レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

私と君とあの日の記憶

たんと

こんにちは。
はじめましての人ははじめまして!


元フレアちゃんです←


前書いてた小説は疲れた+時間がないという理由で諦めました。←

あんなゴキブリ以下な小説を見てくださった人達、ありがとうございます!!


またいつか気が向いたらそっちのほうも更新できたらしたいとおもいます。



こりずに新しい小説書きますがよろすくお願いします(δдδ)♀

2011-01-12 16:36:30


たんと

にしさん!!


お久しぶりです!!

にしさんのこと、ちゃんと覚えていますよ!!
忘れるわけないじゃないですか!!


こんな残念な小説に来てくれてありがとうございます!!


今度にしさんの小説にも行きます!



ベルちゃんの絵、描いてくれるんですか!?
ありがとうございます~
嬉しいですO(≧∇≦)o


ベルちゃんとデスコの昔の関係は………今考えちゅ(ryこれから先少しずつ明らかになってきます~



あ、タメ、呼び捨てOKですよ(δдδ)

2011-01-29 09:57:43


town

自分も描いてみようかと検討中....

ベルさん....難しいそうかも!(?)

2011-01-29 15:08:40


たんと

town!!


ベルちゃんのこと描いておくれよ~

難しくないし、自分が思うベルちゃんの感じだし(笑)



私のベルちゃんのイメージはこうだ!!



みたいな感じのノリで描いてみて[d:0136]

2011-01-29 15:19:27


にし

あっ、じゃあ遠慮なくタメで……。
改めまして、たんと宜しくね(^-^)/

お、おおお、私の小説なんかを読んでくれるの? きょ、恐縮です……←
コメントはやっぱり残してくれると嬉しいけど、時間が無かったら残さなくても良いからねo(^-^)o


ベルちゃん描いてきたよ!
って言っても、年齢がわからない微妙な容姿になってしまった;

2011-01-29 21:34:33


にし

顔のUPバージョン^^;

2011-01-29 21:35:08


town

!!
にし上手!

自分のは最近ポケ○ンばかりで何じゃこりゃー!!状態に.....

髪の毛を金髪&緑色の目にしなかったところで許して下さい.....(苦笑)

2011-01-30 00:33:18


たんと

にし様ああ!!


絵上手いですね!!



私の中のベルちゃんのイメージが、髪が長い感じだったので、にし様の描かれたベルちゃんのイメージとぴったしでした!


ありがとうございました!!


家宝にします←

2011-01-30 16:28:30


たんと

town!

ベルちゃん描いてくれてありがとうね!!

おっと・・・目から涙という名の水がたれてきたぜ・・・(笑)

あたしゃ幸せもんだね(笑)
つかtownも絵上手いじゃん!


可愛いよ!
こっちも家宝にします!

2011-01-30 16:37:16


たんと

まだまだベルちゃんのあんな絵やこんな絵を募集しますので皆様よろしくお願いします!

2011-01-30 16:39:02


town

2回目だけどいいかな?
前のはやめてこっちにします! 邪魔だったら消しといてね!

2011-01-31 11:28:25


たんと

幸い、私の身体にはどこも怪我がなく、もう普通に外を出歩いてもいいそうだ。

でもまだ大事をとって、退院は三日後だってデスコールさんは言っていた。








つまんないなぁーーーー











そうだ、外を散歩しよう。(京都に行こう的なノリで)

2011-02-03 14:12:45


たんと

『いやー。いい天気だなぁ~』


思いっきりのびをすると関節がバキバキ言った。



………年だね←


そういえば私って何歳なんだろう……


後でデスコさんに聞いとこう。



困った時のデスコさん頼み。←












しばらく病院の庭を散歩していると、木陰に十歳位の男の子が座っていた。




…話し掛けたいけど本読んでるみたいだし、やめとこう。

2011-02-03 14:13:15


たんと

でも気になるので男の子の近くにあるベンチに座ることにした。




いや~空が青いなぁ~




…………




…なんだか急に絵を描きたい衝動にかられた。



なんだろう…この気持ちは…

2011-02-03 14:13:48


たんと

『ねえお兄ちゃん!!ベルね、今日友達にベルの描いた絵を褒められたんだよ!!』


「良かったな~ベル。なあ、そのベルが描いたっていう絵兄ちゃんにも見せてくれよ!!」


『だーめ!!これはお兄ちゃんの誕生日プレゼント用の絵なんだから!!』



「そっか~じゃあ兄ちゃん楽しみにしてるな!」


『うん!!』



「兄ちゃんは、兄ちゃんのためにこんなに優しい事をしてくれるベルが大好きだ!!よし!頭撫でてやろう!」



『うわぁ!!くすぐったいよ~』



「よーしよしよし。兄ちゃんはこんなにかわいい妹を持てて幸せだぞ!」



『うん!ベルもね、こんなにかっこいいお兄ちゃん持ててすっごい幸せだよ!』

2011-02-03 14:14:14


たんと

『………!』


何?今の。



………私の……過去?



お…兄ちゃん…………



私にはお兄ちゃんが………

『…………ぁ……』

頭が……痛い……

















「あ、あの…大丈夫ですか?」


男の子の声がした。

2011-02-03 14:14:41


town

誰だろう?

いい人だといいね!←

2011-02-03 18:24:29


たんと

townーーーー!


ベルちゃんとコメントありがとう(^人^)



townのベルちゃんはいつ見てもかわいい



ちゃんと家宝にしてるからね←



男の子どうしよう(笑)


あ、適任がいるじゃないか。
そういえば(笑)

2011-02-05 12:56:16


たんと

更新は水曜日予定とか
言ってる癖に
なんか
水曜日過ぎてから
更新してるきがする。



しょうがないよ。

だってその日は
LEVEL5の神ゲームの
アニメの日
だからね。


色々と忙しいんだ←

2011-02-05 12:58:38


たんと

もうすぐ
テストがあるので
しばらく
更新は
できないと思います汗



大体三週間位かな。

そんなに
見ている人が
いないこの小説だけど
一応お知らせ
だけでも。

2011-02-07 20:34:09


たんと

いえー



まだテスト中だけど来ちゃったよ←

かなり更新してなかったのに全然勉強してなかった自分←


でも歴史とかは神後輪したからいいもん←


また更新再開するつもり←

2011-02-26 18:04:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須