俺も乗せましょうか(殴
前キャラ図鑑に載せたやつです
なんかもうほんと、すいません
原型とどめてませんが…

2013-10-12 06:29:32


むきさめ

さきほど図鑑にヒゲマフラーを投稿してきました
時間旅行の説明書のやつの模写です
彼のファンの方、いろいろ大変なことになっていますが…
お許しを。

2013-10-12 06:34:15


むきさめ

連続すいませんでしt
ル「それだけじゃないですよね?」
…………何もかも謝ることだらけっス
すいませんでした

2013-10-12 06:38:29


むきさめ

たびたび申し訳ありません。
暇だったので教授を描いた…つもり……
平日のお昼に、すいません。
何やら決意の眼差しで見ていますが特に意味はないです。

2013-10-21 11:12:09


にし

めちゃくちゃお久しぶりです(笑)
もうすぐで時間旅行5周年ということでクラウスさん置いていきますね

2013-11-14 21:44:57


ゆずぽんず

はじめまして!!(^o^)
クラウスに見えるかなどきどき

2013-11-24 17:36:51


ナナミ

皆さん、お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ"
色々あって、ここには出れなかったけど
久しぶりに絵を投稿します。
まだ途中ですけど、出来上がり次第完全版を投稿します《≧∀≦》
嵐のtruthをイメージして描いています。
アーリアのイメージフラワーは百合だと思うです。

2013-12-05 18:18:28


雪野 蜜柑

ルークいいよね、マジで。
というわけでルークです。

今度色が塗れたらいいな、うん。←

2014-01-11 21:27:36


雪野 蜜柑

前日のルークに色を塗りました♪

足が少し変わってますが気にせずに

2014-01-12 22:05:55


雪野 蜜柑

何回も失礼します。

ルークのあとに描いたアロマを色鉛筆で塗りました!
自分絵+おかしなところがあります。
なるべく気にしない方向で((←

2014-01-12 22:38:56


むきさめ

…………2時間かけた結果。
ル「え、これデスコールとか言わないよね!!?しかも変なの映っt」
ちなみに奇跡の仮面でーす
ル「聞けえええええええええええ!!!」

2014-01-13 19:50:31


雪野 蜜柑

ラクガキのクラ兄。
主線目立たせてません。

この掲示板は絵が上手な人が多いのですね。
アドバイスとかが欲しいぐらいです。

2014-02-01 18:48:14


雪野 蜜柑

シャーペンで限界まで頑張ってみました。
まあ、私のですけど。

今までで一番時間をかけたかもしれませんw
画質、悪いかもです。

2014-02-03 22:10:41


ユーミ

はじめまして!!初投稿です
時間旅行五周年なんですね!!
ル「ファンなのに知らなかったんですか!!」
ごめんなさい<(_ _*)>
クレアとレイトンです

2014-02-12 22:58:07


ナナミ

おひさのお久しぶりです(*´ω`*)

アーリアと【魔王】というドラマの主人公を描いてみました(*´∀`)

画力は、自信ありませんがではどうぞ(*´∀`)

2014-04-29 16:13:26


ナナミ

久しぶりです(*・∀・*)ノ
はじめましてのかたは初めまして。
あっという間の冬でしたね。
また新たな季節が来ますね!!

2015-03-12 16:41:50


ナナミ

あっ、忘れてた…(´・ω・`)

2015-03-12 16:47:43


クラウン

初めまして!クラウンと申す者です。クラウス描いたので置いていかせて頂きますね・・・!

2016-12-15 02:47:55


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須