レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と龍の涙

はじめまして!
仁(じん)と言います(^▽^)
男みたいな名前だけど・・・
女です(-へ-)
とりあえず・・・よろしくね!(笑)

2011-01-14 18:25:26


蛞蝓野郎

オッス!初めましてっ!蛞蝓野郎です!どうぞ宜しく!

更新楽しみにしてるぜっ!!

2011-01-14 21:44:23


NINA

更新します!

序章

毎日、変わらずに平和な日を続いていた。
ある日に1つの手紙がやってきました。

レイトン「・・・・・・。」

ルーク「先生!」

レイトン「!!」
ルーク「あっ。すみません・・・。
寝てましたか?」

レイトン「いや。大丈夫だ。
・・・で何のよう?」

ルーク「あっ!今日の朝にこんな手紙が
来ましたよ。」

レイトン「・・・・・『ルナ』・・・?」

ルーク「隣町でムーンと言う大金持ちの家で・・・。その後継者になる娘です。」

レイトン「・・・なるほどね・・・。
中を見ようか。」

『レイトン教授
こんにちは。突然ですみません。
私はムーン・ルナと申し言います。
今日はレイトン教授にお願いしたい事が
あります。
隣町にきてもらえますか?
では、待っています。
ムーン・ルナ』

レイトン「・・・ルナの頼み事は何だろう・・・」

ルーク「どうしますか?」

レイトン「・・・ルーク。行く準備を
して。今からだ。」

ルーク「は・・・はい!!」

そして・・・二人はルナの元に行くことに
なりました。

どうですか?悪かった点はありましたか?

2011-01-15 08:37:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須