レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part3

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、jpeg、gif、png」です。


画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。


Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175

2010-03-23 23:09:50


のーた

>風さん
初めまして☆コメントありがとうございます☆
私は公式通りの絵が描けないので、いつも自分絵で載せているんですよ☆(だから基本的に大人っぽくなってしまうのです汗)
風さんの絵、見てみたいです!
これからも宜しくお願いしますね☆

>ライラックさん
初めまして☆コメントありがとうございます☆
ルーク可愛いですか!?そう言われたの初めてです・・・ありがとうございます☆
私はペイント絵が苦手なので、描ける人にとても憧れます☆
ユラ、とても可愛らしいです☆

2010-07-02 17:29:59


のーた

今回は「今までに描いた事の無いレイトンキャラシリーズ」です☆(タイトル長っ)

まずは、悪魔の箱に登場する「サキ」です☆

2010-07-02 17:31:23


のーた

続いて、同じく悪魔の箱に登場する「ミルル」です☆(名前合っていたかどうか不安ですが・・・)

2010-07-02 17:32:05


legulusu

どうも♪
なんか暇なので、載せます♪

「レイトン先生とクレアさん」です。
今回はなんかマジメ・・・。

2010-07-02 18:55:09


ライラック

oliveさん>レミの顔が・・・(笑)
デスコール・・・何をしようとしてるんだよ・・・。
素敵だと・・・。ありがとうございます!!!!!!

のーたさん>可愛らしいとはありがとうございます!!!
わあ~☆懐かしいキャラですね~!可愛いです!

legulusuさん>クレア&レイトン上手い!!!
あー、あの時の場面がよみがえってくる(笑)

2010-07-03 11:18:54


town

≫ライラック
自分はペイントすらできない...(おい!)
ユラ今度載せよう!

≫olive
レミ興ざめしている....ある意味怖!(おい!)
ルークかわいい!!

≫のーた
おお! サブキャラ!
自分なんて....名前すら覚えてなかった!(おい!)

≫legulusuさん
あぁ....自分なぜ涙が!
こういうしんみりモードにはとても弱いです....

小説に出そうと思っていた絵先に出しちゃいます!
ルークが思うのは....やっぱりこの人!

2010-07-03 15:44:58


ピカ ン チ

始めまして。
ピカ ン チです☆

へったくそですが
初めて書いたレミです。
一応爆発している背景と
おもってもらえれb、、、w

2010-07-03 16:46:10


ライラック

こんにちは♪またペイントしてきました!
題は『林檎の謎』です!
研究室に入ってアロマが見た林檎に対するものです!

2010-07-03 17:10:29


Ella

お久しぶりです(笑)

久々に顔だしたら、なんと約3ヶ月ぶりという……(汗

皆さん、素敵すぎますね♪その中にこの絵を出していいのかわかりませんが……。

とりあえず、ユラちゃんです。訳わかんなくなってますがね……。

失礼いたしました^^

2010-07-03 19:50:42


桜川ルカ

にしさん》
ヴァイオリンをひくルークの真剣な雰囲気がかっこいいです。ルークはかわいいイメージが強いですが、その中にかっこよさがあるのも素敵ですね!

legulusuさん》
うさぎルーク、かわいいですね!困った表情がなんとも…!個人的には、後ろにいる3号も大好きです。
レイトンとクレア、切ないですね…。2人の涙と繋がれた手が…。涙を誘われました。

ワトソンさん》
ナゾリーヌアロマ、かわいいです!この服似合いますね、アロマ。ほんわかした雰囲気が確かに共通していますよね!!

アーニャさん》
戦士なアロマ、かっこいいです!ポーズも雰囲気も衣装も全てが…!勝手なお願いですが、もしよければ他の色んなキャラの戦士バージョンをリクエストさせていただけませんか?

チェルミーさん》
また見せていただきますね!楽しみにしています。

のーたさん》
レミって家事得意な感じしますよね。そういう雰囲気が出ていて素敵です。ルークは中学生くらいですか?学校に行く時こんな服着てそうですね。
サキとミルルもかわいいです!表情も生き生きしていて…キャラクターの魅力をこんなに引き出せるなんてすごいですね!

風さん》
こんばんは。風さんの絵、見たいです!

townさん》
アロマ、キュートですね~!目がパッチリしていてかわいいです!でも、あの町のことを考えていると思うと…切ないです。
ユラを想うルーク、かわいいです!絵柄もとてもキュートですね!

