レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

秘密の遊園地

シンシア

はじめまして!
小説に初挑戦のShinshia(元 うさぎ★)です!
誤字脱字が目立つし、なかなか更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします。
(ちゃんとレイトンメインです。)
今日から更新したいと思います。

2012-01-24 20:48:34


シンシア

皆さんヘ
本編は終了しましたが、これからは番外編を書いていこうと思います!
番外編書き終わったら2作目書こうと思います!

2012-12-31 07:23:43


シンシア

今日は大晦日なんで、大晦日番外編書きますv



~桜良目線~



今日は大晦日。


明日からは新しい年が始まる。



今日は年越し蕎麦を食べないと。



桜「お母さん、蕎麦は夜食べるの?」

「そうよ。」




夜か。

確かに夜の方がいいかも。






それまでみんなと遊ぼうかな。





End

2012-12-31 15:04:19


Milia

番外編面白かったよ!
完結した後も楽しめていいな☆
2作目も頑張ってね!

2012-12-31 17:10:09


シンシア

>ミリア
番外編面白かったかな?
まだ番外編はあるよ!
2作目も早く書きたいなw

2013-01-03 08:58:43


リン♪

大晦日番外編面白かったよ!
大晦日を楽しく過ごせていいね[a:0420]
他の番外編も待ってます!

2013-01-03 09:13:01


シンシア

>リン♪
大晦日番外編面白かった?
ありがとう!
他の番外編もお楽しみに!

2013-01-03 22:01:49


シンシア

さて、番外編書きますよ!

番外編1 その後の高校生活



あたしたちが日本に帰ってきた日、みんなは驚いた顔であたしたちを見た。





そりゃそうだよね。

冬休みの間イギリスにいたんだもの。




「みんな、イギリスに行ったんだって!?」

「何で私達も誘ってくれなかったの!?」

桜「ごめんごめん。」

玲「まあ、色々あって。」




あたしたちは上手く誤魔化した。




さすがに、あたしたちだけが招待された、なんて言えないしね。







一旦切ります

2013-01-04 08:40:53


Milia

この番外編も面白い!
みんな驚いたのかww
続き待ってます!

2013-01-04 13:56:11


シンシア

>ミリア
この番外編も面白いかな?
ありがとう!
続きお楽しみに!

2013-01-06 07:57:04


シンシア

続き



さすがに、あたしたちだけが招待された、なんて言えないしね。



今度は、みんなも誘おう。

まずは教授達に許可とらないといけないけどね。





桜「今度はみんなも誘うよ。」


「本当に!?」

玲「当たり前だろ、友達なんだから。」

「ありがとう!」




流石玲菜だ。


みんなも嬉しそう。







番外編1 終了

2013-01-06 19:02:01


リン♪

番外編面白かったよ^^
次もあるのかな?
あるなら楽しみ♪

2013-01-06 19:38:48


シンシア

>リン♪
番外編面白いなんてありがとう[a:0051][a:0267]
もう1つ番外編あるよ[a:0069]
お楽しみに[a:0420]

2013-01-10 19:37:46


シンシア

そろそろ2作目書きたいなww

番外編2 それぞれの思い


~桜良達~




教授達はどうしてるかな。

元気かな。


あたし達はもちろん元気だよ。




玲「教授達は元気かなぁ。」

桜「元気だといいね。」

紗「そうだね!」

桃「こっちも元気だって事伝えないといけないしね。」





あたし達の事も伝えないといけないね。

また教授達に会いたいな。







次は教授達verです

2013-01-10 19:52:55


唯衣

こんばんは☆彡
遅くなりましたが、完結おめでとうございます❣
番外編も面白いです✭

2013-01-10 20:26:43


シンシア

>唯衣さん
お久しぶりです☆
完結ありがとうございます☆
番外編面白いですか?
続きお楽しみに☆

2013-01-15 17:37:54


シンシア

教授達ver


~ルーク~



桜良さん達は今頃どうしてるかな?


元気かな?



僕達はもちろん元気です。


先生は新しい事件を解決しようと頑張っています。


ル「桜良さん達は元気でしょうか?」

レ「元気だといいね。」

ル「そうですね!」



また、会えたらいいな。





End

2013-01-15 18:25:35


シンシア

これで、全ての番外編終了です。
ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございます。
では、今日か明日ぐらいには2作目書きたいと思います。
最後のコメ、待っています。

2013-01-15 18:27:12


エレーヌ

やっほ✩
これで番外編終わりなんだね✩
面白かったよ^^
2作目も頑張れ^^

2013-01-15 20:08:01


唯衣

今回も面白かったです!
桜良達も教授達も元気で良かった^^
2作目待ってます!

2013-01-15 20:16:15


シンシア

エレーヌ、唯衣さん、コメありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、事情により、コメ返しが出来ませんm(_ _)m
本当にごめんなさいm(_ _)m
2作目でもよろしくお願いします。

2013-01-15 22:44:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須