レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと桜の舞う春に

総悟@

初めまして 総悟@と言いまさァ。

俺が常に江戸っ子口調だという事と、この小説が駄文だという事について、構わないという人はご覧下せェ。
無理だという人は回れ右をして、お帰り下せェ。
この小説にコメントして下さった方は、俺の事をタメ&呼び捨てでおkでさァ。


僕達は、必ずこうなる運命だったんだね一一一一

 春 桜の導き

ル「もう桜の咲く時期ですね!」

レ「ああ、そうだね。最近はとても急がしかったからね」

ル「それにしてもきれいだな・・・短い時間を思い切り美しく舞い散るんだから一一一」

?「あの・・・!桜、好きですか?」

ル「え?僕?・・・好きですよ。だって人を笑顔にしますから!」

?「ふふっ・・・可笑しな人ですね。私は日本から来ました、桜春香と申します。貴方方は?」

レ「私はエルシャール・レイトン。」

ル「僕はルーク!先生の一番弟子なんです!」

春「レイトンさんに・・・ルークさんですね?」

中途半端ですが切らせて頂きまさァ。

2011-01-29 19:21:58


むっちゃん

こんにちは!

1番乗り~
是から更新頑張ってね~

2011-01-29 19:23:29


ミルク♪

総悟@様←!もしかして、それって・・・・・○魂ですか?!←

あ、タメ&呼び捨ていいデスヨ☆

江戸っ子というよりはあの人のキャラデスヨねぇ・・・・←

・・・・春香になりたい・・・・←

イギリス・・・・・イヤ、ロンドンに行きたい・・・・・←

私・・・・・こういうお話し好きですっ←

頑張って下さいな!!!

2011-01-29 19:29:29


総悟@

★コメント返し★

 ★むっちゃん★

イエ~~イ!1番乗りがむっちゃんでィ!!

是からも頑張らァ!


 ★ミルク♪★

初めまして!

○魂ではありやせん。(てか、何ですか?)

春香になったら大変な事になりやすぜ?

      ☠更新☠

ル「春香さんは、何故ロンドンに来たんです?」

春「!……あの・・・旅行です!」

レ「こんな少女がたった1人で?」

確かに、16歳前後の少女が1人でロンドンに旅行とは、おかしい気もするが・・・

春「知り合いの家がロンドンにあって、其処に行くんですよ一一一っと、もう時間だわ!それでは!」

レ・ル「サヨウナラ!」

春「あっ、そうだルークさん。連絡先を教えて下さらないかしら?貴方の事が気になるの。」

ル「良いですよ!是非!!」

その様子をレイトンが優しく笑って眺めている。

春「有り難う御座います!じゃあ!!」

その時は知ろうともしなかった、彼女の身元を。そして思いもしなかった、もう事件に巻き込まれている事に一一一。

2011-01-30 17:06:44


ミルク♪

総悟@~っ(汗

春香って危険なのか(笑

危険だね、こうしてみると←

ルークって絶対・・・・・おひとよs(殴

え、だって本当じゃないか←(笑

なんだか、春香の身元がきにナr(殴

ル『ダメですよ(怒)』
え、なんで?←

コレカラもガンバ!むっちゃんにさきこされた(泣
まいっか←

(2回目)コレカラもガンバ~っ!(2回目)

2011-01-30 19:47:53


むっちゃん

総悟@~

春香の正確な年齢は何だ~!!

それから総ちゃん来ないね?うちにも来てないの。どしたんだろ?

2011-02-02 18:57:20


総悟@

★コメント返し★(だけでさァ。)

 ★ミルク♪★

ええ、お人好しでさァ、きっと。←

春香の身元が明らかになったらルーク、泣いちまわァ。

 ★むっちゃん★

春香はねぇ・・・やっぱ16才でさァ。←

総はね、pc壊れてる?んだって!

2011-02-02 19:03:06


総悟@

☠更新☠(中に登場するものは実際には、ねぇんでご了承下せぇ)

ル「あ、警部!どうしたんですか?そんなに急いで。」

チ「日本からスパイが来たそうだ!急がないと此処の機密情報が・・・」

レ「落ち居ついて下さい!」

チ「なあ!何か情報は一一一」

ル「知りません!!!・・・・・・はっ、すいません・・・」

レ「ルーク・・・」

チ「そ、そうか。なら・・・」

チェルミー警部が急いでこの場を去っていった。

ル「先生・・・春香さんはスパイじゃないですよね!?」

「ああ、そうだよ。」と言って欲しかったのに先生は黙ったままだ。

レミ「あら?2人ともどうしたのよ悩みこんだ表情しちゃって~新しい謎に迷ってる?」

ル「レミさん!」

レ「謎というか・・・さっき出会った子がスパイかも知れないんだ」

レミ「ふーん・・・あっ、そうだ!貴方達、狩原草いらない?沢山貰って困っているのよ・・・」

ル「狩原草って?」

レ「野草だよ。とても凶暴で・・・弱肉強食を表したみたいな・・・」


風が吹き、桜の花とルーク達の髪の毛が揺れる。

色の濃い桜の花がレミの髪の毛に飛んで来た。


レミ「うわぁ!綺麗な桜・・・持って帰って押し花にしましょう!・・・で、狩原草はいる?」

レ「遠慮しとくよ。」


狩原草か・・・ん?『かるはらくさ』・・・うーん、何か引っかかるなあ

2011-02-20 17:53:22


むっちゃん

狩原草の秘密わかった!

けど言っちゃったら面白くないし黙っとこ!

コメント短くてごめんね ^^;

何時か長~いコメントして見せるから!!(長すぎてもどうかと思うが・・・)

2011-02-20 17:57:47


ミルク♪

きっと、スパイだ、春香はスパイだ・・・・

泣いちゃうって意味はこれか?!

・・・・・・あっ、狩原草・・・・・・・

え?狩原草?そう、狩原草。←

ル『なんなんですか。』

ゴメンヨォ~ッ♪
いやぁ、ルークは怖いねぇ。

メッチャ楽しみ・・・・・(更新が!)

応援してるよ!!!頑張ってね!!!

2011-02-20 19:35:19


総悟@

★コメント返し★

 ★むっちゃん★

わかっちまいましたかィ

短すぎたら・・・ウン

長すぎたら・・・ウン

丁度良い長さでお願いしさァ

 ★ミルク♪★

春香はスパイじゃありやせんぜィ・・・と言わせて下せェ

いや、マジでですぜィ!!

ネタバレギリはやべぇんで・・・ ^^;

狩原草の秘密は分かりましたかィ?

むっちゃんの様に、この事はご内密に・・・!?

2011-02-25 19:04:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須