レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と有頂天な居候

Starry☆

お初お目にかかります(`・ω・´)
Starry☆です♪
面白く仕上げられればいいなぁと、
思います!(願望!?)
こんなあたしですが、
宜しくお願い致します!
有頂天な居候のプロフは、
いつか書きます!(いつだよ!?)

2010-08-24 16:23:44


すかぁれっと

それは・・クラウス!!だよね???たぶん・・←めっちゃ自信ないし

気休めなんかじゃありませんよ!
本当にオモシロイです!!

2010-08-26 18:41:24


Starry☆

阿「えッ…と、こんにちは」
ク「何だお前。レイトン教授はいないのか?」
…んだコイツ。
普通「出迎え有り難う」だろ馬鹿野郎。
阿「案内します」
ク「別にいい。変に気を使われると気持ち悪い」
阿「……ッあぁ!?」
めっさムカツク!
何ですかコノヤロ-!!
何様だよこん畜生ォオォオ!!!
レ「阿音?何してるんだい?」
阿「あ、レイトンせん「お久し振りです」
――は?
え、何このキャラの違い!
私ん時はずっと睨みっぱなしだった癖に!
レ「久し振りだね、クラウス」
ク「はい(超シャイニング)」
阿「え、笑顔が眩しいッ…!!」

2010-08-26 18:47:58


Starry☆

すかぁれっと、でいいょね!?(緊張)
クラウスだよ!正解!
面白いなんて…もう何だよ!
私を射止めたいのか!?(ハ-ト的なものを)
すいません。
はしゃぎ過ぎました。

2010-08-26 18:51:12


Starry☆

阿「ねぇル-クくん」
ル「何ですか」
阿「私、アイツ嫌いだわ」
ル「気が合いますね、僕もです」
現在私とル-クくんは、
レイトン先生が
「クラウスと話したいことがあるんだ」
と言って
部屋を追い出された。
泣くぞコノヤロ-。
しかもクラウスって野郎が口パクで
「ザマ-ミロ」
とか言ってきて
めっさ悔しかった!!
阿「むぅ~…」
その時
部屋の扉が開いた

2010-08-26 18:56:58


Starry☆

中途半端ですが
ここできります!!
感想等頂けたら
光栄です!ってか泣きます!

2010-08-26 18:58:29


Starry☆

こーしん☆

2010-08-26 20:58:00


Starry☆

阿「先生!話は終わりましたか!?」
レ「あぁ、追い出してすまなかったね」
ク「レイトン先生、こんな奴に頭を下げる必要ないですよ」
阿「……あんたさぁさっきから人を見下すような態度ばっかだね!!ってか、なんで私だけ!?」
ク「気に入らない」
阿「は?」
ク「お前みたいな奴が、レイトン先生の許にいるのが」
阿「なッ、何よそれ!!私だって不思議だわボケ!あんたみたいのが先生の知り合いなんて!!」
ク「何だと?」
阿「ふーんだっ」
ク「だいだいお前は、」
その後も、
クラウスと阿音の言い合いは止まず、
レイトンとルークは
その現場を黙々と眺めるだけだった。
阿「あんた何なのよ!!」
ク「クラウスだ!」
阿「えー?何だってー?聞こえなーい」
ク「ムカツクなお前…」
阿「阿音だボケ!!」
ク「すまない、何を言いたいかさっぱりだ」
阿「むっ!!」
ル・レ「「喧嘩する程仲がいい」」
ク・阿「「仲良くない!!」」

2010-08-26 21:07:46


Starry☆

クラウス…難しいーーーー!!!!
めっさ難しい!!
でもとりあえず
クラウス篇は終了です☆(早ッ)
次は
「もう1人の居候篇」です!
お楽しみに!!

2010-08-26 21:10:44


すかぁれっと

クラウス編笑いました☆
最初から最後まで仲悪い・・2人。
結局どうなったのだろうか・・

2010-08-27 13:21:17


Starry☆

すかぁれっと~~コメあんがと!
嬉しいよ!!
えーじゃあ、特別番外編!!(ぇ
☆あの後の2人☆
ク「この馬鹿女」
阿「馬鹿って言うほうが馬鹿なんですー」
ク「お前だってさっき馬鹿って言ったろ」
阿「は、ハメられた!!」
ク「(ニヤリ)」
阿「あ、ゆーふぉーだ!!」
ク「何!?」
阿「ばーかばーか!引っ掛かった!」
ク「馬鹿って言うほうが馬鹿なんだぞ」
ル「僕より子供ですね、あの2人」
阿・ク「「何か言ったか!」」
ってか、
結局仲よくね??

2010-08-27 14:01:32


Starry☆

こーしん☆

2010-08-27 14:03:39


すかぁれっと

ぅお~!番外編だ☆

クラウス・・まさか引っかかるとは
おもわんかった・・・

ウチの小説にも来てくれたら感激です!

2010-08-27 14:03:49


Starry☆

ある日、
私がお買い物の為に、
街へ繰り出した時だった。


阿「えっと、ジャガイモと人参…」
「誰かぁーーーーっ!ソイツを捕まえてくれぇぇ!!」
阿「へ!?」
急いで振り向くと、
トマトを腕一杯に持った、
ルークくんぐらいの少年がいた。
阿「ちょ、ストップ!!」
私は少年を捕まえた。
「は、離せよ!!止めろ!!」
阿「え、いや、でも万引きは…」
「お前に僕の何がわかるんだよ!!」
阿「ちょ!暴れんな!」
その時、
八百屋さんの叔父さんが来た。
「あ、ありがとう阿音ちゃん!…コラお前!!家に連絡するから、番号を教えるんだ!」
「や、やだ!!僕に…家族なんて…いないッ!!」
阿「――――……?」


家族が、いない…?

2010-08-27 14:11:37


Starry☆

すかぁれっとコメあんがと!!
すかぁれっとの小説見に行くね!!

2010-08-27 14:13:23


Starry☆

「早く教えるんだ!」
「やだ!!」
阿「叔父さん!その子今日から家で引き取る事になったの!だから、ちゃんと叱っとくね!はい、これ代金」
「あ、あぁ…分かったよ」
叔父さんは代金を持って帰って行った。
「なんで…、」
阿「似てるから。」
「え?」
阿「昔の私に似てるから」

2010-08-27 14:16:26


Starry☆

「僕の何がわかるの…?」
阿「――――捨てられたんでしょ?」
「ッ!!」
阿「にししっ☆私も!」
「……うっ、うぅ…うわぁぁぁん!!」
阿「おーおー、大丈夫。…もう1人じゃないから。」
「う、ひっく、うう…」
阿「私がいるよ」


〝私がいるよ〝


あの時、
先生が言ってくれた言葉。
私、
忘れていませんよ…?

2010-08-27 14:21:52


Starry☆

阿音は、
親に捨てられたという過去があります!
ちなみに
少年も捨てられました…。
「私がいるよ」
という言葉は、
捨てられて泣いていた阿音を、
レイトン先生が拾った時に言った言葉です。

2010-08-27 14:25:15


Starry☆

今日のこーしんはここまで☆
感想等お待ちしておりまーーーーすww

2010-08-27 14:26:20


すかぁれっと

阿音捨てられたの!!?ビックリ!
そしてこの少年がもう1人の居候?かな?

2010-08-27 15:23:56


すかぁれっと

最近更新してないけどダイジョーブゥ?

ま、気軽に行っちゃっていーんだけどね

2010-09-19 15:50:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須