レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークは見た!!

若眞

はじめまして!

初書き込み & 初小説です!
かなり王道に始まり王道で終わる
と思います(汗)

では start!


 僕の名前は、ルーク。
 エルシャール・レイトン先生の助手を
 している英国少年です。
 特技は、動物と話せる事!
 コレがナゾトキの手助けになって
 先生と一緒に様々な依頼を
 解決したんです(どや顔っ)

 さて、一見忙しそうに見える僕ですが
 依頼が来ない日や先生が講演中だったり
 すると結構平和で平穏な時を過します。

 そんな僕がとんでもない物を目撃して
 しまったんです!

 ・・・そう、それはいつもと変わらない
 昼下がりの時の事でした


 一体ルークは何を見たのか!?
 次回をお楽しみに!!
 (↑言ってみたかったセリフ 笑))

2012-04-25 16:51:51


Milia

はじめまして!
ルークは何を見たのかな?
気になります!
更新頑張って下さい!

2012-04-28 18:27:48


何処かの誰かさん

どうもこんにちわ(^^)
続きが気になります!
楽しみにしてますねっ笑

更新頑張れ!

2012-04-30 22:41:46


若眞

更新予定日は来週です(_ _)

今後も よろしくお願いします!!

2012-05-11 16:38:20


若眞2

事情により、別のスマホで投稿投稿しています。
レス有難う御座います(T-T)


んじゃ、続きstart

その日は 先生には講義があったので、先生の部屋に置いあった
(というか、積んであった?)本を読みながら、先生の帰りを
待っていたんです。

では、また来週\(__)

2012-05-12 17:01:54


水色桜

こんばんわ
あいかわらず部屋汚いんだね・・・
その後に何か見るのかな?
また来週(・∀・)ノシ

2012-05-12 19:06:56


Milia

相変わらず教授の部屋は汚いのね…ww
続き気になります!
更新頑張って下さい!

2012-05-13 11:21:04


何処かの誰かさん

わーどうなる??
更新がんばってねww

2012-05-16 21:22:21


コブラ

何を見たのか気になるなオイ・・・。とにかく頑張ってください!

2012-05-17 18:27:56


羅針盤

どうなるんだろー(・.・)三(・.・)

2012-05-20 20:39:16


若眞

「あ~ずっと本読んでたらのど渇いた~」

自販機でコカ・コーラを買って戻ろうとした僕はびっくりした
部屋から腐臭と人の声がしたんです!

2012-05-21 12:48:17


若眞

訂正 びっくりした→びっくりしました

2012-05-22 16:50:20


若眞

もう、お分かりでしょう?
 
 そうです。

 僕が見たのは危険物(ケーキです。)を 片手に先生のところに来た
 アロマさんだったのです!!!

 
 ここで、一回送信送信します。

2012-05-22 17:06:28


若眞

アロマさんが帰ったのを確認した僕は
 急いで部屋に入りました。

 そして・・・

 換気!

 換気!!

 換気!!!

 これで部屋の空気は正常に戻りました。

 が、アロマケーキはまだ机の上に
 置いたままです!


 ここで、一回送信します。

2012-05-22 17:32:02


若眞

このままにしといたら、何も知らない
 先生が食べて永眠する!!

 「そんなの、嫌だぁぁぁぁぁ」

 僕は、永眠を覚悟でアロマケーキを
 食べたのです・・・。

 
 こうして、一人の英国少年の勇気が
 一人の英国紳士の命をく救ったのだった                                                      END

2012-05-22 17:45:36


羅針盤

カッケ~~~(・0・) (・.・) (・0・)

2012-05-23 21:50:44


若眞

一話目 完結(T-T)

終わった(-。-)y-~(;´д`):-O

次回は、1ヶ月以内にかきます∀

では、おやすみ

(-.-)Zzz・・・・

2012-05-23 22:21:50


羅針盤

お疲れ様でした~(^.^)

2012-05-24 21:15:01


Milia

1話目完結おめでとうございます!
次回も楽しみにしてます!

2012-05-24 21:22:15


鬼姫

結局、ルークは体調崩したんだろうな。

2012-06-12 13:09:59


若眞

タイトルを変える方法を教えて()

2012-07-05 15:42:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須