レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラ☆なりきり小説

椿

こんにちは、椿です。

ここは、レイトンキャラ、なりきり小説です。

●キャラ崩壊禁止。
●最低限のマナー、ルールは守って下さい。

私はアロマをやらせていただきます。
皆で楽しくなりきりましょう!!

2013-01-20 20:59:02


グロスキー(ユリちゃん)

すみません!
「グロスキー」の名前載せるの忘れてました

2013-06-22 22:56:10


カティア(ゆいこ)

ここが事件現場…!
警察の方々が調べたと思いますが、
もう一度証拠等がないか調べてみませんか?

2013-06-23 20:47:23


リオ(レイトン)

そうだね、カティア。
もう少し調べてみよう。

2013-06-23 21:11:33


ルーク (神埼 蘭翔)

なにか手がかりがあるといいんですけど…

そう簡単には見つかりそうにはなさそうですね…

2013-06-24 22:36:41


レイトン(リオ)

そうだね。でも、諦めずに探そう。
かなり散らかっているようだ。なるべく現場保存しよう。

2013-06-26 07:13:57


カティア(ゆいこ)

皆さん!

ちょ、ちょっとこれ……!

――――――――――――――――――――

久しぶりに参加させていただきました!

2013-07-16 21:56:04


レイトン(リオ)

カティア!?どうしたんだい?何か見つかったのかい?

2013-07-18 16:41:25


カティア(ゆいこ)

こ、これってまさか…!
少女の落としていったピン?
でも、何故警察は置きっぱなしに?

2013-07-18 20:48:18


雪野 蜜柑 (ルーク)

ピン、ですか?
見落としたということはないんでしょうか?

小さいものですしそれにこんなに散らかっていますし……

2013-07-21 13:21:32


レイトン

それもあり得るね。
警部、捜査をしていてこれが見つかったという報告は?

2013-07-21 13:32:49


グロスキー(ユリちゃん)

そんな報告はないな。
第一、警察はまったく探す気がない。

2013-07-21 21:53:42


レイトン(リオ)

どうしてです?

2013-07-22 11:44:15


カティア(ゆいこ)

警察の方々にも何かあるのでしょうから、
仕方ないとは思いますが…。

何故探す気がないんでしょうか?

このピンの事ですが、
報告がないということは、
警察の方々が見落としてしまったか、
犯人や他の人間が落としてしまった?

それがあるというのは、
警察が捜査した後、ここに…?

――――――――――――
長文で申し訳ありませんm(__)m

2013-07-22 12:08:34


レイトン(リオ)

犯人か、野次馬、関係者か、少女。
としか考えられない。

しかし、これほど小さいピンだ。つけるのは少女としか考えられない。

2013-07-22 12:39:03


グロスキー(ユリちゃん)

警察はこの事件を
ただの失踪事件としか見ていない。
やる気がない、そう言った方が
分かりがいいのかもしれん。

2013-07-22 15:13:05


カティア(ゆいこ)

そうですか…、

警察は失踪事件としか見てないんですか。

では、みなさんにはこの事件。
どう見えますか?

私には、意図的に起こった事に見えます!

2013-07-22 18:51:50


レイトン(リオ)

私もそう思うよ。

町中の少女が消えてしまっている。
誘拐なら一人で十分だ。

2013-07-22 18:57:35


カティア(ゆいこ)

もし意図的に起きた事件なのであれば、
犯人はいるでしょう。
では、その犯人の狙いはなんなのでしょうか…?

2013-07-24 12:08:36


グロスキー(ユリちゃん)

町中の少女が消える。
それを意図的なものと考えれば
犯人は必ずいて狙いもあるはずだ。

警察なんてアテにならん!
我々で調査しよう

2013-07-24 12:38:18


レイトン(リオ)

誰かに邪魔されなければいいのですが・・・・
まずはどこから調べるかだね。
ルーク、君はどこがいいと思う?

2013-07-24 13:27:55


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須