レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授とあたらしい仲間

ミリーナ

小説は、はじめてかきます。がんばりますので、よろしくおねがいします。

2013-02-25 21:02:34


まー

こんにちは^^
まーです♪
私のこと呼び捨て&敬語使わなくていいですから^^
がんばってください!

2013-02-25 21:09:10


ミリーナ

まーさん、コメントありがとうございます。
では、更新。
第1話新しい仲間?
今日は、たのしいことがあるよかん!
私は、ミリー。レイトン教授に憧れています。続く。

2013-02-25 21:53:40


まー

ということは、教え子かな?
続きが楽しみ♪

2013-02-25 22:00:50


ミリーナ

続き。
実は、私、レイトン教授にあったことがあるんです。どんなかんじかって?
それはもう、こんな感じです。
私、ほうこうおんちで、道に迷っていると、 「どうしました?お嬢さん。たって、教授がゆったのです。びっくりして振り向くと、そこには、あの、レイトン教授が!道を教えてもらって「ありがとうございます。」って私がゆうと、「いいえ、こまっている、女性を助けるのは、とうぜんの事です。英国紳士としてはね。って、にっこりゆうんです。それから私は、レイトン教授にあこがれていました。私は、カフェに向かおうとあるいていると、誰かとぶつかりました。「いたた、」そのぶつかったあいては?!まさか、まさかの、ルークがいる。いやいやいや、私がレイトン教授のこと考えすぎてたから、幻覚でも、みたのでは、つづく。

2013-02-26 07:12:49


まー

教え子じゃなかった・・
続くガンバ♪

2013-02-26 07:23:13


桜ーー群即帆野便太郎淳下馬日ー

続きがとっても気になるね
ミリーナこれからも頑張ってね!!
恋のことも・・・。ww

2013-02-26 17:28:39


桜ーー群即帆野便太郎淳下馬日ー

明日謎が解けます。

2013-02-26 17:30:46


ミリーナ

まーさん、さくらぐんそく、ほのぴーたろうじゅんげばびーさん、遅くなりました!すみません!本当に!謎はかならずときます!では、更新!
でも、ルークだよ!すると、「ごめんなさい!けがはないですか?」っとしんぱいそうにゆう。私は、「え、えぇこちらこそ、ごめんなさいね、けがはしていませんか?」っときくと、ルークは、微笑んで「はいっ。大丈夫です。」っと、よかった、けがをしてなくて、するとルークは、「あぁー!すみません!!服が!!」っと、私はふくをみると、見事に、どろや、水がついていた。私は、「これくらい、大丈夫です!」ルークは、「ダメです!研究室へ、来てください!」っと私の手を引く。えぇ~!マジですか!?なーんて思っている内に、ついちゃいました~!ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!心臓が爆発しそう!そして、ルークが、「どうぞ、服は、どうしよう?」と、困った顔をする。あぁ、困らせてしまう。あぁー!
いいこと思いついちゃった。私って、
悪よのぉ……!私は、「服はいいから
私のお願い聞いてくれる?」と、きく
と、ルークは、「はいっ!なんでも!
」読者の皆さま、聞きました?いまの
では、遠慮なく言っちゃいましょう!
「私を、レイトン教授の、助手にして ちょうだい?」っとゆうと、ルークは
「えぇ~!?」私は「しーっ!声がで
かい、ダメなら、この服、弁償しても
らおっかな~?高値なのよ?さぁっ!
どうする?」っとせめると、「わ、わ
かりましたぁぁ~!レイトン先生にき
いてみますぅ~!」なーんて、かーわい!新しい助手の、誕生かしらね?
ややこしくてすみません!これは、次回作の、プロローグです。ミリーは、
助手になれましたよ?さくらぐんそく、さくらぐんそくほのぴーたろうじゅんげばびーさん、あきらめません!解けなくても、
ほんの少し、大変だったとしても、謎はとけるから、謎なのさっ!ですからね?次回作もきたいしててくださいね?!

2013-03-25 17:56:39


まー

もちろんです!
また来てよおお

2013-03-26 10:12:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須