レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン画像コーナー Part4

ゲームの匠管理人

画像貼り付けで、レイトンのお絵かき画像などを貼り付けてみよう。

パソコンの人
書き込み画面の一番下にある「参照ボタン」を押し、貼り付けたい画像を選択して、書き込みしてください。

携帯の人
書き込み画面の一番下にある「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをしてください。
次の画面の「画像投稿」を押すと、メール作成画面になります。
貼り付けたい画像を添付して、タイトルを変更せずにメール送信してください。

貼り付けられる画像は「jpg、jpeg、gif、png」です。


画像は自分自身で書いたものを載せてください。
公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは著作権法に引っかかります。


Part1
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23778
Part2
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24175
Part3
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24245

2010-07-08 00:07:24


サン☆

エマ

2010-09-05 18:23:58


LEGULUSU

ライラック>
コンサート(笑)私もいきt(殴
ラ、ライラック!??お、落ち着いてっ
やっぱクラ兄は人気なのね(笑)


のなりい>
ご、ごめん、不覚にものなりいの反応に笑ってしもた(笑)
ってはっ鼻血!!??やばい、私大変なことを・・・(・_・;)


アーニャ様>
ありがとうございます・・・(泣)
そうですよね~彼は絶対美声ですよね!!だって中のひとが小栗くんですもん^^
ルーク!!そのチョコちょうd(殴
可愛いです☆


クロトン様>
クラ兄(笑)あっ!!ってカンジの表情が可愛いです☆オウムくんいいなぁ・・・(笑)


town様>
レ○ドくんは良いですよね~♪
!!!!!・・・ななななぁぁ!!???
や、やばいです・・・この2人・・・
もう本編でてもおかしくないですよ!?(笑)


すかあれっと様>
こんばんわ!こちらでは初めましてですね^^
大丈夫ですよ!失敗なんて誰にでもありますから!!
ユラかわいいっっ!!!私も一緒にいきt(殴














添付は久しぶりに描いたアロマ。
最近クラ兄ばっかりだったんで^^;(でもまた次から元に戻る可能性大)

2010-09-05 20:21:25


olive

描きたくなって、15分で。

2010-09-05 22:04:10


ライラック

アーニャさん>わ、ルークがお菓子食べてる~食べてる~
ル「なんですか・・・その顔・・・」
ラ「可愛い~~あ、なんかチョコ食べたくなってきた(笑)」

すかぁれっと>わわ、可愛い!!
じゃあ、私は荷物もちw(殴殴殴)
レミ「荷物もちはルークって決まってるのよ!」
ラ「あ、そっか。」
ル「ちょちょ、待ってくださいよ!!」

LEGULUSU>おお!アロマちゃん!!!
可愛い!!
クラウスばっかりでもいいぜ!
レグルスが描くクラウスは大好きだーー!(笑)
後ろからアロマに「だ~れだ」ってやりt(殴殴殴殴殴)
ル「アロマさん、急いで逃げてください♪」

oliveさん>15分でこれですか!?
凄いですね!!!!
クレア~~可愛い~~てか、大人っぽい~~~

2010-09-05 22:18:41


Aqua

こんばんはっ、そして皆さんはじめましてっ♪


LEGULUSU
→アロマかわいいっ!!

LEGULUSUのクラウス見てるとあたしのクラウスが、描かれていることが可哀想に見えてくる!←


YKさん
→じゅ、15分でこのような作品を!?
クレア、素敵です[a:0420]





添付は、夢を見ているとき位は、クラウスに笑顔でいてほしい…という願い(妄想)のもと、描かれた作品です←

2010-09-05 23:10:03


蜜本 リナ

時間も時間なので置き逃げします!!

クラウスがフェンシングできたらいいなぁ…という妄想で描いてみた←

2010-09-06 01:14:17


☆シャイン☆

はじめまして!
蜜本 リナさん、
クラウスかっこよすぎです!!

2010-09-06 08:19:36


LEGULUSU

olive様>
おわっ!!クレアさんっ!15分で描いたんですか!??凄いですね・・・゜0゜


ライラック>
ありがとう~(;へ\)そう言ってくれると嬉しいっス♪確かにアロマにそんなことやってみt(殴×100)


Aqua>
おっ、どもっす♪そしてありがとう!!
なに言ってるの!?私に描かされたクラ兄のほうが可哀想だよ!色々いじりまくってるしさ(笑)
ねっ寝顔クラ兄!!萌えるっっ!!←
どんな夢見てるのかな?


