レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

悪辣な島に関して

バートン

ここで物語の整理をしたりして下さい。
感想等もここに書いていただけるとありがたいです。
物語を進めたいが文章に自信が無いからと、先行きだけをここに書いていただいても結構です。

2009-02-16 04:37:46


キョウ

そうだなぁ…考えておくね!
バートンさん!!
前々からこのリレーにはお世話になってましたから、ちゃんと進めますよ☆
(前はアリスで来てましたから…^^)

2009-06-02 20:43:52


layton

アリス・・・。
その名前で龍の導団を書いてましたね・・・。
覚えてますよ・・・。
この掲示板に来た日に読んで、一番面白いと思ったのを・・・。
まあ、夢幻の前のバージョンですがね・・・。
リメイクされると知ったときはうれしかったよ・・・。
まだ、Sをつけて呼び合ってた時代・・・。

2009-06-02 21:22:22


キョウ

覚えててくれたの[d:0159]
わぁ…ありがとう[d:0150]
正直リメイク版書いていいのか迷ったんだよね…[d:0199]

2009-06-02 22:02:10


バートン

敵の頭は、当時悪魔の子と云われていた、朱色の長髪を持つラクーア、レナード。
因みにこちら側についているアンディ(元はあちら側)が、レナードの弟にあたる。

今はカシスにいて、レナード率いる軍も、サザン率いる軍(カシスにいた生き残り+コルダ、トールス)も、レイトン達も上陸しています(ドレークだけは船で待機)。

レナードは現在城に向かっていますが、城さえも支配されてしまえば、カシスを完全に支配されたことになってしまいまいます。
覚醒?したルークはそれを止めようとしたわけです。
結局ルーク1人で止めることはなく、現在サザン軍は応戦中、レイトン・ルーク・アトラは城へ向かう…のかな?
あとはお任せします。

私の駄文ばかりで構成されているため難しいかもしれませんが、更に詳しいところは本文を参照下さい。
もしまだわからなければ、お手数ですがここに書いて下さい。
よろしくお願いします!

2009-06-02 22:02:36


バートン

お久しぶりです。
見ないうちにかなり下がっていましたので、上げついでに更新したいと思います。

2009-06-26 21:01:24


layton

じゃあ、僕のだめだめな文章と、kyな文章でもいいなら、参加したいです・・・。

2009-06-26 21:36:44


バートン

laytonさん>是非お願いします。

2009-06-26 22:38:40


L

これから書きます。

2009-06-27 20:40:23


バートン

更新します。

2009-06-29 20:06:57


L

書きます。

2009-07-22 22:18:21


バートン

Lさん以外の方も、執筆お願いします!
やはり同じ人ばかりでは、リレー小説の面白さが…。

Lさん>更新ありがとうございます。助かります!

2009-07-23 23:03:19


バートン

http://layton.g-takumi.com/novel_detail.php?bbs_id=23565
上記は本編のURLです。
どなたか、更新お願いします!

2009-07-26 02:58:35


無玄

はじめまして、無玄<むげん>です
読んでたら書きたくなりました[s:0074]

書かせていただきます。

2009-07-27 14:18:04


バートン

無玄さん>更新ありがとうございます。
ラクーアを使ってレナードの位置を示すのが、うまいと思いました。

続いて、どなたか執筆お願いします!

2009-07-27 19:12:24


バートン

上げついでに執筆します

2009-08-10 12:31:07


バートン

私の駄文だけで展開していくには、限界があります。
どなたか執筆をお願いします;

2009-08-12 23:02:52


バートン

…最近めっきる更新率が落ちてしまってかなりテンションが下がっているバートンでございます。
上手い下手は問いません(ていうか皆様私よりは文才をお持ちかと思うのですが)。
もし描きにくい理由が何かあればそれは改善いたしますので、ここに書き込んでほしいです。
上げついでに執筆します。

2009-08-16 12:57:16


無玄

久しぶりです、バートン様!
またまた来てしまいました

自分の文章なんて、バートン様に劣りますよ
お恥ずかしい[s:0319]

上げますよ〜♪

2009-08-20 11:04:30


バートン

明日から連休に入りますね。
その間更新されることを願って、あげついでに更新します。

2009-09-18 21:57:13


バートン

お久しぶりです。
下がってるので更新しますね。

2009-11-30 02:05:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須