レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

桜からの贈り物~星空の奇跡~

46Cat(yurara)

空からUFOが!?
と思いきや
いないはずの私の妹が落ちてきました。










こんにちは 駄作者46Catでっす
前作が打ち切りとなったので新しい物を・・・
と思いまして作りました
一応3作目ですね はい
ネタ切れしないように頑張ります!

2012-09-09 16:29:00


46Cat(yurara)

プロローグさっそくスタートぅ!

???side

私は黒佐和ヒナノ。
今日は私の町のお祭り。今から花火大会が始まるので、家の窓から見てるんです。
横にお兄ちゃんもいるんですが、ほぼ寝てますね、はい。
あ、私のお兄ちゃんは前作でお世話になった、黒佐和カイト。
そろそろ花火が始まるのでお兄ちゃんを起こしますね。
ヒナノ「お兄ちゃん、起きて!もうすぐ花火始まるよ!!」
体を揺らしても起きる気配ナシです。小説を読んでくれている方に申し訳ないのでお兄ちゃんはほっときますね。

あ、音がなりました。空が光ってる。
どんどん大きくなってきてます。
何かこっちに向かって来てるような気が・・・
目をこすってみて見ても・・・
ど、ど、どうしよう!?

光ってる物体は迷いもなくこっちに向かってくる。
あまりのまぶしさに目を閉じてしまう
ドォーン!!という音がして、砂煙が起こる。
目を開けると、光る物体が地面にめり込んでるんです!!
でも、よく見ると物体じゃなくて人だったんです!!

2012-09-09 16:50:48


ちょこ丸

やほ~(*^▽^*)
3作目できてたからびっくりしたよ∑(゜Д゜;)
2作目中断で残念だけど3作目がんばってね♪
応援してるよ!ヽ(*´∀`*)ノ

2012-09-10 17:02:05


46Cat(yurara)

うわぁお、∑(゜△゜)いきなりコメが!!
ありがたやぁ~( ̄人 ̄)

さてさて、更新でっす←

一応第一章ってことになるのかな?

【第一章】~空から・・・人が!?~

ごめんなさい。見間違いですよ・・・ね!?
私今パニくってます。
だって、普通驚きません!?
空から・・・人が!
人が落ちてきたんですよ!?
ヒナノ「おっ、お兄ちゃん!!起きて!!」
お兄ちゃん、起きてくれません。
ヒナノ「お兄ちゃん!起きて!起きて!!」
お兄ちゃんの首をブンブン揺らす私。
カイト「んだよ、人がせっかく気持ちよく寝てるの・・・に!?」
どうやら、お兄ちゃん人型の何かに気がついたようです。
カイト「うわぁ・・・花火見れなかった・・・」
いやいやいや、そんなこと言ってる場合じゃないから!
ヒナノ「そんなことは良いから、アレ見てアレ!!」
人型の何かを指差す私。
カイト「んん!?」
どうやら、お兄ちゃんもパニックなようで・・・
そしたら、人型の何かがしゃべったんです。
しかも・・・・












人型の何か「お、お姉ちゃんと、お兄ちゃん?」






お、お、お、お姉ちゃんとお兄ちゃん!?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


コメ返し

チョコパ>
コメありがとう♪
3作目作っちゃったんですw
応援ありがとう☆


うぅ、意味不でごめんなさいぃ<(_ _)>

2012-09-10 19:19:38


ゆっぱ

ふとみたら3作目が・・・(笑)
しかも人ふってきたし!?
まぁとにかく更新ガンバです(^▽^)b

2012-09-13 18:18:20


46Cat(yurara)

キャラ紹介いっきまーす←

まずは新キャラ!

城内ユキ(しろうち)
18歳 ♀  一人称…私
【容姿】
肩ぐらいの長さのショートカット
いつもヘッドフォンを付けている
【性格】
カイトの事が好き←
明るい
サクラと仲が良いらしい
天然だと思います←

神野エリ(じんの)
20歳 ♀ 一人称…あたし
【容姿】
右目を前髪ですこし隠している
横髪が長く頭の上でおだんごしてます
【性格】
クールだと思いますよ←
口調が男っぽいです
肌の露出が好きじゃ無いので厚着してることが多いです

黒佐和ヒナノ(くろさわ)
16歳 ♀ 一人称…私
【容姿】
高めの位置でツインテール
おめめパッチリ←
【性格】
この中でコノミを抜いて一番年下なせいか、話すときはカイト以外にはいつでも敬語
サクラ・ユキと仲が良い

黒佐和コノミ(くろさわ)作者のお気に入りキャラ←
14歳(?) ♀ 一人称…私
【容姿】
高めの位置でくるっとしたツインテール
【性格】
ヒナノと同じくだれにでも敬語
元気 とにかく元気←
くわしいことはよくわからない←

他のキャラは前作に出した
サクラ、ミア、マユ、カイトでっす
説明はめんどくさいので←
私の前作の小説「桜からの贈り物」のキャラ紹介を見てください

2012-09-15 15:19:32


46Cat(yurara)

せっかくだからイラストを・・・
とりあえず今回はユキちゃんです

2012-09-15 15:21:44


46Cat(yurara)

さてさて更新・・・


人「あっ、ごめんなさい。私、黒佐和コノミといいます。よろしくお願いします。」
そういってペコリと頭を下げるコノミちゃん
ヒナノ「ちょっ、ちょっと待って?『よろしくお願いします』ってどういうことですか?」
人「私はあなたたちの妹なんです。くわしい事はよく分かりませんが・・・」
私達の妹・・・
いませんね・・・今・・・
っていうかお母さん今家に居ないですし・・・
でも、コノミちゃんも目が真剣
ウソでは無いようですね。
でも、どうしましょう?
あっ、こう言うときはあの人に―――――――――!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいはーい
46でーす
特に用もないんですけど・・・
エリちゃん置いていきます









さいなら(・_・)ノ

2012-09-18 19:33:08


46Cat(yurara)

こんちは、更新サボってごめんなさい。
今日は絵を置きにげ・・・
ヒナノちゃんです

2012-09-30 14:38:35


Milia

ゴメン、全然来てなかった…。
プロローグも凄いしイラストも可愛くて尊敬です!w
お互い頑張ろうね☆

2012-10-19 22:16:37


りんご@ARASHIC

桜ちゃーん!来たよー!久しぶり!うん久しぶり!私もぜっんぜん更新できないけど更新がんばー!じゃねー

2013-04-17 17:40:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須