レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

置き土産。

ひいらぎ

初めまして、ひいらぎと言います!
今回初執筆で、右も左もよくわからないのですが^^;
どうぞよろしくお願いします!
また、レイトン教授シリーズもそこまで詳しい訳ではないので、
キャラ崩壊もどきが起きてしまうかもしれませんが、
そこら辺は生温かい目で見守ってやって下さいwww


ξ登場人物ξ
・レイトン教授
・ルーク
・アロマ
※随時追加注意

2013-05-27 15:51:31


ひいらぎ

~紡ギノ唄~

――俺らは何時だって一緒だった。
 他の者が見て呆れるくらい。
 そしていつも言われる。

「とても仲が良いんだね!」

 それは只の偏見だ。
 何時も一緒にいるから仲が良い??
 アイツは兎も角、俺はそんなの思わない。
 
 風に乗って香るシトラスの香りも、
 少し長めの髪も、
 あの優しい笑顔も、
 
 皆みんな、


大嫌いだった。

2013-05-27 16:10:25


ひいらぎ

~桜舞ウ季節ノ唄~

「あ、桜……。」

「どうしたんだい、ルーク。」

「いや、桜が頭にのっちゃって……っと、取れたかな?」

さっきから、桜吹雪が凄い。正確に言うと、桜並木に入ってからが凄い。
今は、何処も満開で、花見客で賑わっている。
そんな風情ある景色を眺めながら、僕と先生はゆっくり歩を進めていく。

「それにしても、キレイだね。」

「ええ、そうですね!!」

桜の花びらを見つめていたら、前から来る人影に気づく事が出来なかった。

――ドンッ!

「……っうわぁ…!!?ちょ、ちょっと…!」

その人影は、ぶつかると目も合わせず走り去っていく。
最初から走っていたようだけれど、そんな態度に僕は腹が立った。

「ちょっと、そこの貴方!!」

「…もう行ってしまったようだね。」

「何だ、あの態度は…!!」

「ルーク、落ち付きなさい。君にも非はあるんだ。」

「でも……」

「ルーク。」

「……はい…。」

2013-05-27 16:29:14


ひいらぎ

ξ§ ξ§

「はぁ…はぁ……っはぁ…」

――間に合わないかもしれない…。こんな大切な日に…!
 約束したのに……!!

――ゴーン…ゴーン……

「はぁ…っあぁ!!……っ…くしょう…畜生…!!」

――間に合わなかった……。俺は…俺は……!!

2013-05-27 16:36:22


ゆいこ

初めまして!
ゆいこと申します。
アロマ出てくるんですね~(*^_^*)
楽しみです^^
私はタメ口&呼び捨てOKです☆
続きが楽しみ!
大切な日…。
どんなことが起きる日なんでしょう。
これからもがんばって下さいね♪

・長文すみませんm(__)m・

2013-05-27 19:49:10


ひいらぎ

~コメ返!~
{ゆいこ}

では、早速タメ&呼び捨てでっ!
どうもありがとう!!
アロマ、出しますよん♪
既存キャラの中では重要な立ち位置にするつもりでwww
大切な日は……結構ノリで書いちゃった(爆)
私の事もタメ&呼び捨てで良いよ^0^
ホントにありがとうございますっ!!

2013-05-30 22:15:36


るーく♪

はじめまして☆
るーく♪と言いますっ(*^^*)
ため呼びオーケーだお(>_<)
ガンバってね(^_^)v

2013-06-01 18:19:25


ひいらぎ

~コメ返!~
{るーく♪}

早速タメ呼び~♪
閲覧thank you!!
ガンバリますっ!!

2013-06-14 01:09:14


ひいらぎ

ξ§ ξ§

「あー!!さっきの……!?」

行く手には、膝に手をつき息を切らせた、先程の青年が見えた。
額には汗が浮かび、顔を悔しそうに歪めている。
ルークもぶつかってきた事への怒りを今更言う気にはなれなかった。

「……どう、したんですか…?」

「時間に、間に合わなかった…。折角の、約…束……ッ!!」

「………」

気が動転しているのか、問いかけには答えてくれるものの、話が噛み合わない。
ルークが困り果てていると、

「一度、深呼吸をして落ち付いて下さい。大丈夫ですか?」

先生が助け船を出してくれた。

「…すみません、迷惑をかけました……もう大丈夫です。」

「それは良かった…。失礼ですがお名前は?」

「リンヤ。リンヤ・ロレンスです。」

「リンヤさんですね。私はエルシャール・レイトン。そしてこっちが、」

「助手のルークですっ!」

2013-06-14 01:19:06


ゆいこ

お久でーす^^
リンヤさん…。
一体どんな人だろ…。
これからが楽しみ^^
アロマ、どういう活躍するんだろ~?
ひいらぎ、ノリで『大切な日』書いちゃう何てすごいね~www

これからも応援してるよ~(^○^)

長文失礼しましたっm(_ _)m

2013-06-14 21:53:00


ひいらぎ

~コメ返!~
{ゆいこ}

リンヤさんね、愛すべきゆるツンデレw
アロマはもう、ものすごく女の子で出しまっす←

ある程度のストーリーが固まってたから、
「これくらい出しても良いかなぁ……あ。」
だからねwww

これからもよろしくぅ!!

2013-06-15 00:43:19


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須