レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part8

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

※ルール
レイトン教授のキャラクターがいない画像はNGです。
最低でも1人以上書いてください。
(オリキャラだけ、他ゲームキャラだけはNG)
画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、gif、png」です。

画像投稿のテストはこちら
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24665

Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175
Part3
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245
Part4
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24393
Part5
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24456
Part6
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24572
Part7
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24714

2011-09-19 18:22:36


Pom

お久しぶりです~[a:0330]
ではコメントを…。
ワトさん
コメントありがとうございます!
発狂しそうなレミ…(笑)
確かに見終わった後小さな声で発狂してました(^_^;)

ドヤ顔のユラがかわいいですが、私はラグーシのパペットが欲しい!!
そして悪レイトン(笑)彼になら殴られてもいいかも…←おい

140さん
デジタル絵もお上手ですね[a:0420]
元気いっぱいなルークがかわいいですね(*´∀`*)レイトンを見るデスコールがなんとも言えない顔をしていていいですね(#^-^#)

にしさん
あんな落書きレミかわいいとのコメントありがとうございます!
氷の中でもアーリアさん美しいですね[a:0420]氷の表現もステキです!

メロンさん
あまり来ないPomですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
イラスト楽しみにしてます!

今回は15分ぐらいで描いたアーリアさんです。私の画力では彼女の美しさを表現しきれなかったです…orz

長文失礼しました[a:0330]

2012-09-23 13:59:37


江戸川 アラン

壁|ω・)<お久しぶりです

置き逃げ常習犯の私を覚えている人は少ないと思います多分(((

いやぁ9月の間にVSとか超文明とかいろいろ発表されてなんていい一か月だなぁとか思ったり((
ってわけで超文明でめちゃくちゃ気になるレミさん一枚を置いていきます←


今回はやっとペンタブを新しいのにしてなおかつペイントソフトまで買えてちょっと急に性能が上がりました
画力は変わってないんですがね←

2012-09-28 21:51:45


にし

>ワトさん
そう言ってもらえると嬉しいです^^
線をガッサガサ描いたのでちょっと汚いですけど(笑)

>メロンさん
はじめまして!
メロンさんの作品も楽しみに待ってますね。

>Pomさん
15分で描いた……!?
十分美しさを表現できてますよ!
色鉛筆で塗られてまた可愛さが増して素敵です(*^_^*)

>アラン
超文明でのレミさんに期待!
アランの絵でPVの最後のレミさんを思い出したよ…。


アーリアちゃんって、可愛いよね!美しいよね!ぎゅっぎゅしたいね!

2012-09-29 05:59:56


Pom

こんばんは(^O^)/

江戸川アランさん
お久しぶりですo(^▽^)oちゃんと覚えてますよ!
(むしろ私の方が忘れられてそうな…?レミさん、暗い表情が意味深なPVでしたよね…。見た瞬間、レミさああああぁぁん?!(((゜д゜;)))ってなりましたよ[a:0330]←イラストに対するコメになってない

にしさん
15分クオリティなんでいろいろテキトーな絵なのに、お褒めの言葉ありがとうございます[a:0343]
髪の色を表現する色鉛筆の色がなかったので、ちょっと大変でした[a:0263]

今回は超文明Aの遺産仕様のルークです!なんかいろいろおかしいです…orz
私のルークはなぜか目が大きいですねぇ~。
ちなみに足が切れてるのは紙がそこまでしかなかったから…。今度からはちゃんと配置を考えて描かねばならないですね(^o^;)

長文失礼しました[a:0330]

2012-09-29 23:26:25


pear

はじめまして!
いつも、皆様の素敵なイラストを拝見しています。
今回、私も描いてみたくなり投稿してみました。1stシーズンのルークです^^

ヘボですが、よろしくお願いします!

