レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と奇跡の石

カナリア

こんにちわんこそば!
ル「なんですかそれ」
あいさつだよ^^

え~~~っと
ぜひみてください

2010-11-06 19:34:47


カナリア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
親愛なる〇〇へ

あの日彼らと出会った時からぼくたちはあのとんでもなく不可解な事件に巻き込まれてしまったんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010-11-06 19:39:02


サキ

ゲームの始まりと同じだからリアリティがありますね[d:0207][d:0150]
楽しみにしています[d:0146]
更新頑張ってください[d:0087]

2010-11-06 20:36:35


カナリア

サキさん

ありがとうございます
更新がんばります☆

でわでわ更新~~~~~~~~~~~~~~

ル「うわ~すごいですね」

レ「日本初上陸というところかしら」

僕達は今日本にいるんだ何故かというと

~~~~1週間前~~~~~~~~~~~~

レ「牛乳と紅茶と・これで全部ね」

ル「レミさん抽選券がありますよ!やりませんか?」

レ「いいわねやりましょう」

「・・・!1等の日本旅行です」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで僕達は日本に来たんだ



今回はおわりで~す

2010-11-08 18:42:49


むっちゃん

はじめまして!!むっちゃんです!!
1等当てちゃうなんてすごいですね!!
私も小説書いているので今度遊びに来て下さい!
更新楽しみに待っています!!

2010-12-22 20:18:28


ラしマ

初めまして、カナリアさんっ★おもろいです!タメ&呼び捨て0kです!更新がんばってね―――――――★☆

2010-12-24 09:35:14


カナリア

しばらく更新できなくてごめんなさい
pcぶっこわれていました
でわでわ更新^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
㋹はレイトンです

㋹「ここが私たちが泊まるホテルだよ」

ル「じゃあさっそk「どいて~(泣)」

ド―――ン ガラガラ

?「あ~ごめんなさい(泣)」

?「何やってるの(怒)」

僕の前に立っていたのはたぶん日本人だと思われる人たちだった

?「だいじょうぶ?」

ル「うんだいじょうb「あ~~~~~~!」

?「何?大声を出して」

?「莉奈さんほらレイトン教授ですよ」

莉「こら、人を指差さないそれに自己紹介がさきでしょ」

武「あっごめんなさい僕の名前は武蔵です」

莉「さきほどは失礼しました莉奈といいます」

㋹「はじめまして莉奈さん武蔵さん エルシャール・レイトンです」

ル「はじめまして僕はレイトン先生の1番弟子
のルーク・トライトンです」

レ「はじめましてレイトン教授の助手のレミ・アルタワです」

武「あれ?なんでみなさんは日本にいるんですか?」

ル「抽選で当たったんです」

武「へぇ」

?「莉奈さん武蔵君」

莉「あっ古谷警部」

古「おやこれはこれはお話を邪魔してしまったかな?」

莉「いえきにしないでください」

莉奈さんは僕と同じぐらいなのに警部さんと結構したしいようだ

莉「私たちは用事があるのでこれで失礼します」

莉奈さんたちはそう言って行ってしまった

㋹「さぁ我々もホテルに荷物をおこう」

レ・ル「はい!」

いま思えば僕達はもうこの時からあのとんでもない事件に巻き込まれてしまっていたんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんど莉奈と武蔵の絵をのせます

豆知識~~~~~~~~~~~~~~~~~

莉奈はルークと同じ歳で~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むっちゃんさん
ラしマさん

ありがとうございます

私もタメ&呼び捨て0kです!

2010-12-27 17:41:59


カナリア

莉奈の絵でーす

ル「かんせいはやっ!」

よめなかったらおしらせください

2010-12-27 20:22:22


カナリア

のってね~

のるかなぁ?

2010-12-27 20:23:49


カナリア

これでどうだーーーーーーーーーーー

2010-12-27 20:26:54


カナリア

のりませんでした

連レスすみません

2010-12-27 20:27:35


カナリア

もう1回チャレンジ!

2010-12-27 20:32:32


カナリア

これでさいご!

2010-12-27 20:34:43


カナリア

うわ~だれもきてない

ル「カナリアが下手だからじゃない?」

ひどい(泣)

だれかきて~

2010-12-28 08:43:11


カナリア

おひさしぶりで~す
すみません 
ずっとpc禁止でした
3月になりやっとつかえます!

2011-03-01 21:07:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須