レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラなりきり小説☆

Apple☆

はい、作ってしまいました。誰か一緒に
なりきりましょう!(=▽=)ノ

私はですね・・・、そうですね・・・、
ルークでお願いします!!
(ルークやりたかった人すいません!)

2011-03-24 14:34:42


初音

私は病弱(の設定)なのでそんな
食べられないですので•••(逃

2011-04-04 13:31:21


あいす(アロマ)

自分がこんなものをつくっていたなんて・・・。これからは、クレアさんとレミさんに料理は、まかせます・・・。うっ、自分の料理の副作用が・・・。失礼します・・・。

2011-04-04 15:25:28


Hiroto

「え;あの....アロマさん...?(汗)」

2011-04-04 15:28:18


ハーブ(クレア)

アロマさん!
だ、大丈夫?(汗)

2011-04-04 15:34:48


Apple☆(ルーク)

ル「え?あれ?アロマさんも食べてましたっけ?」
A「さぁ?」
ル「僕、母さんの作ったシフォンケーキ持ってきました!紅茶と一緒に食べましょう!」
A「賛成ー!」

2011-04-04 15:36:37


あいす(アロマ)

治りました♪おいしそうなケーキですね♪ぱくっ、もぐもぐ・・・おいしいです♪さすがルークのお母さんですね♪

2011-04-05 09:59:19


初音(ユラ)

「ルーク 私もいただくわパクッ••••
流石ブレンダさんのシフォンケーキね
とてもおいしいわ ルーク」
(自)「ユラさっき病弱(の設定)だって言って
なかった?」ユラ「しーー!」

2011-04-05 13:19:13


ルビー(クラウス

「僕も良いですか?
(パクパク)
美味しいです!」

2011-04-05 13:55:47


サキ(レミ)

私もいいかしら?
(パクパク)
うん!すっごく美味しいわ!!

2011-04-05 16:19:21


あいす(アロマ)

むにゃむにゃ・・・ん?夢かぁ・・・あれ?みんなどこかな?

2011-04-22 18:59:29


あいす(アロマ)

だれもいない・・・。クラウスさーーーん!ルークー!先生!どこーーー?

2011-04-23 18:00:20


Apple☆(ルーク)

ル「あっ、アロマさん!どうしたんですかっ!?」

2011-04-27 21:21:03


Apple☆(ルーク)

あの・・・、他の小説を書きたいんですけど・・・。
この、なりきり小説を終わらせないと、
次の書けないんですかね?

2011-05-10 18:49:10


セイラ

初めまして。セイラという者です。

差支えなければ、デスコールをやりたいんですが、いいでしょうか?

2011-05-14 16:22:56


Apple☆

あわわわわ!返信遅れました!><
セイラさん、デスコールですね!
OKです!(たぶん)

2011-05-22 17:58:51


セイラ

はわわ…!
光栄です…!

では気を取り直して…。

デ「私もお邪魔するよ、諸君。」

2011-06-05 21:24:23


ひよこ

不思議な町の、
ロイ、できますか?

2011-06-23 17:47:43


Apple☆

わ!すいませんっ!!かなり長い間覗いてなかったので…
「ロイ」OKです!!^^

2011-07-09 15:21:14


ハーブ(クレア)

あら、いろんな人が来てるのね^^
ロイさんとジャン(デスコール)さん、よろしくお願いします♪

2011-07-09 20:57:43


セイラ(デスコール)

君は…クレアといったか…。

よろしく。

2011-07-13 19:25:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須