レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

魔神の笛の真実

にし

時間旅行、悪魔の箱に続き、真実シリーズ第三弾は魔神の笛から!

真実とか言ってますが、あくまでこれは私の妄想の世界(笑)
魔神の笛のゲームを元に書いてます。


ではでは11月30日まで、にしワールドを篤とご覧あれ(笑)←←

2010-11-07 22:18:33


すかぁれっと

あ、書き忘れてたけど100レスおめでとう!
ル「うわ~、忘れてたとか・・」

2010-11-29 17:49:36


NAZOボーダー

100レスおめでとーう!!

え、アロマさんの・・・想像力っ!←
そして画力っ!!←

クラ君・・・ギミックタワー(汗)

意味不な感想失礼しましたっっ

2010-11-29 22:12:50


ライラック

100,おめでとうございます♪♪♪

って、痛い痛い痛い・・・!!!(笑笑笑笑笑笑笑)
駄目だ・・・ルーク魔神&アロマの天然さが・・・腹が痛いです・・・(爆笑)
アロマ、君の画力は凄いよ、いろんな意味で(笑笑)
因みに、「クラークフラワーのフラッシュバック」ってところから吹いてました(笑笑笑)(その前にも吹いていましたが)
ルークのツッコミにも笑いました(笑笑)

クラ様・・・確かにあたってますね(笑)

あ!?
今日が30日・・・ってことは、終わりですか!?
う~ん・・・寂しいです(TT)

2010-11-30 06:29:47


すかぁれっと

あ、!!確かに!!今日で終わり?
さみし~・・・(泣
次回作も楽しみにしてるよ!!!

2010-11-30 15:30:43


みっきー

やっほー。覚えてるかーい。
パソコンが壊れてなかなかこれなくてごめんっ。これからは親の目を盗んで(笑)時々来るからねー。
さて、前ににしに言ったあの3人(+名前を行っていない2人)がかなりおとなしくなってきたのであることを考えています。ひみつだけど。
続き待ってるよーー。

2010-11-30 19:42:31


にし

>レグルス
レミさんのショック療法は殴って殴りまくる治療法ですv←
魔神ルークはラグーシに早く倒してもらわないとね!←←

>グラ
100レス祝いありがとう!
アロマは料理だけでなく、絵も下手だと私は見てる(笑)
……ルーク、何言ったん?←

>シャイン
レミ「教授を殴るk(黙」
アロマの絵は前(クラークの絵)よりかは進歩していると思う←
よ~し、ラグーシ出動だ~~☆←←

>茜星
爆笑してもらえて良かった^^
関西人のくせにギャグ漫画系を考えんの苦手やから;
キャラ全員が変な子になっちゃってごめんなさ~いっ☆←

>すかぁれっと
100レス祝いありがとう♪
もう皆おかしくなってしまってるやろ(笑)
コメントは長くても全然良いよ;
むしろ嬉しいから^^
今日でこのスレの更新は終わりやけど、明日から奇跡の仮面、来年からはまた長編小説を書き始めるからね~!

>ボーダー
100レス祝いありがとう☆
アロマは天然まじりの想像力と画力でお送りします(笑)
大丈夫! 私には意味が伝わってるからっ(^0^)/

>ライラック
100レス祝いありがとうっ^^
って、大丈夫か! お腹は無事かっ(笑)←
そうやなあ、今日でこのスレの内容は更新終了やなあ……;
次回の【妄想! 奇跡の仮面】もお楽しみに♪

>みっきー
覚えてるよー。
来てくれてありがとう^^
最近みっきーのことを見ないからどうしたんかと思ってた……。
今回の更新で最後やけど、楽しみにしててな♪

2010-11-30 22:11:44


にし

さてさて、今日で更新終わりです!

次の小説は妄想シリーズ第2弾^^
お楽しみに!


【親バカ①】1

2010-11-30 22:13:49


にし

【親バカ①】2

2010-11-30 22:14:28


にし

そして、エンディング後

【親バカ②】1

2010-11-30 22:15:24


にし

【親バカ②】2

2010-11-30 22:15:57


にし

【かわええっv】1

2010-11-30 22:19:43


にし

【かわええっv】2

2010-11-30 22:20:14


レグルス

あ~~・・・・もう終わりなんですね・・・

最後の4コマ漫画最高でした(笑)
これ読んでる間はほとんど爆笑してました←

また次も見に行きます♪

2010-11-30 23:58:14


のなりい

100レスおめでとうっ!!

・・・・全部、笑えるわ~~~(笑)
親バカとか最高だね!

ん?もう次のスレを開いてるということは・・・。
これは終わりかぁ・・・。ちょっと残念。

2010-12-01 00:13:03


ライラック

はい、大丈夫なはずです!(笑)

・・・(笑笑笑笑笑)
クラークさん・・・(笑笑笑)
ルークの顔可愛いですなぁ~・・・!!
そして、「黙れ」発言に・・・ただいま、PCしながら爆笑しております(笑)

今回も、大いに笑わさせていただきました!←←

う~ん、終わってしまったのは残念です・・・(苦笑)
次のも絶対に見に行かせていただきます!!

2010-12-01 06:24:06


茜星

完結なんだよね…次も見に行きますよ!
100レス達成おめでとう☆

四コマもどれもおもしろかったです!

2010-12-01 07:53:51


☆シャイン☆

ルーク、
かわゆい!かわゆいぞルーク!!

クラーク・・・・
親ばかすぎるよ!!


完結おめでとうございます!
次も見に行きますね!

2010-12-01 08:16:42


NAZOボーダー

完結おめでとー!!
次も楽しみにしてますっ^^

クラーク・・・(ふっ)
でも・・・相手がルークだから、分からんでもない←

ユラも可愛いと感じたか・・・俺もだっ!←

2010-12-01 16:57:07


にし

>レグルス
1ヶ月って意外と早い!
時間旅行の真実を書いてる時は小説の同時進行禁止なんてなかったから結構長く続いたんやけど……;
最高って言ってくれてありがとう、これからも頑張るわ^^

>のなりい
100レス祝いありがとうっ^^
全部笑えるだなんて……嬉しい言葉をどうもありがとう!
うん、親バカ最高っ(笑)
このスレの内容の更新は昨日で終了……やけど、次回も時間があれば暇つぶしにでもどうぞ(^0^)/

>ライラック
そうか、大丈夫か(笑)
ルークの可愛い顔と毒舌のギャップが激しいやんな^^;
きっと【親バカ②】の後のクラークは書斎に閉じこもることでしょう←
次のも来てくれんの? ありがとう!

>茜星
100レス突破祝いありがとうっ(^O^)
次も来てくれんねんなっ、お待ちしてます(笑)
4コマ、面白かった?
良かった! 安心したわ~^^

>シャイン
クラークはいつまでも親バカでいてほしいことを祈っt(殴
クラーク「公式では元々親バカではない!」
でも私の中では思いっきり親バカという設定(笑)
次のんも見に来てくれんねんや~!
ありがとうo(^-^)o

>ボーダー
完結祝いありがとねーっ♪
私もクラークやったらきっと親バカになるだろう。いや、絶対n(殴
ユラも実はひそかにルークLOVEです(笑)
そうか、ボーダーも感じたか(笑)

2010-12-01 22:47:08


カプチーノ

遅れましたが100レスおめでとうございます!

みんな可愛いですねえ~(´▽`)

特にルーク、ルークがめっちゃかわいい!!!!!
これじゃクラークさんが親バカになるのも当然ですねww

それにしてもこの親子似てないな・・・

2010-12-02 18:51:03


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須