レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー

ゲームの匠管理人

新機能、画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。

※パソコンからの返信時のみ画像を貼り付けることが可能です。

2009-08-13 00:32:06


ワトソン

連レス、失礼!
 ↑の絵の二人は「幼少時代」の設定です!

2010-02-12 11:49:32


のーた

むきゃあ~~~!!!
アンソニー可愛い~~~!
ワトソンさん素敵すぎます☆

2010-02-12 11:51:11


ワトソン

★のーたさん
 あ。のーたさんが奇声を上げておられる(笑)
 素早い書き込み&お褒めのお言葉、ありがとうございます!今だからこそ「ソフィア愛してる」というオーラをかもしっぱなしのアンソニーですが、子供のころはこんな感じかな・・・と。ありもしない想像力をフルに使いました(笑)

2010-02-12 11:56:24


MILLAI(クラウス少女♪)

ワトソンさん…漫画家!?

そんぐらい上手いね!!

ウチも見習わなあかんなぁ…

皆上手いでうらやましいっ

2010-02-12 21:40:59


まゆみ

すみません、ちょっと質問なんですがネットカフェからここに画像を載せることって可能なんでしょうか?
もし可能ならやり方教えていただけないでしょうか。

2010-02-12 23:27:58


ワトソン

★MILLAIさん
 ありがとうございますっ!でも背景をよ~く見てください。真っ白ですよ(笑)基本、最初は「背景まで細かく!」とか思うのに、メイン描き終わったら疲労して適当になる人なんですよ私♪

★まゆみさん
 ネットカフェ行ったことないんですが・・・スキャナー(紙に書いたものをパソコン内に読み込む装置)とか付いてればできますね。でも、ないかなぁ・・・(汗)私はパソコンの「メールサービス」を使ってるんですよね。ケータイのメールで画像を添付して、パソコンのメールボックスに送ってます。

2010-02-12 23:56:45


まゆみ

>ワトソンさん
実は私もネットカフェ行ったことないんです(^_^;)
メールとはYahooとかgooとかのフリーメールのことでしょうか?
以前PCがあった時は使ってましたが…

2010-02-13 20:01:29


うさむ

500レス突破してますね。凄いです!

このスレッドもセカンドスレッドを
立てたらどうでしょうか?

(これ、スルーしてもいいですょ)

2010-02-13 20:54:05


ワトソン

★まゆみさん
 そうです。無料で使えるサービスなんで、自分のPCがあれば画像を送れますよ♪

★うさむさん
 確かにそうですね(汗)ここのスレの限界がどれくらいかは知りませんが、新しく立てるべきですかね・・・。

2010-02-14 11:20:25


琥珀

皆さんお上手ですね・・・

2010-02-14 12:52:44


のーた

ウエイトレスの格好をしたアロマを描きました。

2010-02-14 16:24:21


ノマネコ

うぎょ!かわいい~

2010-02-14 17:28:04


紐子

今日はバレンタインなんで、
ルークにハートを持たせてみました!

バレンタインのつづり、合ってますかね。

2010-02-14 18:03:16


ぷらす

バレンタインには全く無関係ですが…

戦闘開始!!
みたいな

2010-02-14 19:20:05


ラビッツ

かっこいい~!
迫力ありますねぇ!

2010-02-14 20:52:43


ワトソン

★のーたさん
 文句なしにかわいいです!似合ってますね♪でも、アロマって料理できるんでしょうか・・・できますよねそうきっと(以下略)

★紐子さん
 目が大きくてかわいいルークですね☆つづりは・・・「L」が大文字の「I」に見えるくらいですよ(微妙な指摘ですみません!)画像がかなり大きく見えてしまうのは、私のPCだけでしょうか?

★ぷらすさん
 あいかわらず上手いですね!尊敬します。女性の中で、レミは最もかっこいい人だと思います♪まだ4作目未プレイで、レミのキャラをつかめてませんが・・・その・・・外見で(失礼だろこら)

2010-02-14 21:30:22


のーた

>ノマネコ
>ワトソンさん

ありがとうございます☆

さてさて・・・それじゃあ載せますか☆
一番左は「ちょっと怖いレミさん」
真ん中は「チョコを受け取ってくれたのに中々それを食べようとしないレイトンを見て、’あれ?たべないんですか、先生’と怖い目で促しているアロマ」
一番右は「ようやくチョコを食べたレイトンに対して’美味しいでしょ?’と笑っているところ」
です。タイトル長くてすみません・・・(汗)

2010-02-15 10:17:34


ワトソン

のーたさんの描く女性キャラはかわいらしいのが多くて好きですが・・・今回は少し怖いかんじが(特に左2人笑)なにゆえにレミは怖い顔を・・・?
 では、私も載せますかぁ。「つづりは正直わかってないぜ 第2弾 ~クラウス~」(←長)そもそも、3作目も未プレイなんですが(。。;)相変わらず、似ていない(汗)あ~、髪型変えてくれ、クラウス!描きづらい!!(黙ろうか)

2010-02-15 10:27:09


のーた

>ワトソンさん
あっはっは(爆)
タイトルが笑えました☆
つづりは合っていますよ☆
髪型、男性キャラは特に描きにくいですよね。すっごく分かります。

因みにレミのあの目は、「アロマがせっかく作ったチョコなんだから、食べましょうよ先生」と先生を促しているんです(笑)
ちょっと怖いですね・・・

2010-02-15 10:34:28


ゲームの匠管理人

レス数が多くなってきましたので、Part2を作成しました。

今後はPart2でお願いします。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175

2010-02-15 11:30:12