レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授とめぐり会う鍵

シオン

はじめまして!
はじめて小説を書かせてもらうので、誤字・脱字が目立つかもしれませんが宜しくお願いします♪
(タメでOKです!)

2011-09-16 20:47:58


Hiroto

はじめまして!
ルビーです!
題名に惹かれてきてみました!
タメ呼びオーケーですので!

2011-09-16 20:51:45


葉月

はじめまして^^

…すいません、ハンネとタイトルで某大好きなゲームを思い出してしまいました笑←

更新頑張って下さい!^^

2011-09-16 20:59:47


Milia(元リララ[a:0051])

はじめまして!
面白そうなタイトルですね[a:0051]
更新がんばって下さい。

2011-09-16 21:06:26


卯月 美桜♪

初めまして☆

卯月美緒(美桜で構いませんよ♪)です。
もちタメOK!

小説初めてですか、タイトルからして私のとは大違いだ(汗)
頑張ってくださいね^^

2011-09-16 22:20:43


初めましてっ!
笹と申します!(俺のハンネ単純な名前ですヨネ←
シオンと聞いたので一瞬n○,6の紫○かと思いました←

俺の小説の題名なんて…戦う気満々な感じがするんですよ(俺の場合)←
更新頑張って下さい!

2011-09-16 22:31:51


FATONE

はじめまして!
ファトネと申します。

皆が言っている通り、
あのゲームが頭に…(汗

更新がんばってください♪

2011-09-17 00:53:11


シオン

こんばんわ☆ まず、コメ返し?的なものからしますね。
(いっきにコメ返しします)

~みなさんへ~
わたしの小説にコメントありがとうございます!まず、シオンというのは私の本○です・・・小説のタイトルは兄の案なので、もしかしたらそのゲームにはまっているのかもしれません!!ですのでたぶん内容はかぶらないと思います。ですので、これからも宜しくお願いします♪


☆プロローグ☆

ここは・・・どこだろう自分のはずなのにまるで別の人の意識・・・いや赤の他人の夢のなかのような、そんな来がした。

見渡すかぎりどこまでも草原と雲1つない世界がつづいている。

遠くに光が見える。白くて大きな光。
頭の中に声が響く、優しい声が

______正常ですか?

僕はゆっくり答える。

「正常・・・だと思うんだ。」

光はさらに質問してくる。

______そうですか。では、あなたは誰ですか?

僕・・・? 僕は・・・あれ?誰だっけ・・・ルー・・・?

「・・・・わかんないよ。その質問」

_____そうですか。大丈夫すぐに目が覚めてわかります。

「目が覚める・・・?やっぱりこれは夢なんだ」

急に風が吹いて世界が揺れた。光はだんだん消えてゆく。

____そろそろ起きなくてはダメです。これはあなたの夢じゃありませんから。

「やっぱり・・・僕のいるはずの場所じゃないんだ。」

______・・・・。わかりません。たぶんあっちに行けば大丈夫ですよ。

あっち?あっちってどっち?

「どこに行けばいいのかな?」

____右の方へ歩けばあなたの場所にいける。

「でも・・・・ぼくh・」


バタン! いたたたた・・・・

「また今のは・・・なんだったんだろうか?」

ベットから落ちて目が覚めると自分の部屋にちゃんといた。

ここは、ルーク・トライトンの部屋。時刻は朝の8時ちょっと前。

「なんか感じの悪い夢だったなぁ。まあ、ただの夢だし。」

この時ルークはまだ知らない。いや、誰も知らなかったことだろう。

ある3人を除いて・・・・・

2011-09-17 20:19:53


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須