レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

デスコールの正体

ナポリ

お久しぶりです(^w^)
ナポリといいます☆

デスコールの正体はレイトン教授の兄弟って説が強いですけど、私、レイトン教授と奇跡の仮面の予告PVを見て、
思いました……
デスコールの正体はあの
レイトン教授の17歳の時の
友達じゃないか…?って!!

皆さんどう思います?

2010-11-19 16:23:06


グラタン

・・・となると今度の映画もアスラントの遺跡が出てきそうですね。

>ナタリーさん
同感です。
レミ、何者なんでしょうね。
叔父(格闘教えた人)とも関係があったらすごいですけど・・・。

2011-03-06 22:43:15


こき

映画またあるんですか?
あるんなら、絶対見にいきます。

2011-03-07 16:18:26


town

はじめまして...ちょっと注意があるんですが....

>こきさん
『奇跡の仮面』をクリアして嬉しい気持ちは分かるのですが、入荷待ちでクリアが楽しみの人が大勢いるのでネタバレのような発言は慎んで下さい。

結構核心に近い発言だったので....すみません。

2011-03-10 15:22:04


town

連レスすみません....

すでに同じようなスレが存在するので、そちらを利用することをお勧めします。
混同する人が出てくると困りますし....

2011-03-10 15:29:24


こき

すいません。 ついうっかり

2011-03-10 16:56:42


グラタン

>townさん
「ネタバレです」など表記していれば、そんなに問題はないそうです。(管理人様に聞きました。)


>こきさん
「永遠の歌姫」で、すでに「映画レイトン教授 The First Movie」と宣伝していたので、おそらく「The Second Movie」もあると思います。(いや、無いとおかしい)

2011-03-13 13:48:03


town

>グラタンさん
それはスレ立てに関してだと思います。
違っていたらすいません...

>こきさん
分かっていただけて嬉しいです。

すでに同じようなスレがあるので、今度からそちらをご利用下さい。
『のなりい』が立てた『デスコール 何者?』です。
皆さんお願いします。

2011-03-14 19:21:22


skype

今ままでで分かることは、

1、レイトンに恨みを持っている。
2、タージェントまたはブロネフに恨みを持っている。
3、考古学に執着心を持っている。
4、ランドではない。

....と言ったところでしょうか...

2011-03-16 16:13:43


town

>skypeさん
誠に申し訳ありませんが同じスレがあるので、そちらに書き込んでもらえませんか?

似たスレがあるのはまどろっこしいですね...ナポリさんがよろしければ、このスレを消していただけませんか?

のなりいさんが立てた方が早かったものですから..

2011-03-16 18:28:02


どなるどです

きせきのかめんくりあらんらんるー

2011-03-30 14:57:28


ダイトン教授

デスコールって未来のレイトンじゃないの?

2011-08-12 14:14:15


ありんこ

そんな訳ないじゃないですか!
って、いきなりどなりこんできてスイマセン
えっ!このスレもうないのー

2011-08-23 14:42:14


青紫蘇

初めまして
デスコールはレミの兄、弟なんじゃないでしょうか
それか私たちが知らないもっと過去の人物ではないでしょうか?
もしくはレイトンの幼少期には兄、弟(デスコール)がいて、何らかの方法でアスラントの未来へ行く的な(あんのか?)効果で成長しながら、そしてゆっくりと現代の2,3年ぐらい前に来た。ブロネフはその効果を発動した人物だと思います。レイトンはショックでそこだけ記憶がないとか

2012-03-24 18:56:43


青紫蘇

分かりにくくてすみませんでした

2012-03-24 18:59:27


ハルコール

突然すいません…。
皆さん、せっかくtownさんが二回も注意してくれているのに書くのは良くないと思いますよ?
【デスコール何者?】というスレに書き込んだ方が良いと私は思います。

いきなり入ってきて注意すいませんでした。キツい言い方だったならごめんなさい。

2012-03-25 07:15:00


女子ル~ク

私はレイトン先生とは兄弟ではないと思います!奇跡の仮面クリアしましたがレイトン先生の友達にデスコールらしき人はいなかったと思いますでもきっとレイトン先生が   ロンドンに出てから知り合ったのだとおもいます!

2012-03-31 13:42:18


ハルコール

女子ル~クさん、[40]のコメント見てくださいね?

失礼しました。

2012-03-31 14:24:07


まなな

初めまして、私、「奇跡の仮面」クリアしました。デスコール何者何でしょう。
ブロネフは、アスラント文明の3つの遺跡を手に入れています。あと、ロンドンから来た、ブルーマイル捜査官と言う人も手下です。

2012-03-31 17:29:05


ハルコール

まななさん,[40]のコメント見て下さい!

2012-03-31 18:06:57


アラン

town様の仰るとおり、のなりい様の立ててくださってスレの方を利用した方がいいと思います。

こちらからどうぞ
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=24354

2012-03-31 19:02:26