レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授とお城の秘密

アスナ

皆様初めまして。アスナといいます。

初めて小説を書きます。駄文ですが沢山の人に読んでもらえるよう頑張ります!



 レイトン教授とお城の秘密


カリン「秘密を守る事を誓いますか?」

ミノン「はい、誓います。」

カリン「ではこのリングを――――

ガタッ!! ガッシャァァン!!!

手下「侵入者!侵入者です!!ソイツは―――

バンッ!!

?「言うなよ・・・?自己紹介は他人にされるより自分でする方がましだからな。俺はブラッド。ミノン様を攫いに来た。」

カリン「ミノン!逃げて!!」

ミノン「え?・・・えっと・・・」

ブラッド「逃がさないよ~ん!」

ミノン「キャァァァァ!!!・・・・・・」



 【レイトン教授の部屋】


ルーク「先生!お客様ですよ!」

ミノン「初めまして。ミノンと言います。」

レイトン「初めましてミノンさん。此処じゃ悪いな・・・奥に案内しよう。ついておいで。」

2011-05-04 13:44:46


Ewota

はじめまして。

小説の更新、楽しみにしてますよ♪

2011-05-05 00:53:58


アスナ

✉コメント返しのコーナー✉

✡Ewota様✡

初めまして。小説お楽しみ頂けたでしょうか?
是からもご覧頂ければ光栄です!

2011-05-12 19:08:32


アスナ

今更ですが登場人物です。

・レイトン教授

・ルーク

・ミノン(とあるお城の次期当主)

・カリン(とあるお城の現当主)

・ブラッド(謎の人攫い)

という事で更新です。


ミ「信じてもらえないと思いますが、私はあるお城の次期当主なんです。」

レ「いや、君の話を信じるよ。ねぇルーク?」

ル「はい、もちろんです!でも一体どうして此処に居るのですか?」

ミ「・・・此のリングを見て下さい。」

ル「あっ、是は!」

それは有名な城の紋章が入ったリングだった。

レ「是は・・・ロレンス城の紋章か・・・? !じゃあ君はあのミノン様かい!?」

ル「ロンドンタイムズにも載っていますよ!?」

レ「現当主はカリン様、いやカリン御姉様というべきかね?」

ミ「はい、そうです。カリンお姉様と私は血縁関係に当たります。」

ル「そういえば、何か用があってきたんじゃないんですか?」

するとミノンは首を縦に振り、

ミ「はい。私をブラッドの所に連れて行って下さい!」

2011-05-15 16:04:21


グラタン

更新楽しみにしてるよ~ん!
・・・失礼しました。ヘボ作者グラタンです。はじめまして。

いきなり「???」な展開ですね!(←どんな展開だ)
ロレンス・・・イギリスの考古学者の名前を連想しました。続きが気になります☆

2011-05-15 16:22:05


アスナ

✉コメント返しのコーナー✉

✡グラタン様✡


初めまして&有り難う御座います!!

是からも来て頂けると光栄です!

呼び捨て&タメ口おkなので、これからもヨロシクです!!

2011-05-18 15:27:38


むっちゃん

初めまして!むっちゃんと言います!

自分を攫ったブラッドに会いたいというミノン・・・
とても面白い展開ですね!

是からも出来る限り来たいと思います!

タメ&呼び捨ておkですのでヨロシクお願いします!

2011-05-18 15:37:41


アスナ

再び!✉コメント返しのコーナー✉

✡むっちゃん✡

お言葉に甘えてタメ捨て(自己流タメ&呼び捨ての略)を早速やったよ!

・・・ガラに合わない・・・

・・・是からもヨロシク!!!

2011-05-18 15:41:12


KOKUA

はじめまして、KOKUAです。
ブラッドという男は、
何者なんでしょうね?
更新楽しみにしています!
タメ口&呼び捨てOKなので・・・。

2012-04-07 10:22:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須