レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part2

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。
※携帯電話からも貼り付けられるようになりました!

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、jpeg、gif、png」のみです。


画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。


Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778

2010-02-15 11:28:08


ボリス

>>桜川ルカさん
そうですね。いつかゴードン警部を越える日が来るといいですね……。

>>明菜芙藍さん
毎回コメントありがとうございます。チェルミーは難しいですね(汗)
いつの間にかかわいいチェルミー達になってしまいます(笑)

チェルミー「バートン……ドコだ……」

2010-03-22 23:54:18


桜川ルカ

すみません、コメント書いてる最中にしばらくパソコン触れなくなってすれ違ってしまいました。

oliveさん》
すれ違ってしまい、すみません。レミのキックは確かにすごいですよね…って、デスコールが!?この場に本人呼んだらどんな反応するんでしょうか(笑)教授とルークも素敵です。背景もきれいですね。教授の授業、受けてみたいです。

アスカラスさん》
すれ違ってしまい、すみません。ルークがまだ不満そう…(笑)でも2人って顔似てますし、知らない人が見たら兄弟だと思いますよね。

ボリスさん》
も、もう少しですれ違いそうでした…でも回避できまし…たよね?警部、目が怖いです…!ボリスさんの警察メンバーズのイラスト、いつも楽しみにしています。

ナゾ解明、また描きました。一応ナゾ解明なので、ナゾを解明しそうなキャラを選びたいなと思って…クレアの後、ナゾ解明しそうな候補を挙げて考えました。で、結局彼にしたんですが…、実は、アスカラスさんが以前「次はクロウですか?」と書いて下さったので背中を押されたんです。リクエストされたわけでもないのに勝手に背中押されたりしてすみません、でも嬉しかったんです!

2010-03-23 00:10:31


にし

リク受付ました~!
ありがとうございます^^

少しづつになりますが、消化していきますね。


>アスカラスさん
つ、ついに確定ですか(笑)
ルークとクラウスは、やっぱり兄弟と呼ばれてもおかしくないと思います←
ルークのその顔も可愛いなあ。

>ボリスさん
ちょっ、チェルミー警部がかなり怖いですよ;
バートンさん!逃げてください!!

>ルカさん
クロウVerと来ましたか!
それにしても…ルカさんは公式絵みたいに描けて羨ましいです。


PCでレミさん。
モノクロでごめんなさい;

しかも約5分で描き終えるという手抜きさ(苦笑)

2010-03-23 00:41:51


可南

皆とってもお上手ですね!
ハハハハハッ……(爆)
ワタシを褒めても下手な絵だけですよ(゜Д゜*)デモ、ウレシイヨー
DSで描くと……どうやら、レイトン教授の顔アップが大変なことにっ(x_x;)


もし良かったらお題を下さい(>д<)DSで描きます[d:0160][d:0160]

2010-03-23 01:03:23


ボリス

>>桜川ルカさん
ありがとうございます。頑張って他のメンバーを描いてみますね(^-^)

>>にしさん
リ○ル鬼ご○こになったみたいです(汗)

「バートンさんなら……向こうに……」

2010-03-23 01:34:53


+.o豆太郎o.+

にし様のレミさんは神ですか!??∑(゜○゜)
手抜きにはとても見えません(。。;)
素晴らしいですよ!!

2010-03-23 08:08:24


のーた

久しぶりに載せます~~~☆
まずは、「不○議の国のア○スのようなアロマ」です。
落書きしていたらいつの間にかこうなりました(汗)

2010-03-23 08:47:08


のーた

次は、「<これは私のクッションよ!!>と言っているアロマ」。
どういう状況でこのような言葉が出たのかは謎ですが(汗)

2010-03-23 08:50:05


のーた

最後は、「お母さんのような雰囲気のアロマ」です。
三連続アロマですみませんでした!!!

