レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あの日見た空

Milia

どうも!
お久しぶりです、Miliaです(*^ω^*)
今度はネタ切れにならないように頑張ります!w
よろしくお願いします✰

2014-08-14 10:59:52


Milia

>ゆりあ*さん
コメありがとうございます(♥^^)
もうすぐ夏空から話が聞けますよ!!
頑張ります、ありがとう!!

2016-01-29 11:09:49


Milia

再来週ぐらいから学校でpcを使うことが出来なくなるので(使えたら使います)更新頻度が下がります(スマホからだと時々フリーズするため、スマホからはあまり更新できませんm(_ _)m)
なので、今のうちに沢山更新しますね!!






私達は、この後、彼女の口からとんでもないエピソードを聞くことになった。





























彼女は、取り憑かれていたのだ。





悩みを持つ、女性に。





夏「教授、あたし、何で女性に…?」

レ「まだ分からない。私がちゃんと調べるから安心しなさい。」

夏「はい。」








まだはっきりとした理由は分からないが、きっと女性と夏空さんに何か共通点があるかもしれない。

それが分かれば、この謎も解明できる。





だから、私は彼女に1つ質問をすることにした。







レ「夏空さん、1つ質問いいかな?」

夏「あ、はい。」

レ「君は今、好きな人がいるかな?」








夏「…え?」

レ「答えてほしい。謎が解けるかもしれないんだ。」

夏「…います。好きな人。」

レ「ありがとう。」







なるほど。
これで、謎か解けるかもしれないな。

2016-01-29 12:59:24


LSD

LSDです。好きな人が関係しているのでしょうか。
さっぱりわかりません。更新頑張ってください。

2016-01-30 16:12:31


Milia

>LSDさん
好きな人がというよりは、夏空が恋をしているかが関係していますね^^
お楽しみに!!

2016-02-01 12:41:22


Milia

これで、謎が解ける。

彼女は、恋をしているんだ。





だから、女性が彼女に…







レ「夏空さん。君に女性が取り憑いた理由が分かったよ。」

夏「え?」

レ「女性は、恋をしている女の子が羨ましくて取り憑くんだ。」

夏「そんな…。」

海「だから、あたしには憑かなかったんだ…。」

ル「羨ましかったんですね、夏空さんが。」












彼女、お祓いをしてもらったほうがいいかもしれないな…。
心配は無用だが、念のため。






レ「夏空さん、念のため、お祓いしてもらいましょう。」

夏「はい。」

レ「心配は無用です。」

夏「はい…。」









これは、悪いものではないようだ。

だが、このままだと夏空さんが危ないかもしれないから…。

2016-02-02 11:49:23


Milia

風邪気味&忙しかったので更新できませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m
明日から更新頻度が下がるので更新します!!





~夏空目線~






あたしに取り憑いているのは、一体誰…?

あたしが恋をしていることと、何の関係があるの…?








夏「はぁ…。」

レ「大丈夫?」

夏「はい、まあ。」








本当は、あんまり大丈夫じゃないけど。




ル「もう少しで楽になりますよ。」

夏「うん。」



あと少しだから、頑張ろう。























お祓い、嫌だなあ…。




海「夏空、頑張って。」

夏「ありがとう。」





もう、何であたしなんだよ。

























本当、迷惑。

2016-02-09 12:01:09


ゆりあ*

おひさしぶりです‼
夏空ちゃんは大丈夫かな??
更新頑張って下さい♡♡

2016-03-16 15:45:39


Milia

かなり空いてしまいましたね…(^_^;)
すみませんm(_ _)m
今はコメ返しのみです。
>ゆりあ*さん
お久しぶりです!!
夏空は大丈夫です!!
更新頑張りますね⁂

2016-03-22 14:27:27


Milia

最近忙しすぎて更新できませんでした…。
今日は更新します!!

では更新







本当、迷惑だなあ…。


でも、これで助かるなら、みんなに迷惑かけなくて済むなら、いいや。




「では、お祓いを始めます。」

ル「夏空さん、大丈夫ですか?」

夏「ええ。」























こうして、お祓いは無事終了した。




レ「夏空さん、大丈夫ですか?」


夏「はい、大丈夫です。」






よかった。

ありがとう、みんな。












次から2章です!

2016-03-31 14:57:15


Milia

また間が空いてしまいましたね…すみませんm(_ _)m
学校から更新します!!

2章 大好きな人
(目線は夏空です)







…あたしの、好きな人…。







大好きな人…。


















すぐそばにいるはずなのに、なんだか遠く感じる。



夏「はぁ…。」

海「どうしたの?」







あたしは貴方が好き。

たとえ、貴方があたしを見てくれていなくても、あたしのことが嫌いでも。



















あたし以外の、誰かが好きでも。

夏「何でもないよ。」

2016-04-11 11:37:21


Milia

最近、学校のpcを使える機会が多いので、更新頻度が上がります!!
では更新♫





星夜君、かっこいいなぁ…。


あたしなんかじゃ、つり合わないだろうなぁ…。








夏「どうしよう…。」




あんないい人に、あたしなんか絶対つり合わない。


でも、やっぱりあたしは星夜君が好き。





























海美みたいに可愛くていい子だったらつり合うんだろうな…。

2016-04-14 13:09:40


LSD

LSDです。
2章では夏空ちゃんの好きな人が、分かるのでしょうか。楽しみです。
更新頑張ってください。

2016-04-16 14:51:48


Milia

>LSDさん
お久しぶりです!!
2章は夏空の恋のお話なので、楽しみにしててください!!
頑張りますね!波更新ですがww

2016-04-22 11:42:12


Milia

あーあ。
海美みたいに可愛い子だったら釣り合うんだろうな~。




あたしじゃダメだよね、絶対。







海「夏空~。」


夏「あ、海美。」

海「また星夜君の事??」




















…え???





バレてる…??












まさか、女の勘……?







夏「どうして分かったの?」

海「あははっ!!友達の考えてることぐらい分かるわ!」












やっぱり。海美にはお見通しだったか。

2016-04-22 11:46:20


ゆりあ*

海美ちゃん凄いな~????❤
夏空ちゃんもがんばれっ❗
続き待ってまーす????

2016-04-23 16:04:51


ゆりあ*

文字化けしてるっ!
ごめんなさい(´;ω;`)

2016-04-23 16:05:58


Milia

放置しててごめんなさいm(_ _)m
時間が出来たので更新していきます!
まずコメ返し✩

>ゆりあ*さん
海美凄いよねっ!
更新頑張りますっ!
応援ありがとう!

2016-06-18 08:51:25


真時(元清瀧)

はじめまして、真時といいます!
タメ口&呼び捨てОKです!
小説めちゃくちゃ読みやすいです!
女の子に恋はつき物だよ←
更新頑張ってください!

2016-06-20 18:29:33


Milia

半年以上放置してごめんなさい(>_<)
もう覚えてない方もいるかもしれません。
これから少しずつ更新していくので、よろしくお願いします!

2017-01-05 16:00:23


LSD

お帰りなさい(?)ですかね(*´∀`*)
更新楽しみに待ってます!

2018-06-06 05:42:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須