レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマとユラと不思議な絵

麻友*

こんにちはー




元つんでれらですo(^▽^)o

ユラと何とかの城


みたいのかいてましたw



まさかの
99で飽きたっていう\(^o^)/





麻友*っていう名前は
はい
ですね

A●b

さん笑


まあそれは置いといて
テスト前なのに
小説かいちゃいます\(^o^)/


よろぴこっっっo(^▽^)o


麻友*

2011-01-07 11:40:51


麻友*

ああああ~


やっと
来れた……(T ^ T)








英語検定おわったああああ



思った















右手

まさかの
負傷\(^o^)/

6はり
縫った笑



包帯
ぐるぐる





どんだけ
運悪いいいいい笑


今日はちよつとだけ
更新♬



麻友*

2011-01-24 22:57:52


麻友*

らーしーまあ
っっ






謙虚??



いつも謙虚だけど(殴








不思議ワールドつてw

うん


まあね

不思議かもね。
うん笑





ちよつと
眠くて
頭が回らない訳では





ないんだよ♬






絵が光って
どうなるっ




さあ
それは
更新待ってててて


下さいな\(^o^)/



何んだか
自分
偉そう笑



麻友が

2011-01-24 23:02:10


麻友*

Townんん





お久しぶりつつ





訳では
ないけど。











てすと
おーつっかれ



今頃言っても笑




てか
早く
Town

小説みなきや←





てか
みんなのが
見たいのよっつ



べ…
別に
見たい訳じゃ
ないんだから(殴




絵が光ってどうなるか!?



続きは
WEBでっつ



ん…
このネタ
前もやった気が笑←



ま、いつか。




麻友*

2011-01-24 23:06:08


麻友*

さきちやん

おはこんばんちは~




いや、実を言えば今の時間
列記とした




よる。









ま、いいや。


適当笑





こんな
意味不明な
小説読んでくれてありがとうございます\(^o^)/





もう
自分勝手に
やってるだけだから笑



話が
飛びすぎてしまう笑



ため口とか
呼び捨てとか
しちゃつてえ~




てか
してください笑





最後に一言。


断じて
この小説は面白くないです。
読んでて凄く思います笑。



麻友*

2011-01-24 23:11:22


麻友*

「ここは…どこでしょうか…」

アロマが心配したように言う。
さっきまでいたレイトン先生の部屋ではないようだ。

回りは灰色のコンクリート。ロッカーが5つ。
そしてドアが1つあるだけだ。


「私、ドアを開けてみます。」
ユラが立ち上がろうとしたら、ギッと嫌な音がした。

「いたっ!!」

そう。
ユラ達は鎖で手と足を繋がれていたのである。
「僕たち、どこにきたのでしょうか…。このまま死んでしまうのでしょうか…レイトン先生…」



ルークが涙目で言う。ルーク以外の2人も心配そうな顔でレイトン先生を見つめる。

「みんな。心配しなくていい。私が何とかしよう。とにかく落ち着こう。」


レイトン先生が冷静になりながら言うが、さすがのレイトン先生も急な事で何の案もないようだ。


「ふふふふふ。庶民達よ……」






すると向こうから声が聞こえた。
そしてその声の主は、ここの部屋に入ってきたのだ。








ドアを開けずに。

2011-01-24 23:29:05


麻友*

「ひっっっっ!!!!!」

皆が驚いた声で叫ぶ。
そう、その主は絵と全く同じ人。そして足が




なかったのである。





「あなたは、、誰?」
ユラは勢いよく話しかける。




「あなたは??ですって?!?!?!わたくしは、フォアロード家の娘、そう、フロウエッド王国の姫よ!このわたくしエリン・フォアロードを知らないっていうの!?」


「残念ながら知らないわ。しかもフロウエッド王国……聞いた事のない国…ところであなた足がないけど死んでるの?」

ユラが平然とした顔で言う。


「足が…ない…。しっ、死んで何かいないわ!わたくしは姫!死ぬはずがないのよ!!」


「あら、そう。あなたが死んでるのは見た目から分かるわ。じゃあ次の質問。あなたは絵にうつっていた女性よね?レイトン先生があなたの名前をさすった瞬間ここに来たのはなぜ?」

ユラはお嬢様魂をお姫君なんかに負けられるかとでもいうような勢いで質問をする。



「あなた誰にものを言っているのか分かっているの?まあ…それは置いといて…レイトン…レイトン…ああ、その黒ずくめの男ね。単純に言うわ。 足を頂戴。」

2011-01-24 23:39:51


town

お嬢様V.S.お姫様....すごいなぁ!