ライラックさん》
ユラかわいいですね!星空など、背景もきれいです。幻想的でファンタジー的な雰囲気がすごく素敵ですね。
アロマもかわいいです!そしてごもっともなご指摘です(笑)あのリンゴ…絶対ヤバそうですよ!

oliveさん》
デスコール…なんだか王子様みたいですね!仮面の下で魅惑的な微笑みを浮かべていそうな感じがします。レミさん、この数秒後に蹴り入れたりしませんよね?
ルークもかわいいですね!おっとっと…と言う感じのポーズと表情がキュートですね!

ピカ ン チさん》
かっこいいですね!レミさん、本当にすごくかっこいいです!爆発に向かって凛として立っている姿が最高です!

Ellaさん》
ユラの涙が…切ないです。これはもしかして、あの楽園でしょうか?水の中を見ているところですか?(違ってたらすみません!)色合いも幻想的ですごくきれいですね。

前回、謎の飛び道具を飛ばしてきた人々です。名探偵ポールに挑む新たな怪盗、のつもりです。決して…戦隊ヒーローではありません(笑)

2010-07-03 23:14:59


ワトソン

最近、電気をつけたり消したりするコードがよく抜けるんですが。新手のいじめですか。(ひもにいじめられるとか笑)

 では、まずはお礼から!
アーニャさん、ライラックさん、のーたさん、桜川ルカさん!「衣装変えアロマ」にコメントしていただき、感謝です♪皆さんのおっしゃるとおり、ナゾリーヌの服でした!

 ではでは、コメントなんかを・・・
★アーニャさん
 戦士アロマ、スタイリッシュでかっこいいです!普段はおっとりですが、こんな一面があってもいいですよね♪

★oliveさん
 デスコール!レミがかなりひいてるぞ!!(笑)彼に一体何が・・・!そして、ルークは、やんちゃな感じが出ていていいですね♪男の子ですもんね!

★のーたさん
 レミとルークの日常を覗いているようで、楽しい絵ですね♪(←決して変な意味でなく汗)主婦レミ、なかなか様になってます(笑)
 2人とも、かわいい!名前、たしか合ってますよ(汗)レイトンシリーズには、個性あふれるキャラが多くて素敵ですよね♪

★legulusuさん
 真面目絵もお上手で・・・うらやましいです!切ないですね(泣)2人の悲しみがにじみ出ている絵です・・・

★townさん
 思いをはせるアロマ・・・衣装もいつもとは違ったドレスで、改まった感じですね!雰囲気とよく合っています♪
 ラブラブですね~!ほっぺただけじゃなく耳まで赤くなってるルークが、かわいいです♪青春だなぁ・・・(遠い目)

★ピカ ン チさん
 初めまして♪爆発を眼前にして、髪をなびかせたたずむレミ・・・お上手です!かっこいいですね~♪

★ライラックさん
 ユラ、かわいく描けてますよ♪ペイント、使えないんですよね自分(汗)すごいです!
 たしかに(笑)思わず、アロマに同感してしまいました!大きな瞳がかわいらしいですね♪

★Ellaさん
 お久しぶりです!悲しい雰囲気が出ていて、素敵です♪着色も青がメインになっているので、その雰囲気がより表現されてますね!

★桜川ルカさん
 戦隊でもいいほど、かっこかわいい3人組みですね(←ほめ言葉ですよ笑)普段おとなしい感じのアロマ・カティアがクールです♪レミは常にクールなんで、さらにかっこよさが増した感じでいいですね!

2010-07-04 00:08:18


ワトソン

連レス、失礼!
 500レスを突破したんですね♪管理人さんに、新設を頼んでおきます!

2010-07-04 00:10:39


town

女性の作品...多い!(自分もだろう!)

≫ピカ ン チさん
はじめまして!
おぉ! レミついに爆風まで起こす!(笑)

≫ライラック
林檎のナゾ....そのナゾは誰にも解けない!(んな無責任な!)
虫が出てないならよし!(?)

≫Ellaさん
こんばんは! 多分、何度そちらの小説にお邪魔したtownです!
自分の描いたユラと全然違う!(大人っぽい!)

≫桜川ルカさん
ありがとうございます!
3人とも格好いい! これは....キャッツ・ア○が元でしょうか?(古!)

≫ワトソンさん
ありがとうございます! 自分も遠い目で見てました!(おい!)
新設の件、お願いします!

