レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン会長と生徒会.♥!

lovelley♥

初めまして!(つω・`)
lovelley♥です!
駄文や誤字が目立つ小説ですが
広い心で読んで頂けると幸いです(∩ω∩)

2010-10-15 16:49:17


lovelley♥

早速更新.♪
では すた-㌧♥

2010-10-15 16:50:56


lovelley♥

青い空、
白い雲、
嗚呼 今日も晴天だな-…(´-ω-`)





第1訓
「生徒会にようこそ!?」
始まり 始まり-♪

2010-10-15 16:55:40


lovelley♥

それは、
突然の事だった。

「お前 生徒会に入れ。」

「――はい!?」

いやいやいや。
「入れ」って強制ですかコノヤロ-。
ってか生徒会!?
誰があんな面倒なもん入るか!

「い、いやです!」

「副会長である僕の言うことが聞けないのか?」

「そんな規則あったんですか!?今知りました!」

「いま作った。」

「自分勝手だなオイ!」

私と副会長が言い合っていると、
可愛らしい男の子が間に入ってきた。

2010-10-15 17:03:50


lovelley♥

「クラウスさん!」

「なんだ会計」

「会計じゃないです!ル-クです!」

「お前は生徒会会計だろ」

「そ、そうですけど-!!」

2人が言い合っている内に、
私がその場を去ろうとしたら――…。

「どこへ行く。」

「ト、トイレに…(つω・`;)」

副会長に腕を掴まれ、
呆気なく捕まってしまった。

「話がそれた、もう一度言う。…生徒会に入れ。」

「だぁ-から、いやだって言ってるんですけど!!」

「お前に拒否権は無い。」

「えぇえぇえ!?理不尽だろ!」

その時、
誰かが私の肩を叩いた。

2010-10-15 17:12:39


lovelley♥

今日の更新はここまでです♥

2010-10-15 17:14:00


琴音

レイトン×生徒会(学園モノ的)ですか。面白そうですね。会長サンはクラウスなのですか。てか命令口調って…。呼び名は役職名なんですねww一人称僕なのに俺様系男子ですk(殴
 申し遅れました。私、一応作家希望(いらない。この部分いらない)の琴音です。私もここで小説やらせてもらってます。グダグダなので見て欲しくないでs(殴

     また殴かよ…!

れ「…つくづくバカだよな。というか見て欲しくないなら自身の小説の話を出すな」

…いきなりこんなノリですみません。うちのレオン君が勝手に出てきてしまって…!こんな変な輩でよければよろしくお願いします…!

2010-10-15 20:41:28


海月(くらげ)

初めまして!海月(くらげ)といいます。

生徒会ですと…?
いいな私も混ぜてくだs(殴

ルーク「海月みたいな人は生徒会に向いてませんから」
海月「…それ、どういう意味?」

更新頑張ってください!

2010-10-16 13:08:49


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須