2010-03-23 08:51:03


フレア

皆さんおはようございますフレアですよー[d:0140]
さて[d:0160]
今回は、色有りの、ユラちゃん+色有りミニキャラ達を、載せたいと思います[d:0160]
…今回の絵を描いている時、ある事がわかりました…。
自分は、真面目絵よりミニキャラを描く方が得意と言うことを…[d:0252]
なぜだろう…[d:0163]

2010-03-23 09:40:16


ボリス

>>のーた
アロマシリーズ可愛いね(^-^)思わず可愛いとにまにましてたら、

母「アンタ……何笑ってんの?」

……見られてたよ。ドン引きされたかも知れない(笑)

>>フレアさん
魔神メンバーが可愛いです(^-^)癒されました。

ポール、その格好は……?

2010-03-23 15:52:50


のーた

>ボリス
あらあら・・・大丈夫でしたか?
可愛いだなんて・・・嬉しいです!!(きゃー)

ポール、その格好は一体・・・

2010-03-23 16:00:44


ボリス

>>のーた
なんとかなったよ(笑)
ポールは某怪盗さんのモノクルを奪ったらしいよ(笑)

2010-03-23 16:22:11


明菜 芙藍

~アスカラスさん♪
クラウス&ルーク、めちゃくちゃ可愛いですっ!
クラウス笑ってるし!
ルーク怒ってるし!
二人とも帽子とってるし!

~桜川ルカさん♪
ありがとうございます☆
アロマと電磁石はミスマッチですけど、ギミックタワーと電磁石はベストマッチ(?)ですかね?
クロウ、すっごいかっこいいです!
実はずっと見てみたかったんです・・・。

~ボリスさん♪
チェルミー警部の表情上手いです!
私は警部たちはかけないんでかけるだけですごいです。
ポール、意外とその格好にあうような・・・。かっこいいです。
ボリスさんの絵ってストーリー性があっていいですよね!

~にしさん♪
ご・・・五分でこれだけかけるんですか!?
羨ましいです・・・。
私は絵かくの遅いんで。
~可南さん♪
レイトン先生のドアップ!いいですね!
下敷きとかでこんなのあったらインパクト大ですね。(いつも下敷きを使っていない私が言うのもなんですが。)
リクエストですが、可愛い笑顔のルークをかいていただきたいです♪

~のーたさん♪
アロマちゃんが可愛いです!
一つ目:アリスー!!
可愛すぎですよぉ~っ!
座ってるポーズもいいです☆
二つ目:これまた可愛い・・・。アロマはクッションを独り占めしたいんでしょうか?
三つ目:優しそうで、綺麗!理想のお母さんですね~。
あ、でも料理が・・・(-"-;)

~フレアさん♪
可愛いですねぇ~[d:0080]
ユラはもちろん、周りのみんなも!
一人一人可愛いですが、ラグーシが気に入っちゃいました[d:0150]
あと、またリクエストいいでしょうか?
眼鏡のクレアの学生風をかいていただきたいです。(またかい)
できたらブレザーで!
(すいません)



数学の定期考査(テスト)の間違い直しレポートの表紙に、レイトンキャラをかきました!
(一年間の中で一番こってます。)
真ん中の人は気にしないでください・・・。
ちなみに、カティアとユラはちゃんと資料見てかいたの初めてだったりします。
クラウスは・・・適当にかいたら失敗しました。

2010-03-23 19:07:35


明菜 芙藍

連レスすいません。
写真撮ったときは大丈夫だったんですが、載せたら画像悪くなりました・・・。
見にくくてすいません。


あー・・・。
多色の色鉛筆セット欲しいなー・・・。
(すいません独り言です)

2010-03-23 19:11:02


ワトソン

今日もいっぱいです!そろそろ、管理人さんに新設を頼んでみますね!最近は更新早いんで。

 では、まずお礼を・・・
 明菜芙藍さん、桜川ルカさん!「ディミトリー+ドン・ポール」の絵にコメントしてくださり、ありがとうございました♪初めても同然って感じだったんですが、描いているうちに意外にもノッた自分(笑)

 では、コメントを・・・
★のーたさん
 3人のアロマ、全員かわいいですね♪のーたさんの描くアロマ、好きです自分!かわいさの中にも大人っぽさがあって♪
★フレアさん
 かわいいですね♪色もやさしい感じで付けられてます!私は1度に、そんな大勢描けませんよ(汗)うらやましいです!
★ボリスさん
 ドン・ポール、描きなれてる感じがします!さすがですね♪かっこいいですよ!
 お母さん、引かないであげて!(笑)

2010-03-23 21:17:58


桜川ルカ

にしさん》
え…これが5分ですか!?すごすぎます…!レミってかっこいいイメージがあるので、モノクロがとても似合うと思います!

