レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

デスコールさん好きな方!

クアラ

案外見当たらないので立ててしまいましたが、よかったらお話ししませんか?

お仲間いらっしゃると嬉しいです!!

2009-12-11 17:08:28


ハルコール

すみませんでした、ネタバレをしてしまいました!

デスコールの話に戻ります。
昨日、デスコールのことを思い続けて寝たら 、なんと今日、熱が出ました!ホントに!それに、結構高いです!39度8ぶですよ!?ホンット、愛の力って凄いですっ!(笑)

2011-06-15 21:58:17


ねどねど

はじめまして。自分はデスコール×ブロネフが好きです:Dこの二人、親子じゃないかと妄想チュウですXD

2011-06-20 17:32:59


B.R

こんにちは~

皆さんは奇跡の仮面のラスト見ましたか?

一部、デスコールさんの紫のリボンがリボン結びになってるんです!!ビックリしました(汗)

あれはどうしたんでしょうか?

か、かわいいですよ。

2011-07-06 23:11:34


あみ

はじめまして~^^
デスコール好きです♪

リボンの件ですが、かわいいですねw
でもなんで一部だけそうなっているのでしょう…?

でもかわいいからいいですよねw

2011-08-07 19:24:03


ハルコール

リ、リリリリリボン!?あのデスコール様が!か、かわいすぎます!いいデスね~♪見てみたいですっ!私は「奇跡の仮面」持ってないので…。

2011-08-09 19:40:24


B.R

不思議ですよねぇ。
かわいいですよ、あれは。

あ、今更ながらネタバレですいません(・・;

2011-08-11 13:16:37


あみ

もっとデスコールの登場、増えないですかね~?

映画はすごく満足でした~♪
ただ、あれは死んでいないんですかね?w

2011-08-19 22:35:58


ハルコール

死んでいないことを祈りたいです!

2011-08-19 22:41:39


あみ

死んでたら…いや~、まずいです。
それはまずいです(笑)

次に出す映画?の予定ってあるのでしょうか・・・?

2011-08-21 23:41:51


ハルコール

いっそのこと、デスコールを主役にすればいいと思います。

2011-08-22 07:45:09


B.R

いいですね!デスコールさん主役。

どんな映画になるんでしょうかね(^^*

2011-08-29 17:46:53


あみ

ううーん・・・

ちょっと日常とかがのぞけそうで、良さそうですねえw

朝紅茶飲んでたりしてw

2011-09-16 16:06:03


珈琲

いきなりですが、私もデスコールが大好きです!
もふもふが堪らないゼ!
そしてハルコールさんに激しく同意!

2011-09-28 14:45:31


リユ

初めまして!デスコール、カッコよすぎですよね!私もハルコールさんに賛成です!

2012-02-07 16:14:14


鬼姫

仮面キャラ大好き!
デスコールに抱き着いて固定してから
仮面剥ぎ取りたい!w
デスコール出るなら『奇跡の仮面』の
ソフト買おうかな・・・!

2012-06-12 14:23:26


鬼姫

KY発言すみません。
あと私もハルコールさんに大賛成!

2012-07-12 16:59:13


デース

デスコールはレイトン教授に勝てると思います!
けれど、負けてしまいます。
いつか、勝ってほしいです!

2012-08-05 20:59:48


ゆき

はじめまして 
デスコール好きのゆきです(^▽^) 
私の知り合いに、デスコールのファンが誰もいないので、ここで話ができたらいいな(*^▽^*)

2012-09-18 17:30:20


乂摩天楼乂(元蟷螂、元♂ヤモト、元ナゾ)

デスコールがあんなに優しいなんて
ビックリしました。
自分もデスコールがファンになりました。

2013-04-11 21:09:50


デスコらぶ

こんちわ 私はは、、、デ、デスコールのど、どこが、、、                                  すみません 興奮しすぎて語れません、、、                                         で、でもこんなにデスコールが人気だなんて、、



嬉しいっ

2013-05-06 17:57:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須