レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク少年とお菓子の国

★ミーシャ★

初小説です!みんなを見習って、頑張って書きます!

-プロローグ-

これは 僕の夢の中の話である……。
これから話す話がどんなに現実的であ
ろうと、これは夢なのだ。

自分が見ている夢なのに、僕も最初は
だまされた。

まさか、僕にも こんなに先生の頭脳
を揺るがす事件が起こせるとは…!

たとえ、夢の中の事だとしても………。
      
            プロローグ終わり

2011-03-17 20:48:03


ハーブ

ハーブです♪
お菓子の国かぁ・・・
おいしそう❤ルーク私もいれろぉぉーーー!

2011-03-17 20:55:45


マシュー(元あやややややややや?)

おいしそーーーーー(よだれたらしすぎ!)
あたしもーーーーーーいr(殴蹴
おう ばいばい・・・

2011-03-17 22:03:51


江戸川 アラン

おかし!
ル「いきなり言われても・・・・」

一度でいいからお菓子の国に行って
『食べてもふとらないお菓子』が
食べたいなぁ

2011-03-18 16:01:50


★ミーシャ★

みんな来てくれたんだ!
よーし 頑張るぞ!

-第1章- ~お菓子の国~


太陽がサンサンと降り注ぐ晴天のある
日、僕はレイトン先生,レミさんと一緒
に [スウィーツ・ランド]という、今
話題のテーマパークへ行った。

あ、僕はルーク。レイトン先生の一番
弟子だ! スウィーツ・ランドは、最近急速に発展している[シンガーイー
ジュ]という町の中心部にある遊園地
である。この頃は、外に出てみれば 
町の人たちが話す話題は、スウィーツ
・ランドのことばかり!

先生の通う大学 グレッセンヘラーカ
レッジでも、デルモナ学長が「レイト
ン君、実は わしの可愛い孫娘たちか
ら 今度スリーツ・ランドに連れて行
    (スウィーツ・ランド)

ってくれ と言われとるんじゃよ…」
と、レイトン先生に相談しているのだ
から間違いない。今、ロンドンは 空
前のスウィーツ・ランドブームなんだ



            一時中断!

2011-03-18 18:52:28


江戸川 アラン

私も今 スイーツブームなんだ!

一緒につれってt(殴

2011-03-19 16:57:56


マシュー(元あやややややややや?)

よし!皆(ハーブ・アラン・私)いくz(殴蹴
ルーク「こないでください。2人はともかく
マシューさんは来るな!」
ガーン

2011-03-19 22:47:51


青朱雀

どうもミーシャさん♪

なんか初めからにぎやかですね^^

更新楽しみにしてますよぉ~^^

2011-03-20 21:52:12


D

ミーシャさん!

元RANDOです!
ミーシャさんも初小説なんですね!
おもしろそうです~。

頑張ってください!

いきなり失礼しました~。
でわ!

2011-03-23 14:37:31


あいす

私も、仲間にいれて!あいすだよーん(>,<)/
私も、お菓子大好きー(^*^)よろしくね!

2011-03-24 15:49:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須