レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ロンドンライフ物語

沙紀

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゛☆・*。こωレニちゎ。*・☆
沙紀です☆
タイトルのとうりロンドンライフを
モチーフにした物語です♪
では、どうぞ!!!!


僕は風{ふう}
なぜかロンドン連れて行かれ、
ここで暮らしている

風「ひまやなぁ~あっ今日は
  転入生がくるんや!!!どんな子やろな
先生「転入生を紹介するぞ!!!!」
?「こんにちは 愛です
  ヨロシクお願いします」
風 カ、かわいい~~~
先生「愛は風の隣だ!!」
愛「よろしくね風クン」
風「よ、よろしく」
キーンコーンカーンコーン
   ~風が住んでいるマンション~
戸をあけようとした時
愛「風クン?」
風「ほギャぁ!!!!」
愛「ど、どうしたの?」
風「なんだ愛チャンか、
  でも、どうして愛チャンがここに?」
愛「えっ?だって…

☆☆☆☆☆☆★☆
どうも沙紀です★
小説楽しんで頂けましたでしょうか?
風「お前あそこで石焼((黙r
とにかくこれから頑張って行きますんで♪
風「俺もヨロシクな★」

2011-01-06 19:04:17


ロンドン♪

初めましてノ
このスレでは初めてですよね!
確かチャットであったことがあったはずですよね
^^
それと…方言ですか?
「ひまやなぁ~」って(笑)
あと…ロンドンライフをモチーフにって、
ストーリーが…ですか?
町などを参考にしてるってこと…ですか?
あ、いきなり質問攻めにしてすいません!!

あ、私はタメ&呼び捨ておっけ~です♪

2011-01-07 13:27:12


ラしマ

はじめまして!ラしマです★ロンドンライフの小説ですね!新感覚です!楽しませてもらいます!よろしくね☆

タメ&呼び捨て0kです

2011-01-07 16:53:54


沙紀

みんなありがとう!!!
でも、ゲーム持ってないからよく分かってない、、、。
だから、「こんなの無いよ」
っていうのがあったら教えてね♪
じゃ、コメが長くなりましたが、更新☆



愛 「だ、だってここわた
? 「やーこんにちは~☆」
風 ムカっ
? 「私は英国紳士レイトン教授さ~」
愛 「えっあ、あのレイトン教授ですか~?」
レ 「ま~気にしない気にしない♪」
風 「で、そのレイ何とかさんが何のようや」
レ 「いや~キミ達頭いいから私の学校に来てほしいなあ~なあ~んて思っていて来たんだよ」
愛 「行ってもよろしいんですか?!」
レ 「も~ちろんさ~
   ほんじゃシュッパーツ!!!!
風 元気よすぎ
   ~レイトンの学校がある町?~
レ 「じゃ、キミ達は市役所で色々聞いてきてオクレ じゃ、明日学校であおう
風 どんだけテキトーなんだよ
愛 「行こう風クン♪」
風 「う、うん」
     ~市役所~
愛・風 「こんにちは~」
? 「やあ、キミ達は学校の転入生だね」
風 「はい」

☆☆☆☆☆☆☆☆★☆
沙 やふうい♪
  どうだった?
風 なんつーちゅーとハンパな終り方、、
沙 ま、そこら辺はおいといて
  ロンラに出て来る人の名前と、建物など  教えてね♪
風 自分でしら((黙r
沙 じゃ、グッばあーい☆

2011-01-07 17:50:53


沙紀

↑学校はないよって言うのは
やめてね♪

2011-01-07 17:51:57


麻友*

こんにちは\(^o^)/


小説面白いですね~o(^▽^)o





ロンドンライフ
10何時間もやってたなあ~…


更新待ってます(#^.^#)

愛ちやん
支援\(^o^)/

2011-01-08 16:49:26


ロンドン♪

学校じゃないけど、
グレッセンヘラーガレッジならあるよ!
教授…「ほんじゃ」って言っちゃってるw
町かぁ…一応ロンドンライフ物語だから
タイニーロンドンのほうが良いのかなぁ?
更新、頑張ってね!!

2011-01-09 13:06:48


ラしマ

博物館とか、アンソニー城(笑)とかあるよ!更新頑張ってねー

2011-01-09 15:28:06


沙紀

皆様、コメントありがとうございます☆
ロンドン♪様や、ラしマ様、
情報頂きます♪
今回なんとデスコールが登場!!
出現条件は『アンソニーと同居する』
なんですが、気にしないでください☆


愛「風クン、私『フレンドパーク』
  に行って来るから…」
風「おk!!俺も『ウェッジアーサー城』   に行って来るから」
愛「じゃあ、」
風「うん」
タッタッタッタ
風「デカっ!!ま、いっか入っろっと」
スタスタスタスタ
ギィー
風「ココはディナールームっかな?」
?「やあ、こんばんは
  君は…
風「ぉ、お前誰やねん
  ココに住んではるのか?」
?「まあ、ココに座りたまえ
  私の名前はジャン・デスコール
  君の名は?」
風「俺は風」
デ「いい名だ
  紅茶を入れるからそこで待っててくれたまえ」
風「は、はい」


☆☆☆☆☆☆
沙はい、こんばんは~
 沙紀で~す☆
風デスコールって何者なんや
沙で、そんな方のためにデスコールのコトを
 紹介しましょう★

名前 ジャン・デスコール
  とにかくチョーかっこよくて
  レイトンの敵♪
  黒いマントが特長的♪

2011-01-10 20:24:20


ラしマ

沙紀は、デスコールが好きなのかな?うちは、なぜかデスコールを見ると、なんか怖くなるー(笑)
あー・・・『ウェッジアーサー城』だったねー!なんかあやふやに書いちゃって、ゴメンねー
更新頑張ってね★☆

2011-01-10 21:45:46


沙紀

なんか放置状態でもう3月です;;
これから春休みだしガンガン更新していこうとおもいマス!!
それでは更新☆

風「なんなんやアイツ誰なんや意味不明や
 今のうち逃げようかデ「なにを言っているんだい?」
風「ギャア!!!!!!!!」
デ「いま、君の愛しきしt 風「愛しくありません!!」デすみません」
風「俺はもう帰りますからね!!」
デ「まあ、明日も来るだろう」
愛「ふ、風君」
風「あ、愛ちゃん!!」
愛「そろそろ帰ろうよ」
風「そうだな」
スタスタスタ
~その間のデスコとレイトンの会話~
レ「わかいっていいな~」
デ「そうだな~」
レ「お前はいくつだ」
デ「それはしゅ、宿題にしておこうレイトン
  さらばだっ!!」
レ「バイバーイ」
~家についた風と愛~
ガチャッ
風「わっ暗っ」
愛「で、電気どこかな?」
手探りで探す愛ちゃん
風「そんなに動き回るとあぶないyわあああああああ!!!!」
愛「きゃあ!!!!」
風が愛の上に乗っている状況です;;
愛「ふ、風君・・・」
風「・・・・・・・・」
風「もう我慢できない!!!」
愛「えぇ!?」

☆☆☆☆
沙 疲れたし今日はこのへんで…

2011-03-24 17:11:38


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須