レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

時空~難~

りんご(元てへぺろっ)

この話は、時空を超えて、色々なことに巻き込まれてしまう話です。


初小説で、緊張して変なところも出てくると思いますが、頑張りたいと思います!


よろしくお願いします☆

2012-05-26 16:53:06


りんご(元てへぺろっ)

なぜか二人とも綺麗っ

2012-05-27 20:43:29


りんご(元てへぺろっ)

美「優子ってさー、将来何になりたいの?」

優「うち!?うちはねー、うーん。小説家になりたいなぁ。美織は?」

美「へーそうなんだ~。意外だったなぁ、うちは、新聞記者になりたいんだ☆」

優「君って本当にまじめだよね(笑)」







優子と美織里は小学1年の時に出会った。

優子が1人で読書をしていると、美織が声をかけてきたのだ。

それからは、週3ぐらいで遊んだりした。


優子たちはすごくシンプルだが、清潔な感じの本屋に行った。



美「広っ!」

優「きれいなとこだね~・・・・・・・・・ん?何か変だよ?」

美「ほんとだ・・・・・・・・あっ!人がいないんだ!」

優「ほんとだ~!」

美「でも、何でこんなにきれいな場所なのに人がいないんだろう?」

優「店員さんもいないし。」










切ります。


りんご「中途半端でしたかね?ごめんなさい」

2012-05-28 16:47:40


りんご(元てへぺろっ)

美「あ、人影が・・・?」

優「ん?誰かいるのかな?」

美「ちょっ、ちょっと!」

優「えっ、誰。」

美「誰・・・?」

そこには・・・・


レイトン「やあ。こんにちは。」

ルーク「こんにちわです!」

美・優「こ、こんにちは・・・」

レ「僕の名前はエルシャール・レイトン。」

ル「僕の名前はルークデス!」

美・優「はぁ・・・。」









きります。

2012-06-02 10:55:16


りんご(元てへぺろっ)

美「ところで、なんで人がいないんですか!?」

優「そうそう。私達と、レイトンさん達しかいないですよね・・・。」

レ「それは、本当はこんなところないからさ。」

優・美「えっ・・・・・」

優子達は驚いた。

優「じゃあ、私達は今どこに・・・。」

美「うん、そうだね。こんなところはないって言ってましたけど、いったいどうなってるんですか?」

レ「それは・・・」








切りますっ

2012-06-05 21:01:12


りんご(元てへぺろっ)

りんご「優子と美織里のイラスト載せたいな」

2012-06-05 21:13:40


りんご(元てへぺろっ)

こんにちは。

突然ですが、6月20日ぐらいまで更新できそうにないです。

ほんと、すいません。

2012-06-08 18:32:24


りんご(元てへぺろっ)

少々早めに戻ってきました~!

りんご、復活!
         なんちゃって。

では、小説にはいりたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

美「えっ!?どうゆうことですか!?」

優「私にはよく分かんないな・・・」

ル「僕もあまり分からないんですけど、簡単に言うと、選ばれた者だけ来れる所らしいですよ。」

優「とゆうことは、私達は・・・・、選ばれた者!?」

美「何それ。どうなってんの???」




そのとき、ドアが開いた。


優「えっ・・・」




悠斗「何買おうかな~?」

真一「迷うね~」

優「ちょっと、何してるの!?」

悠「あ、姉ちゃん。」



そう。悠斗は優子の弟である。


真「こんにちわ~。」

美「悠斗君に真一君!」

また、ドアが開いた。



切りますっ

2012-06-11 09:17:53


りんご

そろそろ画像のせよっかなぁ~。
まあ、それは置いとくわ。


――――――――――――――――――

その時、ドアが開いた。



優「えっ・・・」

美「あっ・・・」

レ「おやおや」

二人は言葉をなくした。

梨香「美識、それに優も!」

双葉「どうしたの~そんな顔しちゃって~(笑)」

美「梨香、双葉・・・」

優「なんで・・」

梨「そんな驚かなくても~」

優「レイトンさん、どうゆうこと!?」

ル「こんなに集まるとわ思ってもいませんでしたっ」







切ります~

2012-07-06 17:01:42


りんご

ここで優子と美織里の自己しょーかいっ!
優子

誕生日・・・8月5日

身長・・・135cm

性格・・・明るい、バカ?、ポジティブ

趣味・・・外で遊ぶ、寝る。

特技・・・ダンス

習い事・・・ダンス、塾、ピアノ

美織里

誕生日・・・2月23日

身長・・・138cm

性格・・・おとなしめで、頭がいい。

趣味・・・読書・ペットと遊ぶ

特技・・・バトン回し(?)