足ってお姫様唐突すぎだ!!

2011-01-26 21:49:31


麻友*

小説だけ書いて逃げた\(^o^)/





サーセン(^p^)






まあいいんだ←

それより
最近
時間がなすぎる←




冬休みは
暇だったのに



(T ^ T)





でもでもでも
一人で
がんばるぞ\(^o^)/

2011-01-26 21:51:06


麻友*

あっ←
すれ違った\(^o^)/





なんか嬉しい(え




お姫様
vs
お嬢様


………




怖い笑
エリンと
ユラのケンカみたいのには
絶対巻き込まれたくないよね笑







エリンは唐突なんです。


てか
わがままなんです。




普通会って
足くれ
っていわれても誰もくれません。

ここテストでます。笑




あほらしっw笑

2011-01-26 21:54:49


ラしマ

お前は誰なんだ!?身元が分からんやつに足はやらんっ…

ル「そういう発言は、考えてから言ってください。身元が分かればあげるって事になるでしょ」

ラ「しょぼーーーーーーーーーーん」←笑
更新頑張ってね~~~

2011-01-26 22:14:18


ラしマ

お前は誰なんだ!?身元が分からんやつに足はやらんっ…

ル「そういう発言は、考えてから言ってください。身元が分かればあげるって事になるでしょ」

ラ「しょぼーーーーーーーーーーん」←笑
更新頑張ってね~~~

2011-01-26 22:14:18


ラしマ

3回も連レスゴメン…
間違って2回押しちゃってたかも……
ごめんね

2011-01-26 22:15:15


麻友*

らしまあっ

別に大丈夫だおー\(^o^)/




レス50になって嬉しい←
という笑





足をあげたら不便だぜー笑
おいら右手ぱっくりどばっと
大量出血して



「おいら死ぬのかな?」
って
大泣きした←笑





足と手って
失ったらどっちが不便だろうか?




たとえば

右手をとられるのと

両足とられるの
どっちがいいかな…?



どうでもいいし笑



麻友*

2011-01-26 22:23:59


麻友*゜

あ――――


麻友さん
ぱそこんから
投稿←



なんと
右手が治ってきたと思ったのに

まさかの
左手負傷\(^o^)/



右手6はりぬって
左突き指とか


どんだけ


手に嫌われているんだ\(^o^)/




わほう←


土日はがっこの宿題でいそがしすぐるので
更新できないかも;


でもでも頑張る!!!
今日は

遊びに来るだけで...

小説は
また今度←え



麻友

2011-01-28 22:04:36


麻友*

名前が...
後ろの記号が...
\(^o^)/


ちゃんと
麻友なので←




って意味分かる??



名前の変な記号が
大きくなってましたが
列記とした





麻友*
さんです\(^o^)/



よろぴこっっっ!!!


\(^o^)/

2011-01-28 22:09:50


麻友*

ああ!更新できない!



できなすぐる!

しかも飽きっぽい!






どうすればいいんだああ






宿題終わってナイwww




ああ...頑張って更新したいとおもいます!



ほんとサーセン(^p^)



麻友

2011-02-01 13:19:42


Louis

麻友*
50レスおめでとう\(*^o^*)/
100レス目指せ!!頑張b

飽きっぽいはヤダ;;←
わがまま言うけど、更新してよ♪←
楽しみにしてるんだからさ*

頑張れ!

2011-02-01 19:19:46


麻友*

Louisありがと――――!!!!



頑張る!









ああ嬉しいよ―;;








もうほんと嬉しい!







今日暇あったら更新するね♪




louisのも
見に行きますっ!



更新がんばりまゆゆ(蹴

麻友

2011-02-02 10:43:31


みっきー

麻友さん(読み方分からん)始めまして。
みっきーです。
面白いですね。足・・・・取られたら嫌ですね。釣りにいけなくなるじゃないですか!!(そこかい!!)まぁ、1人で行ったことないですけどね。
手に嫌われてても、めげずにがんばってください(?)!!

2011-02-04 13:27:29


ラしマ

最近更新してないぜっ(笑)まぁ、責められないんだけどね(汗)自分のペースで頑張ってな(笑)

2011-02-08 18:58:00


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須