レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と催眠術

杏♪

こんにちわ!!杏♪です☆
今まで、他の人の小説読んできて、自分も書きたいなぁ、っておもって書いてみました!!
超素人なので、意味不明になることもあると思いますが、温かく見守ってください!!

次のレスで小説書きはじめます!!

2010-09-20 15:42:42


のーた

杏♪、来たよ~☆杏♪のスレに一番に来れて嬉しい自分(笑)
小説書くんだね!凄く楽しみ!!
更新頑張ってね☆応援してます☆

2010-09-20 15:57:03


ティリ

杏♪さん!ティリです!!
小説初なんですか?私は絶対暖かい目で見守ります!←なんかこっちも意味不明。
更新がんばれー。楽しみにしてます☆

2010-09-20 16:01:17


杏♪

プロローグ

??「真ん中に、小さな光がみえるでしょ?その緑色の光をよく見て・・・。」

ー室内は静かだった。
??「はい、よく見てね。ずっと目で追っていくのよ・・・。」

今まさに、催眠術にかけられている人がいる。シェリーだ。

??「はい。瞼が重くなる・・・。眠りたいでしょう?眠って・・・。」
シェリーの体がフラっと揺れた。
クティ「・・・かかった?・・・すごい!!」
??「お友達は今、催眠術にかかっていますよ。」
その女は得意げに言った。

クティ「何か質問したら、わかるんですか?」
??「はい。あなた方の質問には、ちゃんと答えてくれますよ。」
その女は、<クレア>と名乗っている。
本名かどうかは、わからない。

クレア「さあ、質問してごらんなさい。」


今回は、ここで切ります!
でも、プロローグ、ほんとながいです・・・。
じゃんじゃんコメしてください!!

2010-09-20 16:04:57


杏♪

わあ!!さっそく人が来てくれてる!!(号泣)
~コメ返し~

☆のーた☆
1番目に来てくれて、ありがと~!!
更新、遅くなるかもだけど、がんばるね!!

★ティリ★
意味不明なんかじゃないよ~!!
応援ありがとね!!面白い小説書けるようにがんばります!!

みなさん、わたしは、タメ&呼び捨てokですので!!
よろしくです!!

2010-09-20 16:11:31


のーた

え・・・クレア!?
クレアさん・・・同姓同名の方なのか、レイトン先生の恋人だった方のクレアさんなのか・・・気になる!!
クティは一体何の質問するんだろう・・・?

頑張れ杏♪!!

2010-09-20 16:29:12


ティリ

おお。早速更新されてる♪
シェリーさんこれからどうなるのか?
クレアって本名なのかなぁ。
気になるーぅ!;

2010-09-20 16:34:45


サンホラ(元コプチェフ)

杏♪さんお久しぶりです。小説始めたんですね☆私も頑張るので私の小説、見に来てください。

2010-09-20 22:13:48


ライラック

こんにちは♪
やってきました!面白そうな題名で・・・!!

クレア・・・同名・・・だといいけど・・・

とにかく、頑張ってください!(笑)
最初から面白いですね♪

2010-09-21 06:30:13


茜星

こんにちは~☆
小説始めたんだね!!
更新がんばって☆

2010-09-21 06:37:03


town

来たよ~!

楽しみだよ!

2010-09-23 21:56:57


☆シャイン☆

杏さん
こんにちは!
☆シャイン☆です。
続きがとっても気になります!
更新がんばってください!

2010-10-04 13:16:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須