習い事・・・ピアノ、塾、チアリーディング




                                                              てな感じです

2012-07-08 11:31:25


りんご(元てへぺろっ)

双「おー、お久だね!」

梨「このぼうしの二人は…?」

美「あっ、こちら、レイトンさん。」

優「こ、こっちはルークさん。」

双・梨「へー、ところで、どうしたの?」

優「へっ?何が…?」  

美「あのね…実は…」

美織里は、事情を説明した。

双「えぇっ?」 

美「まぁ、私達は選らばれた者って事。」

優『あれ…?この小説の主人公は私じゃ…?』

梨「ん…?誰かきた…?」

優「えっ…?」

美「どんどんくるね…笑」

太陽「あれ…?仲良し4人組大集合じゃん!!」

優「あ…太陽君に爽太君に、直樹君…?」

美「嘘…!優子!チャンスじゃん!!」

優「は…?え…?」

美「だーかーらー!」

優「何よ!!」

美「太陽君のこと、好きなんでしょ?」

優「違うよ…!そんなんじゃ…!!」

美「あ、むきになってる~♪」

優「ちょw違うって…!!」

美「ふふふ…笑」






切ります!

2012-08-09 21:28:30


りんご(元てへぺろっ)

最近、あまり更新できなくてすいません。

許してくださいっ!!

2012-08-18 16:22:00


46Cat(yurara)

久しぶり^^最近コメしてなくてごめんね(>人<)
更新されてないけど大丈夫?
元気だといいなぁ^^
ゆっくりで良いから更新待ってます^^

2012-09-12 20:42:22


淳じゅんLOVE

りーんごー俺来たよー
りんごのはレイトン教授だったのかー

マツコマツヨシ(笑)

2013-04-16 23:30:39


りんご@ARASHIC

46猫ちゃん、淳loveその他の皆様、最近更新できてなくてすいません><
学校が忙しくなってきたのでこれからはあまり更新できないと思いますが、宜しくお願いします!!

2013-04-17 17:31:05


淳じゅんLOVE

そうだね学年上がって忙しいもんね

お互い頑張ろうぜ

2013-04-24 19:10:27


りんご@ARASHIC(元てへぺろっ

淳LOVE>うん。がんばるね。続きはがっこうでな

2013-05-06 12:53:12


りんご(元てへぺろっ)

うぉ-、熱でたぜ-
暇なんで更新っと!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆がうるさくしていると、急に地面がグラグラしてきた。
「身を守れ!」
指示を出したのはレイトンだった。
「何これこわ-い!早く逃げなきゃ-」
双葉のぶりっこぶりは変わっていない。
「なにこれすっげ-!!!写真写真!!」
悠斗はうるさかった。そして相変わらずの写真家だ。
そして私たちはこれから時空を旅する
ことになる_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切りますわ-ん
次回、へったーなイラストのせます…
お楽しみに!……してないか…←

2013-05-10 13:18:45


くろ

面白いってか予想外です。

すごく良い意味で

続き気になる。

やっぱり忙しいんだね。

イラストも楽しみかなぁ〜
ワクワクo(^-^)o

2013-05-27 17:28:02


ゆいこ

はじめまして!
私はゆいこといいます。
さっそく物語読ませていただきました!
すっごく面白いですね~!
あと、私はタメ口&呼び捨てOKなので、よろしくお願いします!
これからもがんばって下さい!!
応援してます♪

2013-05-27 20:23:54


りんご@更新ごめんね

わわわっ!久しぶりです!
ぜんっぜん更新してなくてごめんなさい!
中学になって、いろいろたいへんで。
あ、6年からか更新してないのか。ごめんなさい。
たっぶーん、たっまーに、更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

2014-05-24 08:29:14


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須