レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part7

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、gif、png」です。

画像投稿のテストはこちら
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24665

画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。


Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175
Part3
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245
Part4
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24393
Part5
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24456
Part6
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24572

2011-05-02 13:35:08


にし

レイトン教授を描き始めて3年目、初めて自分絵というものを描いてみました。

自分絵って難しいですね!
なのになんで横顔で描いたんだ私!←

一応クラウスさんのつもりです^^;

2011-09-16 23:45:45


sisca

おはこんばんにちは。

にしさん>クラウスさんかっこいいです!
    むちゃくちゃかっこいいです!
    英語の字もかっこいいです!

今日は、ルークです。
むぅっとしてます。
可愛い感じです(笑)
下手なのはいつも通りです。

2011-09-17 17:29:48


140

こんばんは☆
お久しぶりです!

今日は置き逃げします[a:0330]
コメントできなくて
すみません(>_<)

高校生レイトンです♪
背景は風船くらいしか
思いつきませんでした…(汗)

2011-09-17 19:01:33


sisca

おはこんばんにちは。

140さん>レイトンすっごくかわいいですね!
    レイトンを塗っているのは、コピックですか??
    すごい綺麗な塗り方ですね!!!

今日の2枚目です。
ルークがピエロ・・というかサーカスというかー・・な感じで。
良く分かりませんが、ルークはリボン大きいのが可愛いと思います!
雑ですが、そこはスルーでお願いします~。

2011-09-17 21:14:32


にし

>siscaさん
全てかっこいいというわけですね、クラウスさんはかっこいいですもんね(笑)←
英語は普通に筆記体です~^^
頬を膨らませてるルーク!めっちゃ可愛いですよね///
ジャグリングをしているピエロルークもとても可愛いです。
siscaさんはルークが好きなんですね^^

>140さん
140さんのエルシャールはいつ見ても可愛いです^p^
塗り方もサイダーみたいな爽やかさがあって好きです。
エルシャールが持っている風船も、背景の風船も、エルシャール同様可愛いですね^^

2011-09-18 08:45:12


レグルス

こんにちは。最近いろんな方が投稿するようになって、なんだか画像コーナーがより一層鮮やかになった気がします^^
皆さんの絵はいい目の保護です(笑)


そんなわけで今日もそっと静かに絵を置いていきます←は

青年orクラウスばっかり描いてる私ですが、未だに自分でも納得いくような描き方が定まりませんwwなので、毎回色とか線とか変わります←

毎日試行錯誤の繰り返しです。
(今日のはちょっと顔のバランスが上手くいかなかったかなぁ……)

2011-09-18 10:56:52


レグルス

あれ、画像載ってない……

もう一回!

2011-09-18 11:07:08


レグルス

あ、画像載ってない……

もう一回!

2011-09-18 11:10:40


sisca

おはこんばんにちは。

にしさん>コメントありがとうございます。
    ついつい、ルークを描いちゃうんですよね・・・。
    かわいいから(笑)

レグルスさん>きゃー!
      クラウスさんめちゃくちゃかわいい!
      すっごいさわやかですね、目の奥は笑ってるのかな・・(笑)
      レグルスさんの絵、大好きです。

今日は、ルークが傘さしてます。
傘の模様とか付けるの面倒だったので無地ですが・・・。
手、難しいです・・・。
足とか腕とか、後から描いたので、雑です!
全部雑です!
指摘をお願い致します~・・。

2011-09-18 17:57:33


にし

>レグルス
ルークさん可愛いです///
笑顔がたまりませんなぁ^p^
でも背景の青い丸の線がちょこっと微妙だなぁ(´・ω・`)
今回は87点!←え

>siscaさん
ですよね~!ルーク可愛いですもんね!
私も大好きですルーク(´▽`)
そして傘のてっぺんの所がレイトン先生のシルクハットみたいになってて可愛いですv
こっちは最近雨ばっか降ってます;
晴れないかなぁ……。

2011-09-18 18:34:33


sisca

おはこんばんにちは。

にしさん>本当、ルークかわいいです。
    あっ! 良くお気づきに!
    たたんだ状態を今、絵に描いてみました。
    悲しいですね(笑)

2011-09-18 18:59:27


sisca

ごめんなさい、画像大きかったです。

連レス失礼いたしました。

2011-09-18 19:01:06


桜花

いけるかな

2011-09-18 19:49:08


sisca

おはこんばんにちは。

デ、デスコールさんを・・・。
描いてみました。
足描けなかったです、ですからひらひら浮遊してる未確認飛行物体みたいになってしまった。
デスコールさん、難しいですね。
顔とか、服とか、足とか足とか足とか・・。

2011-09-18 20:15:37


Pom

こんばんは。
最近レイトンの絵が全く描けない…と思ったら1ヶ月も経ってしました[a:0263]

その間に初めていらっしゃった方、初めてm(_ _)m
あまり来ないPomと申します。
よろしくお願いします[a:0454]

今日は時間がないので、コメントは明日しにきます[a:0330]

というわけで、今日はレミさんを。

授業のノートにこんなのかいたらわかりやすいかな~みたいな…?

2011-09-18 21:55:48


にし

微妙なテンションすぎてチャットで話に溶け込むことができなくてうあああああってなって退出してまっさきに描いたイラストがこれ。

2011-09-18 23:18:19


にし

前の画像は一発描きで5分ちょいで描いたので汚くなってしまいましたごめんなさい(苦笑)

レグルスのリクエスト、クラアロイラストがやっと完成したので載せに来ました!
葉月とマインちゃんの分はもう少しお待ちください^^;

2011-09-19 12:14:35


lemon

500レスを狙い置き逃げ((((

深夜に描いた13クラ…なんでこうなったんだろう。
改めて500レスおめでとうです!

2011-09-19 14:27:57


レグルス

えー、ちと置き逃げというかなんというか…
はい、にし先生のお礼の絵載せに来ただけです←

えっと、もうチャットでも叫びましたがクラアロオオオオ(((
はぁ、素敵すぎる可愛すぎるイラストありがとうございましたっ^^
にし先生の絵はいつ見ても和みます(´∀`*)
またなにかあったら宜しくお願いしますm(_ _)m←

2011-09-19 15:00:03


ゲームの匠管理人

Part8を作成しましたので、続きはこちらでお楽しみください。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24926

2011-09-19 18:23:25