レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と運を司る神

桜市子

初めまして。桜市子です。
友達の居ない寂しい奴ですが、是からよろしくお願いします!

キャラ
・レイトン(教授)
・ルーク(↑の弟子)
・レッドリーフ(貧乏神)
・ダンデ(福の神)
・ピンクフラワー(其処等辺に居る人間)

・・・花の名前を英語に直訳しただけですね。

2011-09-10 15:43:49


Hiroto

すいません!
そういうのは小説掲示板に書くんですよ
いきなりすいませんでしたっ

2011-09-10 15:46:39


Hiroto

あっ!すいません!
私が間違いでしたっ
本当にすいませんでしたっ

2011-09-10 15:47:16


卯月 美桜♪

ぅぇっと…初めまして☆
一応小説書いてる駄作者こと卯月美桜です(笑)

>友達の居ない寂しい奴ですが
では私、お友達希望でs(((叩
ルーク「美桜みたいな友達、桜市子さんの方が願い下げに決まってますよ!」

小説は初めてですか?
頑張ってください!
私のことは、タメ・呼び捨てでOKです^^

2011-09-15 20:55:01


桜市子

ルビーさん>
いえいえ、間違えは誰にもあるので…

美桜>(でいいのかな?)
有り難う御座います!!
中々更新できないと思うけど…是からヨロシクね!!

2011-09-20 20:37:31


卯月 美桜♪

もはや深夜だけど気にしな~い(笑)
こんばんは☆

美桜でもいいし何でもいいよ、呼び方は好きにしてね♪
こちらこそよろしく♡

更新は無理しないでマイペースでね。
桜市子って、呼び捨てでもいいかな?

ではでは、また来ます。
おやすみなさい.。o○

2011-09-21 01:24:29


桜市子

美桜>
あ、桜が名字で市子(いちこ)が名前だよ!
そしてもちろん呼び捨てOK!!

キャラの名前が色々間違ってました。すいません。正しくは
レッド・リーフ(貧乏神)
ダンテ・ライオン(福の神)
ピンク・フラワー(人間)
です

更新

ル「先生!!大変です!!」

レ「どうしたのかな?ルーク。そんなに慌てて。」

ル「それが…!!―――」

ピ「ルークさん、いいです…すみません…。私が説明します。」

突然、女の人が部屋に入ってきた。

2011-09-25 17:04:36


Milia

はじめまして!
私も今のが1作目です!
でも私のより面白いですよ♪
更新がんばって下さい。

2011-09-25 17:33:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須