レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

桜の下で会えた奇跡

Milia

初めまして!
Miliaです。
初めての小説です!
この話は学園物です。
更新はなかなか出来ないと思いますが、出来る時は沢山更新します。
では、よろしくお願いします。

2012-03-28 20:10:07


リン♪

リララさん張り切ってるなぁ!
大学でも頑張れ!
更新頑張ってね[a:0420]

2013-01-25 22:55:15


Milia

>リン♪
張り切ってるよね!
李羅々なら大学でも大丈夫だよ!
更新頑張るね^^

2013-01-26 07:31:28


Milia

みんなとも、もっと仲良くしないとね。

来年はもっと友達出来るかなぁ〜。

出来たらいいな。



美「来年はもっと友達出来るかなぁ。」

ル「美李愛さんなら出来ますよ!」

美「ありがとう、ルーク。」



あたしなら出来る、か。


正直あたし人見知りなんだよね。



明後日から春休み。


春休み中は和歩達と遊ぼう。


もちろん、充実した春休みにするつもり。



美「春休みはみんなで遊ぼうね!」


和「うん。」

レミ「充実した春休みになればいいわね。」

美「はい!」




充実した春休みになるかな〜。















次でラストです!

2013-01-26 17:40:52


ANRI

次ラストですか・・・寂しくなります。次の小説にもコメントします!この小説の更新、最後まで頑張ってください!

2013-01-26 18:25:17


Milia

>ANRIさん
遂にラストです…。
次回作、書けるか分かりませんが…。
ありがとうございます、頑張ります!

2013-01-27 07:04:19


Milia

ラストです。

エピローグ



あたし、本当の奇跡って何だろう、ってずっと考えてた。

でも、それは今、やっと分かった。


こうやって和歩達に会えたことも、教授達に会えたことも、すべてが奇跡だった。



美「あなた達に会えて良かった。」

ル「美李愛さん、僕もそう思います!」

美「ルーク。」

和也「俺も一緒だよ、ミリア。」

李「あたしも。」

太「俺もだな。」

修「同じく。」

レ「私もそう思うよ、美李愛。」

美「みんな…。」




みんなもそう思ってくれてたんだ…。


























でもね、1番の奇跡は…





















シュウ、あなたに会えたことだよ。



あなたに会えて、良かった。







あなたに会えたこと、それが奇跡。







それが1番の奇跡だから。








ありがとう。










End

2013-01-27 08:34:00


Milia

これで完結です!
この小説を読んで下さった皆さん、ありがとうございます!
4月から忙しくなるので、2作目書けるかわかりませんが…。
書けたら書きますのでよろしくお願いします!

2013-01-27 08:35:46


水翔

お久!
完結おめでとう!
完結までになかなか来れなくてゴメンなm(_ _)m
シュウに会えたことが1番の奇跡、かぁ…。
いいなぁ。
2作目も頑張れ!

2013-01-27 10:09:09


ちょこ丸

やほー(*^^)v
完結おめでとう!楽しく読めたよ♪
2作目も見るよ!(書けるなら)
楽しみにしてるので(*´ω`)

2013-01-27 16:26:04


雪野 蜜柑

完結おめでとうございます。
最後までドキドキさせられました。
二作目も期待して待っておきます^^

2013-01-27 17:58:21


ANRI

完結おめでとうございます!!!
ハッピーエンドでよかったです←(当たり前なんじゃ・・・)
二作目も楽しみにしてます^^頑張ってください!!

2013-01-28 18:00:14


ラク

お久!

…ついに完結!(来てなかったくせに

次作も期待…♪(おい

完結おめでと―!・ω・)ノ

ミリアも…
空間の使い方がうまい というか…
参考にさせていただきたい…

参考にさせてもらいま―す(…勝手に 汗

2作目も期待してるよん♪

2013-01-29 00:34:40


Milia

水翔、ちょこ丸、雪野蜜柑さん、ANRIさん、ラク、コメありがとうございます!
1人ずつコメ返し出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m
亀更新になると思いますが、2作目は書くことにしました✩
これからは番外編を書きます✩
書き終わったら2作目に入りたいと思います!

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました❣

2013-01-29 20:31:44


Milia

番外編書きます!
番外編は和歩がメインですv

番外編 北沢兄妹の日常

~和歩目線~



もう、お兄ったら。
いつもあたしがやらなきゃいけないじゃない。



和「お兄~。」

和也「何だい。」

和「何だいじゃないわよ!いつもいつもあたしにばっかり押し付けて…。もうっ!」



そう、北沢家の雑用はみんなあたしの仕事。


妹だからってお兄がいつもあたしに押し付けるの。


もぉ、嫌になっちゃうわ。


和也「ごめんよ、これからは俺も手伝うから。」

和「うん、ありがとう。」




なんだ、たまにはいいところもあるじゃん。



そう、これがあたし達、北沢兄妹の日常。




End

2013-02-01 20:25:34


柳桜

お久☆
完結おめでとう!
番外編も面白かったよ☆
2作目も待ってます!

2013-02-02 07:34:42


Milia

>柳桜
お久^^*
完結ありがとう!
番外編面白かった?ありがとう!
2作目も頑張るよ!

2013-02-02 07:42:34


麻奈

ども♪元ANRIです!名前変えました。
番外編面白かったです!!
二作目もファイト!!です^^

2013-02-02 09:17:38


Milia

>麻奈さん
名前変えたんですね!
番外編面白かったですか?
2作目も頑張りますね!

2013-02-02 13:11:38


Milia

番外編も書き終わりましたし、もう他の番外編のネタも無いので、2作目に入りたいと思います!
2作目もよろしくお願いします!

2013-02-02 13:50:15


ナゾ好きのフー

遅くなりましたが、完結おめでとう♪
竜「遅すぎなんだよ、お前は(^言^)」
痛い、痛いからアッパーカットはやめてー(半泣)
竜「Miliaさん、すいません。このバカ(フー)のせいですので手当てしないで下さい!」
フ(酷い!!)
そだ、お祝いコメント言ってよ!
竜「(チッ)作品、面白かったです!2作品目楽しみにしています!『それと、バカ(フー)が小説を書く(予定)のでぜひ読んで下さい!』…って、コレ完
全に宣伝だろ!(怒+殴)」
ごめん♪でも見てほしいもん!
てな訳で、さよn(ゴーーーーン!)竜剣痛い…
竜「長文失礼しました!それではさようなら!」
私のセリフーーーーー
dyフーと竜剣(りゅうぎ)より☆

2013-02-21 20:14:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須