レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

~レイトン教授と伝説の人~

ロンドン♪

初めましての方が多いと思われるロンドン♪でございま~す((笑
では、お楽しみください*


教「みんな!逃げるんだ!」
レ「え!どういうことなの!これ!」
ル「先生!逃げるといってもあの人が!」

あの時見た、「あの人」は、もうどこにもいないと思っていた。後から僕たちに、あの人が、
もう一度僕らの前に現れるとは知らずに…

2011-01-03 15:39:48


ラしマ

はじめまして☆ラしマです!小説の続き、楽しみにしています★「あの人」…?それは誰なんだ!?(分かるわけねー)えーと、早いですが、ここで!あーーと、呼び捨て&タメ0kです

4
 6  
  4 
   9 
    ね

2011-01-03 18:10:45


ロンドン♪

ラしマさん、ありがとう^^
私もタメ&呼び捨ておっけ~です!

では更新/*

ル「わぁ!いい天気だなぁ!先生の所に
  行こうかな!」

  グレッセンヘラーガレッジ
  
  コンコンコン
教「どうぞ。入っていいよ。」
   ガチャ。
ル「先生!暇だったので来ちゃいました~♪」
レ「あら!来たのね?助手二号君!」
ル「僕は弟子なんです!じょしゅではありませ   ん!」
教「こらこら。君たち、喧嘩はよくないよ。」
レ・ル「は~い…(寂)」
    ガタンッ!
ル「え?」
  ザワザワザワ!!!
レ「教授!なんだか外が騒がしいです!」
教「行ってみよう!」

      ~ 外 ~
      ダーン!!←電柱が倒れる((
     キャー!キャー!

電柱が倒れたとき、とある女性が電柱の下敷きになった。そのとき、僕の目の前を、男性が走って
、その女性を助けに行った。
…無謀なのに…。

その前に、これは地震らしい。とても大きなものだった。
他にも、大きなものが倒れてくる。
はやく逃げないと…

助けにいった男性と、下敷きにされた女性が
いる近く…というかそこに、また大きな何かが倒れた。砂煙が上がった現場から、その二人の影が無くなった。

教「…」
レ「あっ…!」

砂煙はすぐに上がった。
でも、二人の姿はなかった。

教「みんな!逃げるんだ!」
レ「え!どういうことなの!これ!」
ル「先生!逃げるといってもあの人が!」

あの人は、どこへ行ったのか、誰もわからなかった。

2011-01-06 15:59:59


沙紀

こんにちは☆
タメ&呼び捨て良いかな?
結構小説面白いです♪
まあ、僕だからタメでいいと思うんだけどね…
ま、とにかく
ヨロシク&更新頑張って

2011-01-06 18:16:24


タン・クール

はじめまして。小説、続きが気になります!
更新楽しみにしてます♪頑張ってください!

2011-01-08 14:46:04


ラしマ

ほんじゃ、遠慮なく・・・し・・下敷きーーー?!その人達、いったいどーなっちゃうの?
更新頑張ってね

2011-01-12 16:49:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須