レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

異なる世界の者達の奇跡

ナナミ

以前、削除した作品をアップします。
これは、嵐が共演する作品です。

2012-11-18 07:11:11


ナナミ

[O目線]
「一度きりの人生、転がるように~♪」

「ゆらり、ゆれる光一つ~♪」

「通り雨が近付く、街の匂いは切なくて~♪」

「嵐の皆さん、スペシャルメドレー、ありがとうございました」
司会者の人が言うと、俺達は席に戻った。
実は、さっき歌った曲は、俺達が選んだ。

この曲は、俺達が現実ではありえない体験をした。
その話をしよう。

2012-11-18 07:26:25


3

初めまして!嵐とレイトン教授が共演なんてすごいですね。

2012-11-18 08:47:26


ナナミ

3さん>
コメントありがとうございます。

忘れてましたが、ドラマのキャラも出てきます。

2012-11-18 15:46:54


ナナミ

[ルーク目線]
学校で、変な噂が流れていた。
『悪魔が教会に現れて、教会にいた人を地獄に連れて行く』という噂だった。
〝悪魔″というのが、人間なのかそれとも、本当に悪魔なのか・・・。
でも、本当に悪魔がしていたら、怖い・・・

2012-11-18 16:59:56


3

悪魔ですか。でも、教会に悪魔ってなんか怖くない?めっちゃ書くのが上手だね。つづきがきになるよ。あと、私も、タメ口&呼びすてOKだから!よろしく!

2012-11-18 18:34:52


ナナミ

[O目線]
「タロットカード?」
楽屋に戻った所で、タロットカードが落ちていた。
絵の意味は、〝愚者″だった。
気味が悪い事が起きる前兆だろうか?

2012-11-20 00:28:07


ナナミ

久しぶりに更新
[O目線]
カードの横に手紙が入っていた。
差出人は、〝雨野真実″だった。
雨野真実は、俺が演じたドラマの役なのに・・・
手紙には、
『これは,悪戯ではありません。あなた達【嵐】にゲームをさせて頂きます。ルールは簡単です。あなた達は、ある世界に行ってもらいます。
そして、私は、今後あなた達に関わる人物を殺していきます。
あなた達は、阻止してもらい、私の所に来て下さい
                             雨野真実』
と書かれた。
なるほど、決闘しようというわけか・・・。
しかし、皆を巻き込むわけには・・・。

2012-12-01 16:06:58


ナナミ

久しぶりに更新

???目線

「早く僕を殺せ!!」
僕は叫んだ。
これで全て終わる・・・
「嫌だ!!」
芹沢が叫んだ。
その時だった。
工場の中に生温かい風が激しく吹き、僕を突飛ばし、そして、僕を何処かに連れて行こうとする。
「成瀬さん!!」
芹沢は叫んだけど、僕には聞えなかった。

2012-12-16 11:36:50


3

おっひさ!これって、「鍵のかかった部屋」だよね。間違っていたらごめん!

2012-12-16 15:48:15


ナナミ

???目線
「・・・大丈夫?」
「う・・・ん」
「わぁ、気が付いたみたい」
「よかった」

僕は目が覚めた。白い空間だった
お腹にナイフに刺された傷はなくなって、いや服に血がついていない
「君も他の世界から来たみたいだね」
猫を抱えた青年が言った。
「あっ、名前言ってなかったね。僕は、刑事を勤めている片山義太郎です。この子はホームズ」
「俺は、探偵で働いている時多駿太郎」
「自営業を営んでいる有明功一です」
「執事の影山です」
「成瀬領です。弁護士をしています」

それぞれ、名前を言い、何があったかそれぞれ話した。
みんな、ばらばらだったけど、共通していたことは、黒い風と気が付いた時には、ここに居たということ。

2012-12-16 19:05:56


ナナミ

久しぶりに更新
[O目線]
やっぱり、皆を巻き込みたくない。
『領』君の世界で何かあったんだ。
愚者1枚だし、1人で行けばいい、行くところは教会。
皆には、どうごまかす?
もしかして・・・【ある世界】って前行ったレイトン教授の世界!?

2013-01-27 12:36:59


ナナミ

続きです
俺は、一人で教会に行った。
教会には、【地獄の門】と呼ばれる詞がある。
『この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ』
と誰かが言ったような感じはした。
この詩は、確か・・・
「我を過ぐれば憂ひの都あり、
我を過ぐれば永遠の苦患あり、
我を過ぐれば滅亡の民あり・・・」
その時、後ろから声がした。
向くと、翔君達がいた。
「義は尊きわが造り主を動かし、
聖なる威力、比類なき智彗・・・」
「第一の愛、我を造れり」
「永遠の物のほか物と我より先に、
造られたはなし、しかしてわれ永遠に立つ」
「汝等ここに入るもの一切の望みを棄てよ」
松潤が言い終わった。

2013-02-02 10:35:03


ナナミ

おひさのおひさです。

では、物語の続きを…(´;ω;`)

「リーダーは何処に行くの?」

相葉ちゃんは、俺に聞く。


普段の相葉ちゃんは、明るくいつもムードメーカーなのに、何処か寂しげに聞く。

「領くんのところに…」


やっぱり、皆が言うと、

「「リーダーが行くなら俺達も行く!!」」

と、一気団結のように大きな声で言った!!

2014-04-28 20:02:31


清瀧(元楼凛)

こんにちは!
「正確にはこんばんはですけど。」byルーク
気にしない!!
嵐との共演ですか!!たのしみですww
更新頑張ってください!
タメ口&呼び捨てOKです!

2014-05-14 23:15:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須