レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク少年と春の恋桜

Louis

どうも♥+.Louis.+♥です!!
今回もまた小説を書きたいと思いますv
今回は5作目?ですかね?

今まで書いた小説は
 1作目 ルークの風邪予報
 2作目 レイトン教授とルークの謎の探偵
 3作目 レイトン教授と闇のカーにバル
 4作目Ⅰレイトン教授と神秘のオルゴール
    Ⅱレイトン教授と天国の花園
    Ⅲレイトン教授と5人の天使

そして、今回のルーク少年と春の恋桜です。

更新は遅くなりますが見たいって言う方は、よろしくお願いします(●∀●♡

2010-08-14 11:52:18


Louis

こんにちわ*
こんな時間に来るのは久しぶりです(笑)
コメントだけ置いていきます←


♥+.雫へ.+♥
そっか*お互いがんばろ♥
そうだ!人生初\(^o^)/
私はまだした事ないです←←←
頑張ります(゜゜*)

2011-04-17 14:39:18


未来の英国紳士R

ども!
セイくん・・・ううううううううううううううう~!!
うわああああああああ!!!
(号泣してしまったので、ここで終わり。。。)

2011-04-19 18:24:04


のなりい

ついに卒業か~・・・・。

結末、たしかに悩むよね~
でも、どんな結末でも、なんかルークらしいきがすr(殴

ルーク、頑張れよっ!

2011-04-21 01:59:46


Louis

こんばんわ\(^o^)/
部活が始まってから足腰が痛いです;←
ちなみにバスケ部所属です(笑)←

外周がきついんですよ~…。
坂が急でさぁ←←
まぁ私の独り言は置いとき……←

コメント返します♥

♥+.未来の英国紳士Rへ.+♥
号泣しすぎっっ汗;
まぁ私だってセイ君に無くなっちゃやだよ;
なんでこんな結末にしたんだろう…??←


♥+.のなりいへ.+♥
ついにですね(笑)
時期外れですみませんm(__)m
まぁ、ルークの話は全てルークやしね(笑←
どんな事になっても明るく生きてくれるよね!!←

2011-04-23 19:39:00


可符香(元ツンデレ姫)

やっほー。
読み方は「かふか」だよー。
部活大変だね。
ちなみに私は吹奏楽部だよ。
楽器使う前に腹筋と腕立て伏せ50回ずつしなきゃいけないから毎日筋肉痛で…。
私も最初は同じクラスの友達とクラスがバラバラになってもぉサイテー[a:0262]って
思ったけど3日で友達出来たよ。

ついに卒業かぁ…。
あっという間だなぁ…。
ルークがんばって。
更新は自分のペースでがんばってね。

2011-04-24 16:04:20


Louis

♥+.可符香へ.+♥
かふかね!!了解っ(`∀´)ゝ
吹奏楽かぁ♥人気あるよぉー!!
私の所ではサックスが1番人気やで^^*
体育祭とかが楽しみ(゜゜*)
時期外れやけどねwww
始まったのも時期外れやったからなぁ(笑)
ありがとう.+*
頑張って完結させるねッッ(・ω・;)



*********************************************


「ありがとう。」

花束を受け取ったケインさんが軽く会釈する。
こうやって笑っているケインさんに今から言うのか…と思うと胸がどきどきする。

いや、とっても熱い。


その後僕達は外に出た。
外は少し肌寒い風が吹き、早くも満開の桜は風のせいで散りかけていた。

「…あっ…あの…!!」
僕が声を出すとケインさんは首をかしげた。
そしてケインさんが言った。


「1年間、楽しかったよ。ありがとう。」
にっこり笑顔。
「今日でもねー卒業するのが惜しかったよ…。もう少し小学校生活を楽しみたかったなぁ…。」


風のせいで舞い散る桜を手に取り、空を眺めていた。そしてこっちを向いた。

「"ルーク君のせいかな??"」


僕は覚悟ができた。

「……好きです!!」
言った。
「僕…ずっと大好きでした!」
その言葉を聞いてケインさんがきょとんとした顔をしたから、僕は急いで言いなおした。

「でも…僕気付いたんです。好きとか…そう言う好きじゃなくて…。結局"憧れ"と言う、ケインさんの事を好きな気持ちだったと思うんです!!」

これで…言えた。


「いきなり言ってごめんなさい…。でもこれで最後だから!!」
言葉を言い終わる前に僕の唇に指が触れた。
「!?」

にっこり微笑み言った。
クスッと笑うと、
「ありがとう、気持ちはわかったよ。」

「色々な思い出をありがとう。」






これで終わった。

ケインさんが去って行った時風吹いた。
桜が舞い散り花びらが僕の頬に落ちる。

その桜は僕の涙とともに地面に落ちた。



***********************************************

2011-04-24 19:35:02


久しぶり☆

ルーク…頑張ったね(泣)
本当に良く頑張ったね(涙)

これで、セイ君との約束は果たせたね^^

本当にお疲れ様!

