レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part6

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、gif、png」です。

画像投稿のテストはこちら
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24665

画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。


Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175
Part3
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245
Part4
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24393
Part5
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24456

2011-01-07 11:35:23


烈斗

お久しぶりです!
今日は時間の都合で、おき逃げします><
貼りは、どのお菓子を買おうと迷っているルークです!
目を汚してすみません・・。

2011-04-28 20:34:38


リク

お久しぶりですが、すみません置き逃げします。
イースターに間に合わなかったイースター絵。

2011-04-28 23:01:10


クロトン

気づいたら11時半をまわっていました・・・。
皆様、コメント嬉しいです!毎度有難うございます^^
皆様の絵も素敵で、癒されます!

前回に続き今回も置き逃げですすみません・・・しかもまた落書き。
こんなのあったら良くない?と思い描きました。

2011-04-28 23:41:34


town

絵がまだ途中で.....
置き逃げします!!  某ドラマの官僚的な警察官を小栗さんがやっていたのでそれをクラウスver.でやりました!!
室○さんの後輩って美男美女多すぎ....!!←

2011-04-29 08:19:28


town

完成!
また機会があればペンでなぞろうかな?
苦情は一切受け付けないのです!←

2011-04-29 18:22:53


town

あれ...小さくなるけど....

2011-04-29 18:24:43


イザ並

最近DSi(しかもLL)を手に入れたので←
動くメモで初デスコール♪書いてみましたぁ~

2011-04-29 20:29:17


レグルス

こんばんは、置き逃げします!!←いきなり



今日は、英国の王子の結婚式がありましたね~^^*
LIVE放送で見て、とても綺麗な結婚式でした(笑)

で、ふとウェディングドレスが描きたくなりまして・・・(笑)クレアさんに着させてみました←←

しかし出来はイマイチだし、ドレスとか初めて描きますからおかしいです(苦笑)

2011-04-29 23:27:20


レグルス

あ・・・また載ってなかった・・・・;
もう一度!!
載るかしら・・・・・←←

2011-04-29 23:37:18


レグルス

んー・・・・載らない;
もう一回、コレで載らなかったら諦めます←

2011-04-29 23:45:29


江戸川 アラン

このスレではおひさ♪←え

☆town
そ・・・それは!
チャットで言ってた例の・・・
うわ~いっぱい描いてある!!
色まで・・・・・すごい!

☆レグルス
チャットで言ったた例の「ウエディングドレスのクレア」!!
綺麗!!というか上手いじゃん!!
ブーケとか・・・・・いいな←


さあ、私もチャットでいった「レミさんに可愛い服着せるぞ!」と宣言して描いてみたら、
超大人っぽい(?)レミ姉になってしまいました・・・・^^:

リボンが合ってない・・・・

2011-04-30 15:17:46


桜花

昨日、○神伝をしていたら、ラスボスが、デスコールと同じ共通点があるのに気が付きました。





話が変わりますが、ルークとチ○テラスだけだとつまんないので、一人増やしてみました。

今度は『炎』の神様の子供です。

2011-04-30 18:42:55


Ewota

お久しぶりです。

二人の隙間は何時埋まるんでしょうか…

2011-04-30 20:48:53


お久しぶりです☆
置き逃げします!

前回の絵にコメントしてくださった方々ありがとうございました☆

今回は、レイトン教授・ルーク・レミを書きました。

まずはレイトン教授からっ!

2011-04-30 21:55:10


次はルークです!

2011-04-30 21:55:58


最後に、「レイトン教授と魔神の笛」のPVをガン見して書いた初書き&模写レミです!


最後に連レスすいませんでしたm(_ _)m

後で管理人様に新スレ作っていただけるように依頼してきますね!(^0^)

2011-04-30 22:02:18


にし

>レグルス
そりゃ高いだろうなぁ……(涙)
でもペンタブで描きたいねんっ!
ちっちゃく描かないと色んなキャラが描けないからね(笑)
……デスコを描き忘れたけど←
クレアさん、素敵です!

>烈斗
よだれ出てるよ! ルーク!
もう、可愛いなあ……v

>リク
そうか、イースターか~……。
存在忘れてたな←←
バニールークも可愛いv

>クロトン
私はリボルテックだけでいいや(笑)
でもこのレイトン先生も可愛いです。

>town
あ、あの大集合のイラストに色付けたんやな^^
苦情なんて全然出えへんよ~!

>イザ並さん
お久しぶりです!
私はイザ並さんのことを覚えてましたよ^^
うごメモか……早く私もしたいなあ。

>アラン
レミさん可愛いよ!
ちょっと大学生っぽく見える^^

>桜花さん
追加されたのは鳥みたいなやつですか?
う~ん、このゲームについては全く知らないからなぁ(苦笑)

>Ewota
サロメ夫人とアロマかぁ……。
二人の関係がよくわからんまま不思議な町を出てってしまったもんな、アロマちゃん^^;
いつか関係が埋まったら良いなあ。

>雫
そういえば、もう500レスなんやね。
レミさんの絵、初描きとは思えんぐらい上手いよ!

2011-05-01 23:23:01


ワト

講義が始まって、学校に行ったときのこと・・・友達が3DSを持っていてビックリしました!奇跡の仮面目的で買ったとのことで、私も初3Dを見せてもらいました♪こ、これが3Dか・・・!(←何)

 まずは、コメントから・・・
★桜花さん
 温かいイラストですね♪みんな、幸せそうです!チビ○ラスはかわいくていいですが、どちらかと言うと私はかっこいいアマ○ラスが好きです(笑)

★Ewotaさん
 暗い雰囲気もありますが、サロメの温かい感じも伝わってきて・・・不思議な絵です♪背景のグラデーション、綺麗で素敵ですね!

★雫さん
 スレの新設、管理人さんにお願いしてくださり感謝です!もう、Part7なんですね~♪
 教授、上手いです!公式そっくりですよ♪ルークも、公式通りのかわいい笑顔がgoodです!振り向きレミ、かっこいいですね!緊張感が伝わってきます♪

 いつか描くだろうな~と思っていた・・・そんな絵です(え)なんという、アロマと紳士+助手の格差(笑)ゆるぎない教授と逃げるルークが酷い・・・
ア「先生の机に置いてあったリンゴ、もったいないんでアップルパイにしちゃいました♪包丁で怪我して出血したり焦げたり気づいたら虫に食われてたりしてましたけど大丈夫です!」
ル「・・・先生。アップルパイって、リンゴ丸ごと1個をパイ生地で包んで、砂糖をぶっかけるようなお菓子でしたっけ?」
レ「私が掃除をしっかりしていればっ・・・!」
 あれ、包丁を使う要素がないぞ(笑)

2011-05-01 23:58:29


にし

>ワトさん
私も大学に3DSを持って行ってる人のうちの一人です(笑)
必ず二人とは擦れ違うんですよっ!←
……なんかそのアップルパイ、りんご飴のパイVerみたいなことになってるよアロマ!!
しかも出血量半端無い(笑)

2011-05-02 02:09:32


桜花

ルークとチ○テラスの相棒を描いてみました。

それでは、どうぞ!!

2011-05-02 05:31:28