レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と未来帝国

疾風

はじめまして、疾風といいます[s:0325]
明日から書いていこうとおもうので、よろしくお願いします[s:0325]

2010-10-21 22:43:37


海月

疾風様、初めまして!
海月(くらげ)という者です。

未来帝国ですって…?(未来という言葉に敏感
私未来とかそういうの好きなんです!(知るか

更新頑張ってくださいね!

2010-10-22 07:02:22


疾風

はじめまして海月さん、更新頑張ります[s:0325]

あ、ちなみに僕時間旅行と魔神の笛しかやっていないので、不思議な町や悪魔の箱の事はよく知りません。ごめんなさい[s:0385]



第一章 ある朝の惨劇



僕はルーク!レイトン先生の助手兼一番弟子!
今日は先生にこの間の宿題のナゾの答えを教えてもらいにいっているところです。

先生はいつも学会のでの発表や、大学の講義で忙しい方ですけど、今日は大丈夫かな・・・

「先生、おはようございま・・・あれ?」

ドアを開けると、先生は煙を吐きながら床に倒れていた。

「先生、大丈夫ですか?しっかりしてください!


僕が先生に呼びかけると、僕がきたことに気付いたのか、死ぬ前の遺言のように口をパクパクしながら、つぶやいた。

「ルーク、気をつけろ・・・彼女がそろそろ戻ってくるぞ」

「彼女って誰ですか、先生?」

「それは・・・ア・・」

アという言葉を口にしたあと、それっきり先生は動かなくなった。気絶したようだ。

「ア?誰だろう・・・」

その時、部屋の扉がガチャリと開いた。

2010-10-22 23:53:34


☆シャイン☆

はじめまして!
レイトーン!!
大丈夫かーーー!?
ア・・・・もしや、アとは・・・・あの人か!?
更新がんばってください!

2010-10-23 12:02:41


lemon

こんにちは~、lemonというナゾの生き物でっす☆
いやいや先生、気絶って……彼女の料理、恐るべし(笑)
更新頑張ってください! あと、タメ&呼び捨てでお願いしますね☆

2010-10-23 20:00:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須