レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と緋色の翼

M・M

それは、
ボク達に贈られてきた
”ある物”から始まった。

2012-07-22 22:11:25


M・M

ども!お初です^^
M・Mと申します。

完全オリジナルストーリーです。
よろしかったら暇な時にでも読んで下さいな

2012-07-22 22:18:02


M・M

「先生!!
起きてください!!」

ボクは、先生の耳元で声を張り上げて呼んだ。
なぜこんなせかしているかと言うと…

「なんだい、ルーク。
まだ朝の4時半じゃないか。」

「いいから早く!!
今…
いや、結構前みたいなんですけど、
隣の部屋で”彼”が何者かに
銃で撃たれたようです…!」

「なんだって!?
”彼”が!?」



―それが本当の
事件の幕開けだった。

2012-07-22 22:25:37


M・M

ボク達は、
その日近くの公園にいた。
それも、ある”依頼”の手紙が
贈られてきたからだ。

『レイトン教授へ

お元気でしょうか?
私は、貴方の知っている者です。
忘れているかもしれませんが、
きっと思い出す事でしょう。

今回は、ある依頼で
この手紙を送らせていただきました。
小包も一緒に届いていると思います。
その中身が、依頼です。
どうかその子に…
あれを授けてあげてください。


明日の昼頃、
公園にてお待ちしております。
詳しい事は、そこでお話し致しますので

どうかよろしくお長いします。



ツバサより』


小包には、
翼の無い小さな天使の像が入っていた。
依頼部分は意味がわからず、
先生の知り合いにも”ツバサ”と言う人は
いなかった。

2012-07-25 22:23:09


初めまして^^
ここで小説を書かせていただいている、駄文メーカーの雫と言います^^

タイトルに惹かれてやってきました(笑)

プロローグらしきところからいきなり事件発生!

ツバサさんとは何者なのか? 彼とは一体?

続きが気になる展開ですね☆

お互い更新頑張りましょう!

2012-08-06 22:47:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須