2010-07-04 00:26:13


グラ

はじめまして[d:0198]
グラと言います
皆様の絵、凄いです[d:0150]私も綺麗な絵を描いて見たいです[d:0198]
時々しか来れませんがよろしくお願いします[d:0198]

2010-07-04 22:52:34


グラ

連スレすいません[d:0162]
さっきの画像は、何気なく描いたルークの泣き顔です[d:0163]
失礼します

2010-07-04 22:55:54


ピカ ン チ

桜川ルカs。
もったいないお言葉あざっす、、、泣

ワトソンs。
はじめましt。そしてこれからよろしくお願いします。w

towns。
いずれ絶対爆風おこしますね。レミは。w

皆さんこめありがとうございます。。。
まぢ嬉しいっす。。。

では今回はデスコール(ほんとに初めて)
で。。。ほんとにはじめてなんでへたですが。。。おゆるしくらはい。

2010-07-05 12:09:15


ライラック

town>ありがとう!うわ~。ルーク&ユラ可愛い~☆
ルーク、頑張って彼女にしろよ!(え!?)
今度は少し手直しして持ってきます!(虫を出すとか)

桜川ルカさん>ま、まさかここまでほめていただけるとは・・・・!!!
ありがとうございます!!
わ~、女性軍可愛い!!
レミさんは妙に似合ってる気が・・・(笑)

ワトソンさん>同感していただけましたか(笑)
少々楽してるところもあるんですが(せりふ・吹き出し)
私もやっとこさ、まともに近づいて来たところです♪

グラさん>ルークが・・・!
めっちゃ可愛いやん!尊敬するわ!!

ピカ ン チさん>デスコールかっこいい!!!
なんか青い光ととってもあってます!!

2010-07-05 17:37:32


K

お久しぶりです。
前のイラストへのコメントありがとうございました。

>>legulusuさん
切ないです…。
3は何回やっても泣けます。

>>townさん
恋するルークいいですね。
赤くなってますね^^
かわいい´ω`*

>>ピ カ ン チさん
背景かっこいいです。
レミのかっこよさが表現されてますね^^

>>ライラックさん
アロマかわいい!
考えてる表情がいいですね^^

>>Ellaさん
ユラの悲しい心境が伝わってきますね。
色合いもすてきです^^

>>桜川ルカさん
色鉛筆の質感が何ともかわいいですね^^
アロマの顔がかっこよくて好きです。

>>グラさん
原作、って感じで上手いですね。
ルーク好きなんです^^
かわいい!


らくがきですみません。
ユラです

2010-07-06 22:48:16


legulusu

こんばんわ☆

ライラック様>
ありがとう☆アロマちゃん、凄いかわいいよ!ライラックのペイント画はほんとうまい・・・。尊敬!

town様>
う、うまい・・・!ユラを思うルークがかわいいです!青春ですね・・・(*^^*)
また、townさんの絵、見せてくださいね!

ピカ ン チ様>
初めまして☆legulusuといいます!宜しくお願いします。絵、お上手ですね!爆発を前に、堂々と立つレミ・・・かっこいいです☆デスコもすっごいかっこいいです!素晴らしい!

Ella様>
初めまして!とても素敵な絵です!ユラの悲しみが伝わってきます・・・ラグーシのことでも思っているんでしょうか?

桜川ルカ様>
ありがとうございます!切ない絵を描いているのに、時間旅行のラストで泣かない私って・・・(汗)前回の犯人はこの3人だったんですね!THE・クールビューティー・・・!こうゆう子達にならねらわれてもいい!(笑)

ワトソン様>
コメント、ありがとうございます!私的にはもう一回レイトン先生を泣かせちゃっても大丈夫かなぁ?と思ってたんですが(笑)ナゾリ-ヌなアロマちゃん、かわいいです!ワトソンさんの色の塗り方って、とっても上手ですよね!光沢とか・・・尊敬します。

グラ様>
初めまして。legulusuといいます☆宜しくです☆泣いてるルークが凄いかわいい・・・!思わず抱きしめたくなります♪←(変態)公式にすごいそっくりです!うらやましいなぁ・・・。


K様>
初めまして☆コメント、マジ感謝です。切なくさせてしまって申し訳ないです(笑)
っとゆうかこのユラは本当に落書きなんですか!?うますぎる・・・!!!

今回は「とある休日のトライトン家」です。
まだルークは4~5歳くらいです(笑)
肩車難しい!(+~+;)
クラークさん初描き(笑)

2010-07-06 23:41:37


ゲームの匠管理人

レス数が多くなってきましたので、Part4を作成しました。

今後はPart4でお願いします。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24393

2010-07-08 00:08:38