蜜本リナ様>
!!!クラ兄がフェンシング!!!ぜ、ぜひ勝負したいですっ!!ボロ負けだろうけど(笑)












またクラ兄です(笑)
クラ兄がタバコってどうなんですかねww

2010-09-06 21:56:21


のなりい

アーニャさん>
わっ、可愛い!!
ルーク、チョコを一口わけてくr(殴

すかぁれっと>
ユラ、可愛い!!
何を買いに行くのかな?

LEGULUSU>
アロマ、可愛い!!
描けば描くほど、アロマが変になっていくのは何故だろう?(A.私に絵力がないから)

クラ、煙草は万病(?)のもとだよ・・・。
癌になっても知らないから(笑)

olive>
じゅ・・・15分!?
それでこんな絵が描けるなんて・・・・。凄すぎだよ。
クレアさん、素敵!!

aqua>
クラウスには笑顔でいてほしいよね。
それに比べて、私の描くクラウスは・・・。あはは。
いじられまくりだ☆

蜜本リナ>
クラウスがフェンシングできたら、かっこよさ100倍だろうなぁ~。
いや、いつも凄いかっこいいよ!!クラウスっ!!

2010-09-07 16:46:20


蜜本 リナ

最近全然コメントお返事できてなくてすみません!
友人に時間旅行も貸してもらって、毎日プレイしている状態です(一応クリアはしましたが)
あと少しで、500だからpart5できるんですかね…?


添付は、結構ここでは王道キャラのマイナーであろう13歳ver.を…
ゲームしてて、あまりにも萌えたので
まぁ、授業中の落書きですがね( ̄▽ ̄;)

2010-09-08 06:52:04


ライラック

Aguaさん>眠ってる・・・!
よし、私が毛布をかけt(殴殴殴)
上手いですね~~!すごいです!

蜜本 リナさん>きっとできますよ!
だってこんなに似合ってるんだもん!(意味不)
かっこいい~~、教授と勝負したら案外いい勝負かも(笑)

クラウス!!萌える!!(笑)
可愛すぎる・・・!なかないで~~、ああ、うずうずしてくる(笑)

LEGULUSU>煙草!!
クラウス!煙草なんかすったら早死にしちゃうでしょ!(笑)
けど、似合うな~~~案外本当にすってたりして(笑)
やっぱレグルスが描くクラ君大好きだ!!

絵を載せたいのに絵を描く暇が・・・

2010-09-08 07:17:52


鷲岡胡世子

クラウスかっこいいですよね。
美形は描きにくいです。

2010-09-08 15:17:20


蜜本 リナ

久しぶりのお返事させていただきます!
これ、いつのやねんってのがあっても、華麗にスルーしてやって下さいw

ライラックさん
ちょwルーク怖いwww
えっ…!?こ、こんな落書きノートになんか貼っちゃ駄目ですよ!!
13クラウスの泣いてるシーンは正直、萌えながら号泣しましたね←

のなりいさん
デフォなのにカッコいいって怖いし罪だよね!(え?)
とりあえず私はあの絵のトランプになりたい←
ルークは若干失敗したんだ…orz
フェンシングは教授と対決してるのとか見てみたいよね(^^)

アーニャさん
すごい数のびっくりマークですなぁ
半目って…いいですよね←
いや、ルークは公式のが一番(ry←何回目だよ

townさん
じゃあこのクラウスは先生とポーカーしてるんだろうな…「ポーカーをやらせたら強そうだなぁ、先生は。」って言ってるぐらいだし(^^)
いやだって教授のほっぺためちゃくちゃ伸びそうだと思ったんだもん!←
ルーク…眼鏡似合いすぎだろう……!!

☆シャイン☆さん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
だって彼はクラウス・アルバトロですから!(理由になってない)

LEGULUSUさん
逆に着物着て刀持っててもカッコいいと思います(^^)
タバコいいと思います!!タバコってエロいと思いまs(殴
よし、私の掌を灰皿に(ry

鷲岡胡世子さん
め…めちゃくちゃイケメンじゃないですかこのクラウス……!!
だ、誰か洗面器を持ってきて下さい口から血が!!←


添付は、今日試験中に描いた13クラウス
イメージとしては、「母さん!」って言ってるイメージです
あ、超内股なのは蜜本の趣味です(なんという悪趣味…!!)

