レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン先生と生徒の365日

_+:゜誘♀゜:+_

初めまして!(`・ω・´)
誘(ュゥ)です☆
この物語は、
舞台はロンドンの街ではなく、
「英国高校」(ありきたりですが)
という高校が舞台です!
レイトン教授は国語の先生です!
他のキャラ達はみんな、生徒です!
年齢が16~18才ではなくても、
みーんな高校生設定になります!
泣いて(?)笑える(?)高校生活を、
書ければいいなーと思います☆
ちなみに、みんな高校1年生です!
感想等もお待ちしております(・ω・´)

2010-08-29 09:07:05


_+:゜誘♀゜:+_

※注意書き!※
レイトンの世界が崩れる等、
不満がある方は、
急いでお戻り下さい!(汗)

2010-08-29 09:09:02


_+:゜誘♀゜:+_

あ、あと、
名前を書くときは、
「誘」だけでokです!

2010-08-29 09:10:09


_+:゜誘♀゜:+_

誘(♀)
この物語の主人公!
勉強と水泳が大嫌いな高校1年生!
ちなみに陸上部です!


レイトン先生(♂)
誘のクラスの担任で、
専門教科は国語!……で国語の先生!
あまりにも成績が悪い誘の為に、
毎日補習を開いてくれる優しい先生☆


ルークくん(♂)
誘の高校初めてのお友達!
動物と話せる超キュートな男の子☆
(誘が溺愛する人物)


残りの更新はまた後日!(蹴)

2010-08-29 09:18:05


コプチェフ

何か面白そう☆♪頑張ってください♪

2010-08-29 10:35:50


時雨

誘さんが出てくるんですね。
いいなールークと勉強&レイトンの授業…
俺もやりてー

2010-08-29 10:40:31


ティリ

なんかすごいおもしろそうなのできました。
高校1年かー。ルークはまだ年齢に達していない…。
誘さん、更新頑張れー!

2010-09-01 12:49:35


☆シャイン☆

こんにちは、
なんか面白そうですね!
頑張ってください!

2010-09-01 13:03:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須