レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク教授と奇跡の歌詞

ルークの弟子

初めまして!
これはルークが教授になって初事件^^
頑張ります!
登場人物は明日公開します!
宜しくお願いします^^

2011-10-12 21:45:20


ルークの弟子

あの事件から3年間経っていた…。
でもあの事件の理由はまだ不明だった…。
でもクリスマスに奇跡が蘇る…。

序章「別れ。そして出会い。」
ルーク「レイトン先生。そろそろ別れですね…。僕…離したくないよ…。」
レイトン「私こそ。向こうでも元気に過ごして。」
ルーク「……」
レイトン「あっ。船がそろそろ出発するよ。」
ルーク「レイトン先生…僕だって先生の弟子ですからね!うわぁ……!」

僕はルーク・トライトン。レイトン先生の一番弟子。今から、フランスに行って
レイトン教授のようになるためにフランスへ行きます。

ルーク「レイトン先生…今までありがとうございます!!!」

~8年後~
ルーク「……っと…出来た!レイトン先生の手紙を書けた!」
叔母さん「ルーク君。手紙です。」
ルーク「あっ丁度いい。これレイトン先生の家に届けてくれないか?」
叔母さん「はい。かしこまりました。」

ルーク「あっ!レイトン先生からだ!内容は…」

『親愛なるルーク君へ
もうフランスに住むことは慣れたでしょうか?もう8年に立ちましたね。
私はいつもと変わらず過ごしてます。ルーク君は頑張っていますか?
あっそうそう…手紙を出した理由はルーク君に新しい助手を
紹介しようと思いました。私の従兄弟の娘です。
名前はナナミ・チロリアーン。もうフランスに着いたと思いますので
よろしくお願いします。
レイトン・エルシャールより』

ルーク「……ええっ!僕の助手!?楽しみだな……」
バン!!
ルーク「!?」

僕が見たのは背が低くて黒色のブレザーを着て青い帽子をかぶった
少女だった…。

???「はあはあ……ルーク教授!」
ルーク「……はい?」
???「レイトン叔父さんの手紙読みましたか?」
ルーク「えっ…あっ…はい。今読み終えました。もしかして…?」
???「はい!僕はナナミ・チロリアーンと言います!」
ルーク「えっ…?お……女!?」
ナナミ「むっ…。見ればわかるでしょう。」
ルーク「あなたが僕の新しい助手…?」
ナナミ「はい。僕は小さい時からずっとルーク教授を
憧れました。だから助手になることが今まで人生で1番嬉しいです!」
ルーク「……!」
ナナミ「あっ…すみません!おしゃべりすぎました!
すみません!すみません!」
ルーク「……オホン…。ナナミ…ちゃん?」
ナナミ「えっ…はい。」
ルーク「僕の名前はルーク・トライトン。よろしくお願いします。
新しい僕の助手!」
ナナミ「あっ…はい!よろしくお願いします!」

こうして初めての助手との出会いだった…。

2011-10-19 21:34:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須