2012-09-30 22:39:56


レグルス

落書きアーリア。汚くてゴメンナサイ

2012-10-02 20:33:27


あちゅ(元ぴとし)

お久しぶりですorz

2012-10-11 17:40:17


アスカラス

二ヶ月近くココに来てなかったので、レイトンの新作の話が出てる事にびっくりしました。
早く発売日が来ないだろうか?(笑)

そだそだコメント返しです

ワトさん
季節感満載のクラウス良かったですか…やた♪(^-^)
やっぱり、その時期に合ったモノはなんかホッとしますよね
私も虫取り、よくやりました
虫の中でクロトンボが好きです


秋らしくルークを描いてみました♪

2012-10-16 23:44:58


マダオ

はじめまして!マダオです!
いきなりですが、あのランドみたいな顔の人を描いてみました。

難しかったです・・・(´д⊂)

2012-10-17 18:54:59


夜美

KYですみません
アロマ好きなんだもん
家にパソコンないから
絵心教室なんです。

2012-10-19 02:12:34


あちゅ

笑わないで下さいよ!!
私と私の妹が一緒にドン・ポールを描くとこんな事になりました(^q^)ちなみに私はただネクタイを描いてあげただけです(笑)後は~襟元でしょうかね?後は、腕の形を描いただけですねorz
もう腹が痛くてカメラのシャッター切るのに苦労したもんだよ((

2012-10-19 09:58:19


あちゅ

笑わないで下さいよ!!
私と私の妹が一緒にドン・ポールを描くとこんな事になりました(^q^)ちなみに私はただネクタイを描いてあげただけです(笑)後は~襟元でしょうかね?後は、腕の形を描いただけですねorz
もう腹が痛くてカメラのシャッター切るのに苦労したもんだよ((

2012-10-19 10:01:15


あちゅ

↑二回やっちゃいました(笑)すみません(^q^)
恥ずかしいね←

2012-10-19 10:04:35


江戸川 アラン

コメ下さった方ありがとうございました
コメ返しできなくて申し訳ない・・・!orz



ただ落書きしたのを投下しにきただけですはい←

VSより遺産の方が楽しみだったり(((

2012-10-21 19:02:24


pear

皆さんお上手ですね!

イラストがたまってきたので投稿します。

レイトンガールズです!
居ないキャラは、…描けませんでした”(ノ><)ノ

2012-10-21 21:35:25


めもり

みなさんのイラストとても素敵です…!!///


初投稿させて頂きます。低画質です…

2012-10-22 16:53:55


ボルチーニ

かなり久しぶりに来ました‼
わたしのことを覚えてる、というか知ってる方はいらっしゃるのでしょうか(・_・;

iphone用のあるアプリで描いたレイトン教授です。
2分クオリティの落書きですみませんσ(^_^;)

2012-10-22 19:25:30


ぴとし

こんにちは~ 名前が面倒になったのでぴとしに戻しましたorz

ではコメント~
めもりさん》
こんにちは(*^o^*) かわいいルーク君ですね(*・ω・*) イラストお上手です!!
これから宜しくです!!

ポルチーニさん》
レイトンが画面に大きく描かれてて描くのが大変そうだな~と 思ったら えっ?二分ですか?って驚きました((
きょとんとしたレイトン面白いですね 
?って(笑)

今日はとあるゲームのヒロインさんとユラとラグーシがコラボしました(笑) なぜ私はいつもコラボイラストなんだ!?
見たら分かる人には分かります落ちものゲームの王様です(笑)

ユラの髪の毛に色塗ってたらコピックが滲みましたorz(泣)

2012-10-25 18:15:55


pear

こんばんは!


めもりさん
はじめまして^^ルークがすごく可愛い&お上手ですね!めもりさんのイラストも、とっても素敵です!

ボルチーニさん
はじめまして!iphoneでこんなに素晴らしいイラストが描けるなんて尊敬します…!

ぴとしさん
はじめまして。ユラ、とっても可愛いです!色塗りお上手ですね。

今回は男組を投稿させて頂きます!

青年ルークが好きで、そこだけ、やけに気合いが入ってます(笑

2012-10-25 20:07:50


ゲームの匠管理人

Part9を作成しましたので、続きはこちらでお楽しみください。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=26240

2012-10-26 22:42:34