レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と少女の思惑

前城 ゆづ

初の小説です(`・ω・´)
誤字が多いと思いますが、
宜しくお願い致します(・ω・´)
たまに小説に顔文字を
使うことがありますが、
ご了承下さいませ(`・∀・)

2010-08-21 11:53:07


前城 ゆづ

「丁か…半か…、丁か…半か…、」


牢獄の中に

幼い少女が 1人


「ん-…、 丁 かな?」


牢獄の前に

男が 1人


「……、残念、半」


きょとんと呟く少女


「あ-らら、外れちゃった♪」


愉快気に微笑む男


「…………貴方、死ぬかもね」


その少女

悪魔か 天使か

2010-08-21 12:01:53


前城 ゆづ

レイトンは

あるニュ-スに興味を持った


『先週捕まった、恐怖の少女〝蛇姫〝が、昨夜、牢獄を脱獄したという速報が入って参りました!
脱獄に協力した人物は、現在脱獄中の最も過激な殺し屋…、〝阿武兎〝…ぎゃぁあぁあぁあぁあぁあ!!』


「…………!?」


レポ-タ-の悲痛の叫びと共に

目の前のテレビ画面は

モノクロと化した


「一体……何が……、」


レイトンはただ

雑音が流れるテレビを

黙々と見つめるだけだった

2010-08-21 12:16:16


むぎチョコ

はじめまして! 
な、なんかドキドキしますね・・・
すごく小説お上手です☆

更新がんばって下さい♪

2010-08-21 12:31:16


コプチェフ

『阿武兎』と言うのは銀○のあれですか?

PS私も小説書いているので見てください

2010-08-21 13:03:34


コプチェフ

頑張ってください
タメ&呼び捨てOKです。

2010-08-22 07:18:04


時雨

なぜモノクロに?
時雨「まさかレイトン教授は地デジ化が••••」
ルーク「それは来年の話ですよ!!(殴)」

2010-08-24 09:37:23


すかぁれっと

はじめまして!

今言える一言

怖ぇぇぇ!!!!!!!半端ねぇ!!
↑2言じゃん


更新頑張ってください☆

2010-08-25 20:16:18


コプチェフ

レポーター!!!!一体なにがあった!!!
ミ「五月蝿い!!」
頑張ってください。

2010-09-03 16:31:30


☆シャイン☆

初めまして!
蛇姫って何者なんですか?
続き楽しみです!!

2010-09-17 12:43:30


サンホラ(元コプチェフ)

もうそろそろ、書いたほうが

2010-10-03 14:19:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須