2010-09-08 18:56:23


LEGULUSU

のなりい>
ありがとう~^^
私だってアロマ苦手だよ~(^^;)いっつも前髪おかしくなるし(苦笑)
あ、そうだね、タバコって悪いよね・・・なんかスマン(汗)



蜜本リナ様>
!!!ク、クラ兄!!かぁいいです~☆☆←
もうだきしめt(殴
・・・・だぁ~~~!!!ダ、ダメですよこんなの載せたら!!!あぁ~13クラ兄かぁいいですよ~~・・・・萌える・・・(変態)


ライラック>
タバコって危ないよね~・・・(^^;)
でも英国紳士としてはタバコはヤバイと思う、うん(笑)これからもじゃんじゃんクラ兄描いちゃうよ~!!←


鷲岡胡世子様>
・・・・・!!??
ちょ・・・なっ・・・(汗)ヤ、ヤバイですよこれは・・・かっこよすぎるですよ!?
はぁ~~~・・・・・←(ナゾ)











クレアさんがお母さんだったらなぁ~・・・という妄想から描いたものです(笑)

2010-09-08 20:01:30


のなりい

蜜本リナ>
13verだぁぁぁっ!!!可愛い!!
私も好きなんだよね~。描けないけど(苦笑)
泣き顔に萌えた(笑)
笑顔も可愛いなぁ、もう。うふふ~(変態)

鷲岡胡世子さん>
なっ・・・・・。なななっ・・・・。
なんてかっこいいんだぁっ!!
はぁ~、私もクラからこんな表情で何かを言われてみたいですね~。

LEGULUSU>
母さ~~~~ん!!(笑)
さぞかし素敵な母さんだろうなぁ・・・。
あんな事故がなければ今頃・・・・・・・。
私、煙草にはトラウマといい思い出があるもので・・・。なんかスンマセン(汗)
まぁ、部活動でのことだから、たいしたものでもないんだよねー(笑)

2010-09-09 01:32:13


ライラック

鷲岡胡世子さん>か、かっこいい!!!
クラウスよ、そのステキな笑顔で何を言う・・(笑)

蜜本 リナさん>おおああ!!
可愛い!!!
もう、年はそんなに変わらない!彼氏になr(殴殴殴殴蹴蹴蹴蹴蹴)
ク「僕、年下に興味はありませんから」
ラ「っち」

LEGULUSU>ビ~~~ル~~~~!!
お前はこんな幸せそうな家庭を壊したんだぞ!?分かってるのか!!

クレア~~・・・レイトンも研究室で徹夜せずにちゃんと家に帰るだろうな(笑)
クレアは絶対いいお母様になるね♪

2010-09-09 06:05:03


140

お久しぶりです!!今回は絵だけなのですが…[a:0263]コメントできなくてすみません![a:0466][a:0466]


目が大きめのユラです☆

2010-09-09 21:11:36


にし

また置き逃げします[s:0319]
画像サイズも小さめで、見にくくてごめんなさい[s:0376]

今日の授業中に描いた久しぶりの落書き←授業中に何やってんだ!
ジェニスとミリーナを描くのも久々過ぎます(苦笑)

……鉛筆の濃さが、薄いですね。
ま、落書きだからしょうがないさっ←←

2010-09-09 21:32:38


のなりい

140さん>
目が大きいと大人っぽいですね!!
ユラ、可愛い♪

にし>
授業中の落書きは基本さ♪(おい!)
この二人はいつみてもいいねぇ~。(ミリーナが描けない私・・・。)

2010-09-10 01:38:07


ワトソン

・・・はっ!記念すべき500レス目に、自分なんぞが書き込みしてしまった(汗)みなさんに土下座を(←落ち着け)・・・というわけで、スレの新設を管理人さんにお願いしておきますね(逃)

 では、コメントを・・・
★LEGULUSUさん
 クレアなら、絶対にいい母親になると思います♪洗濯物を取り込んでいる途中でしょうか?

★140さん
 いつもながら、描き・着色共にお上手です!目が大きめで、よりかわいさが増してますね♪

★にしさん
 授業中に落書きだと・・・当然の行為じゃないか(笑)2人とも、かわいいですね♪仲良しオーラがあって、素敵です!

 恐縮ですが、載せます(汗)「学生時代のレミ」ですが・・・バランスがいつも以上に酷い(泣)元は、ファイティングポーズをレミにしてもらって、その横に「スポーツの秋」とか書こうと・・・もはや、「ケンカ上等な秋」ですが(おい)

2010-09-10 17:20:04