可南さん》
教授、ド迫力ですね!こんな表紙のノートほしいです。どうやったらDSでこんなに素敵な絵が描けるんですか…?私は、お気に入りのドン・ポールとディミトリーをDSで描こうとして…挫折する日々です。なので、この2人を描いていただけますか?

ボリスさん》
画面の外で警部がどんな恐ろしい顔をしているか、分かりますね…。この後どうなるんでしょうか。怪盗ポールも最高です…ぜひ警部と対決してほしいものです。

のーたさん》
どのアロマも素敵です!個人的には、真ん中のイラストが一番気に入りました…!たぶん、お気に入りのクッションにルークが座ろうとしたので慌てて奪い返したのではないでしょうか?…と、想像してしまいました。

フレアさん》
みんなかわいすぎます…!ミニキャラがいっぱいいて、ロンドンライフのようなほのぼのした素敵な雰囲気ですね!

明菜 芙藍さん》
素敵な表紙ですね!タイトルもレイトン風で、すごく凝っていますよね…素敵です!

いつも皆さんの素敵な絵を見せていただいて、本当に幸せです。正直、今いきなりここに来られなくなったりしたら生きがい失いそうです…。皆さん、今後もよろしくお願いします!すみません、なんか一人で語ってしまいました…。でも、皆さんに出会えて本当によかった!という気持ちを伝えさせていただきたかったので。失礼いたしました。

2010-03-23 22:07:04


ランカ

>神無さん
アンソニー、デスコール、眼鏡をかけたクラウスとっても素敵です!!!!

>フレアさん
クレアとっても可愛いです!
あのぉ・・・リクエストお願いできませんか?ユラとルークを描いて下さったらうれしいです!

>ワトソンさん
いろいろなところが光っていて吹きました(笑)
これは・・・・ドン・ポールの仮装ですか?

>oliveさん
レミのキックはすごくいたそうです(・ω・`)
これは、何かの裁判ですか?
クラウスが検事役ですか?

>明菜 芙藍さん
私なんかの絵で萌えてくれるなんて光栄です(笑)リクエストいいですか?クラウスを描いてほしいです。

>アスカラスさん
アスカラスさんの絵はいつ見てもきれいだし可愛いしうまいです。師匠と呼ばせてください!なんてwww
アスカラスさんにもリクエストっておkですか?もしもよかったらアロマを書いてきてください!

>桜川ルカさん
いやいや。ルカさんのほうがレベルは上ですよ。るか先輩って呼んでも(ry
クロウだ!見たとき本物?!って思いました。

>ポリスさん
チェルミーの顔がイケてますwwww
バートンはどこに行ったのか?!ww

>にしさん
レミさんかわゆスですっ!
私もリクエストしていいですか?
レミさん書いてください!

>可南さん
レイトンの体はどこにっ?!

>のーたさん
いつもアロマ見ています!
話しかけるのを夢見てたんです!
なので話しかけて興奮していま(ry

>フレアさん
ユラ&ちびキャラ萌っ!!!!!(ブハッ)
鼻血がでぃ(ry

>明菜 芙藍さん
調査していたんですか?!すっごい!
あの、タメ&呼び捨ておkですか?
私はおkです!

ちょっと黒いアロマを書いてみましたww

2010-03-23 22:30:52


ボリス

>>ワトソンさん
ありがとうございます(^-^)ポールは何回か練習した甲斐があります(^-^)

>>桜川ルカさん
怪盗ポールとのコラボ載せますね?

>>ランカさん
チェルミーのオヤツをとったバートンの運命は如何に?!
アロマ……それを教授に……?!

2010-03-23 22:47:38


ゲームの匠管理人

レス数が多くなってきましたので、Part3を作成しました。

今後はPart3でお願いします。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245

2010-03-23 23:10:38