レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークの初恋物語~君に会えてよかった~

すいか

皆さん初めまして!すいかです
なんとなーくルークの初恋的なのを書いてみたくてやっちゃいました。
オリキャラが一人とあとはレイトン、ルーク、アロマくらいです
ほのぼのゆったり小説、よろしくお願いします

2012-06-17 19:57:48


すいか

オリキャラ紹介です
名前:ルイア=アルティト
性別:女子
性格:大人しく、ふわふわとした雰囲気が漂う 料理が得意
容姿:とても美人で薄紫の髪をツインテールに、目は橙色
[アロマとは小さい頃からの親友]
位です。では次から更新します!!

2012-06-17 20:05:35


ぱりんこ

面白そうな題名ですね!

ルークの初恋ってどんなのかなぁ?
更新、楽しみにしています!頑張って!

2012-06-18 21:44:11


すいか

プロローグ[ルーク視点]
 そう、あれは突然だったんだ。
僕はいつものようにレイトン先生のもとへむかい、先生の講義が終わるのを待っていたんだ。
ル「紅茶もいれたし、後は先生が来るのを待つだけっと」
コンコン←
ル「あれ?誰だろう」ガチャッ
ア「あら、ルーク」
ル「アロマさん!どうしたんですか?」
ア「ちょっとね、先生はいる?」
ル「先生は今居ませnあ、せんせーい!」
レ「ただいま、ルーク。おや、アロマじゃないか。どうしたんだい?」
ア「あ、はい今日はちょっと友達を連れて来ました」
これが、全ての始まり・・・
ルイ「初めまして、レイトン先生。ルイア=アルティトです(ニコッ」

2012-06-24 15:22:43


すいか

ルイアの絵ですね、多分!←
目の色塗ってないしとっても下手くそね私の絵!!

2012-06-24 15:52:27


☆★りりりんり★☆

ルイア書いてみました。服とか色々勝手にやりましたが…

2012-06-25 20:13:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須