レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

デスコールだいすきクラブ

ゆうこ

イラストを描く、小説を書いてみる、などデスコールが好きだ!など自己表明する場所です。ジャンジャン、デスコールの事語ってください。=^ェ^=

2010-11-08 15:24:07


ラグーシ♪

そうそう!!
もう、かっこすぎて困りますよ!
それで、みなさんはどういうところがかっこいいと思いますか?
私は、デスコールの全部が好きです!!

2010-12-31 16:52:45


ロンドン♪

ラグーシ♪さん>私は、前にレスでいったように、私も全部が好きです!

そうそう…私、奇跡の仮面を値切r((ヤメロ!
でも、前に本当にあるものを値切って…
あ、関係が無いので止めときますノ

デスコールは、漢字で言うと…
  氏 怖 一 麗

って感じ??ですかね?

2011-01-03 12:00:59


ラグーシ♪

漢字は分かりません。
あの、奇跡の仮面って、いつ発売でしたっけ?
たしか、ソフトは、3Dソフトだったようなきがします。
もしもそうだったら3D本体を買わないといけませんね。

2011-01-05 18:35:24


沙紀

皆さんお久しぶりです☆
名前変えました。
英国紳士→沙紀
新しく入った方々も今までいた人
皆まとめて今年もヨロシクお願いします♪
あと、皆さんタメ&呼び捨ておkでしょうか?

2011-01-06 18:22:37


ラグーシ♪

私は、ラグーシ♪です!
これから、よろしくお願いします。

2011-01-08 17:54:51


ロンドン♪

ついに、発表されましたね!!
3DSの詳細!(?)
2月26日発売の、
二万五千円…高いですね;;

私はタメも呼び捨てもおっけーです。

2011-01-09 12:47:56


あ、発売日発表されたみたいですね。
3DSと同日発売みたいです。

2011-01-09 14:03:13


沙紀

2,2万5千円…
た、高すぎる!!!!
おいっ!!
もっと安くならないのか!!!!
せめて千円に((殴r
でもさー高すぎ!!!
買えないじゃないか!!!
くそーーー

2011-01-09 16:08:29


ラグーシ♪

そうですよね!
ちょっと高いですよね。
せめて、1万円ぐらい安くしてくれないかななぁーー。

2011-01-15 12:55:52


↓→←↑

そうですよね~。
高いです!
そういえば、その奇跡の仮面で、昔のデスコールとレイトン教授の姿が、みれるようなことがあったようなきがしたと思いますが。
どうだったでしょう。

2011-03-25 15:45:24


D

え!?

2011-03-26 11:47:27


↑→←↓

詳しくは知りません。
もしかしたら、間違えているかもしれません。
すみません(• •)
Dさんは、もう3DS買いますか?

2011-03-30 16:56:55


D

あー、呼び捨て・タメおkだよぉー。

買いましたか・・・ってことでしょうか?

買いますた!もちろん奇跡の仮面も・・・。そして全クリしております。(なぜ敬語?)

でわっ!

2011-03-30 19:01:36


青ピグミン

久しぶりです!!
まーたまた名前変更しました。
沙紀=青ピグミンでヨロシク!!
今度ロンドン♪におそわって画像、
のせようと思います!!もちろんデスコール

2011-05-18 20:49:29


ラグーシ♪

Dさんは、もう買ったんですね。
早い、、、。
しかも、全クリアですか!
Dさんは、3DSをもう買っただなんて、金持ちですね。
私なんか、もっと安くならないと買えません。

よければ、何か[奇跡の仮面]の情報を下さい。

2011-05-24 20:55:10


ハルコール

私もデスコール大大大大好きで~~す[a:0272]映画を見て、好きになって、ゲームのCMを見て、大大大大好きになっりっまっした~[a:0051]
…ってそんなの関係ありませんよね…。レイトン教授と奇跡の仮面、確かに欲しいですよね~。
ハァ、3DSすぐに買わなきゃ!CMで見た、デスコールの、「さすがだな、レイトン」!カッコ良かったですよ!ハアハアハア!
(興奮し過ぎ)
あっ、長々とすみません。
呼び捨て&タメは、OKですよ!

2011-05-25 15:27:31


ラグーシ♪

皆さん、久しぶりです!
何か、いろいろな人がいますね!
一万五千円になったそうじゃないですか?
だから、私も3DSかったし、奇跡の仮面も買いました!
ちょっと遅いかもしれませんね。
それに、まだクリアもしていません。
何か、情報くださいなー!

2011-08-23 13:09:42


ありんこ

初めましてラグーシ♪さん
奇跡の仮面では物語が急展開を向かえます。
最後はデスコールの正体が分かりそうなところで終わりました。次も「レイトン教授と冥界列車」というのが出るそうです。

2011-08-23 15:11:49


ありんこ

連続スイマセンが前に
「デスコールさん好きな方」という同じスレがあるのでそちらに、移行した方がいいと思います。

2011-08-23 15:18:38


ゲームの匠管理人

重複スレッドのため、こちらに移動をお願いします。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23958

2011-08-23 23:37:42