レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

なりきり☆レイトン教授と暗黒の空

kyoko

はい。さっき間違えて雑談掲示板に書いてしまったおバカな者です


改めまして
なりきりです
楽しくやっていきましょう
ちなみに私はユラ役希望です。
キャラ募集中です!

2010-12-27 00:37:39


kyoko

茜星さん!レイトン教授お願いします♪♪

2010-12-28 14:06:48


ブラック(クラウス)

まず何をしましょうか。

2010-12-28 15:27:22


ラグ

初めまして!
私は3号さんをやってみたいです!

2010-12-28 22:14:09


kyoko

3号 よろしくお願いします♪

ではプロローグに入ってよいでしょうか(^^)

−ここは昼下がりのロンドンの街中。いつもどうり平和な雰囲気が漂っていた。
 するといきなり空が太陽を失ったかのように闇に包まれたのだ。

ここから話をスタートでいいでしょうか?

2010-12-29 08:28:37


ラグ

いいですね!

私はまず何をしたらいいでしょう?[d:0162]

2010-12-29 13:25:54


ライカ

はじめまして!私は、バートンをやりたいです☆あと、自分が、やっているキャラの名前だけを、書いてもいいですか?

2011-01-16 00:32:23


茜星

よろしくおねがいしますね!
それで、誰からはじめましょう??

2011-01-16 12:05:49


☆シャイン☆(レミ)

教授、あなたから始めてください!

2011-01-16 20:27:54


ライカ(バートン)

教授、よろしくであります!

2011-01-16 21:22:00


茜星(レイトン教授)

来るのが遅れてすみませんm(_ _)m今からはじめますので!
kyokoさんが書いたプロローグにつなげる感じで始めてみました。
次は誰でもかまいませんよ☆
___________________________________

ある日の昼下がり、私は紅茶を飲んでゆっくりしていた。

「……?」

気がつくと、外は真っ暗になっていた。

「今、昼のはずじゃないか?」

すると、誰かから声をかけられた。

2011-01-23 15:54:31


kyoko

放置してしまって、皆さんすいませんでした(泣)

…………
という事で、
ドンドン繋げて行きますね(^∀^)
←なんかなりきりじゃなくなってる気が…


―この世界には…
もう日はのぼって来な いでしょうね。レイト ン先生。僕らはこれを 望んでいる………


姿がよく見えないが…


声は低めだったが。


……………

あーもうどーにでもなれっ(`□´)

2011-01-30 17:26:40


茜星(

すいません!
なりきりっぽくしなかったのは自分が原因ですよね!なりきりっぽくします!

2011-01-31 06:30:57


茜星(レイトン教授)

↑のレス、間違えて送ってしまいました。すいません。続きつなげますね。

「あ、そこにいるのはユラかい?久しぶりだね。…一体これはどういうことなんだろう?」

2011-01-31 06:35:23


アオ(ルーク)

こんばんは、お久しぶりです。
続き書きます!



「先生、今、いきなり外が真っ暗に!しかも、ここだけじゃなくて、ロンドン中がこうなっているんです!そのせいで、皆が混乱していて・・・。
一体、何が起こったんでしょう?」



こんな感じで良かったでしょうか(汗)

2011-02-12 19:18:22


茜星(レイトン教授)

アオさん>そんな感じで良いと思います!

「そうだねルーク、何があったんだろうか…何か、原因となったことがあると思うんだが…わかるかい?」

2011-02-13 11:09:05


ライカ(バートン)

お久しぶりです!

コンコン
ガチャ
バ「こんにちはであります。教授、最近空が急に暗くなる現象が、起きてありますが・・・何か分かる でありますか?ちなみに、警部からのお使いで来たであります。」

こんな感じでいいですか?

2011-02-13 13:37:27


☆シャイン☆(レミ)

バーン!!←ドアを思いっきり開けた音)

レミ「教授!大変です!朝起きたら空がまっくらで、どうなってるんですか!?」

2011-02-22 08:15:37


(茜星 ) レイトン教授

「みんな、落ち着くんだ。…原因はわからないけど、一時的なものかもしれない。少し様子を見るんだ」

2011-02-23 06:03:19


D

入ってもいいですか?

「奇跡の仮面」の、過去のランド様やりたいです!

お返事くださいな

でわ^^

2011-03-26 11:41:07


Kyoko【スレ放置気味】

すいません

お久しぶりです

>Dさん
お願いします∀

2011-07-09 09:25:28


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須