レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と魔封陣の呪壺

カイリ

はじめまして!最近、レイトンファンになったカイリといいます♪
小説に関してはまったくの初心者なので、誤字・脱字が目立つかもしれませんが宜しくお願いします☆

2011-06-30 18:50:16


黒原 野風

こんばんは♪
力イリさん
小説楽しみにさせてもらいます!
がんばって書いて下さい☆

2011-06-30 21:15:15


笹(青)

初めまして!
カイリさん、小説頑張ってください!
今度からちょくちょく来ますので!
俺はタメ呼び捨てオッケーです〜。

2011-07-01 15:39:59


カイリ

こんにちは~~(^v^)
初めての正式な書き込みで~す♪
つまらないですが、応援宜しくお願いします!そして、わたしの事はタメ口&呼び捨てでOKです☆

☆人物紹介★

エルシャール・レイトン

ルーク・トライトン

レミ・アルタワ

ここから、オリジナルキャラクターです!

ぼーさん
→本名不明・サイキッカー?

ナル
→本名不明・マジックオタク?・霊能力者?

奥井 真衣
→奥井 真衣は本名・霊能力者?・孤児

綾子
→本名不明・サイキッカー?・自称永遠の16歳

ナミネ
→ナゾの少女

???
→詳細不明

ルナ
→存在してはいけない存在?・不思議な力がある

2011-07-01 17:45:32


カイリ

こんばんは!
さっそく更新していきます♪






プロローグ・終ワリノ日


もうすぐ・・・おわっちゃうね_________

ゴトン ゴトン・・・・

電車は ぼくたちの町へむけて走っている

あっ アイスおちゃった・・・・・

わたしのも溶けてきたよ・・・

あんまり甘くない ソーダ味の棒アイス・・・

今回は・・・当たりかな・・・?

また ハズレじゃない?

ゴトン ガタン_________

「まもなく・・・トーラインタウンです」

今日は 夏休み最後の日・・・・

明日から あそこ、学校にいかなきゃいけない_____

ねえ・・・明日っ・・・・

しってるよ 学校だろ・・?

うん・・・

宿題とか授業がイヤだからじゃない。  アレがいるから。

そう・・・わたしたちの学校は呪われている。

2011-07-01 19:17:02


黒原 野風

えぇ一!呪われてる?
こんばんは♪テストが平均82点でムチャクチャ怒られた野風でーす☆

私は、呪いとかサイキックとかそういうお話面白くて大好きでーす
更新がんばってねー

2011-07-02 22:06:01


黒原 野風

えぇ一!呪われてる?
こんばんは♪テストが平均82点でムチャクチャ怒られた野風でーす☆

私は、呪いとかサイキックとかそういうお話面白くて大好きでーす
更新がんばってねー

2011-07-02 22:06:01


黒原 野風

レス、2つ入っちゃいました。
すいません

2011-07-02 22:07:21


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須