レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の建てた家

時雨

はじめましての人やんはじめましてじゃない人も、こんにちは~~~
まあほとんどの人がはじめましてですけどね(笑)

まずはオリキャラ紹介から!

時雨 流河(しぐれ りゅうが)
14歳で東大をトップで卒業した凄い人。基本、探偵の仕事を東京でしている。パソコンなどの機械類が得意。たいてい黒い服を着る。月とは幼なじみ。

夜星 月(やぼし るな)
流河と同じ時に東大に入った14歳。流河は、成績トップだが、月は2位。流河とは幼なじみ。

このくらいかな?他にも出てきたら、その時に紹介しますね。

前回のレイトン教授と時空門は、100レスを突破したので、今回は150を目指します!

下手ですがよろしくお願いします!

2010-11-08 16:15:34


Louis

こんばんわぁ^^
1番乗り!?w
次も楽しみに待ってるよ♪

2010-11-08 19:33:31


NAZOボーダー

初レス!!←

完結おめでとう&これからも頑張って!
リュウガ君出るんだね(笑)
頑張って!!

2010-11-08 19:33:46


ライラック

やっほ~~!!

150?いやいや、目指せ1500!!(笑笑)

この話も楽しそうだね♪更新ガンバ!!

2010-11-08 19:34:50


時雨

Louis>一番乗り!!!
そうとう待たせると思いますが、頑張ります!!!

NAZOボーダー>惜しい!
15秒差だ……
ぬお!頑張ってが2回!!!
そうとう頑張らなくては

ライラック>1500!?
無理だよ!!!!!!!!!
楽しい話……かな?
ル「なんか不安になってきました……」

2010-11-09 17:32:20


すかぁれっと

やっほ~^^
いやいや、いっそ150000レスを!
ル「さすがに無理でしょう・・・」
いいや!時雨なら出来る!

2010-11-09 20:43:04


lemon

おお、始まった!
果たして、レイトンハウスに隠された謎とは!?←
楽しみにしてますね♪

2010-11-09 20:54:42


サキ

面白そうなタイトルですね[d:0150]
更新楽しみにしています[d:0158][d:0158]

2010-11-10 01:32:39


茜星

来ました~☆
更新楽しみにしてます!

2010-11-10 06:39:29


むぎチョコ

来たよ~☆
シグレズ・セカンドストーリーに!!←←
建てた家か・・・いい家だろうなあ(笑)
教授って収入たk(蹴蹴

更新、がんばってね^^

2010-11-11 15:48:21


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須