告白…か、小さい時にしたようなしていないような…。←どっちだよ!

2011-04-24 22:03:48


Louis

こんばんわ**
やっとこさ、完結の方向へ←←←
何か辛気臭かったかな??(笑´∀`)

まずコメ返します*


♥+.雫へ.+♥
なんかうちら親みたいやなぁ(笑)
ルークちゃん!頑張れよ的な((笑 ̄∀ ̄)
お疲れさんですっっ!←
雫のちっちゃい時!?可愛いだろなぁ♥←
私はした事なぁ~い((笑))

2011-04-27 19:58:34


のなりい

う~ん・・・でもこっちはまだ桜さいてないから・・・ちょうどいいかも?(笑)

いや~ルーク言ったね~・・・。
ケインさんにちゃんと想いも言えたし、セイ君との約束も果たせたし、まあ・・・玉砕したのだけが残念・・・か?
うん、まだ人生長いんだし、チャンスはあるさ♪
ユラとかユラとかユラとk(殴
ルーク「しつこいです・・・。」
のなりい「ジェニスさんにも振られたも同然だよね・・・片思いだったけど。」
ルーク「・・・。」

2011-04-29 01:44:27


Louis

こんばんわ*
今日は部活では試合でした!
私達後輩は見学だったけど、先輩達カッコよかった♥←

私も頑張らなきゃなぁ~……


♥+.のなりいへ.+♥
桜咲いてない!?
まっマジ……??←
私の住んでいるところは入学式のちょい後に咲いたよ❀
ルーク目標達成!おめでとぉ(*´∀`*)
次はカンナさんにっっ!!(?)←
ユラフィーバァーっっ!!((笑))
ルークって好きな人できんの多いよねwww



今日で最後の更新…になるかな??
頑張ります.+*

2011-04-29 19:31:28


Louis

あっごめんなさい;
やはり今日で最後にはしません;
でたらめ書いてすみませんorz

今度の更新でエピローグ始めます*
次、また小説書こうか迷ってます;
結構忙しいから更新できないけど…小説書きたいしなぁ……;;

出来れば書きます←←←

2011-04-29 19:39:35


Louis

*.+∼.エピローグ.∼+.*



パタンッッ


「僕…こんな時があったんだ…。」
するとお母さんはしんみりと言った。
「セイ君、懐かしいわね。」

母さんは思い出話に浸り始めた。


僕もこんな過去があった事を思い出した。
セイという親友の死、初恋の時期。
全て桜の薄い緋色で迎えられていた。

「懐かしいね………。」



「ルーク!!」
ふと振り返ると外にレイトン先生とレミさんがいた。

「先生!?レミさん!?」

先生は母さんに軽く会釈しこう言った。
「さぁルーク、新たな謎だよ。」

開け晴れる空の下、

僕は次へと踏み出していった。



新たな謎へと――――――――――――――――――――――――
       








    5月8日 *.+END+.* Louis

2011-05-08 18:20:04


Louis

これで"ルーク少年と春の恋桜"は完結ですっ♥
今まで応援して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

次回作、考えます!
なかなか都合で来れなくて更新できないけど、書けたら応援お願いします←

最後のコメお待ちしてます**

2011-05-08 19:21:02


可符香(元ツンデレ姫)

完結おめでとう。
いろいろあってなかなか来れなくてごめんね。
最後もすごくよかったよ。
次回作も楽しみにしてるね。

2011-05-08 20:48:56


のなりい

完結&400レスおめでとう!

もうすぐ桜も咲きそうです^^

次回作も楽しみにしてるよ~
頑張って☆

2011-05-08 23:33:55


グラ

完結おめでとう\(^O^)/
400レスおめでとうヾ(=^▽^=)ノ

やっと告白してんな^ロ^;
でもセイ君が亡くなってしまったのは残念やけど…

次回作楽しみにしてます[d:0198]

2011-05-12 06:15:37


ボルチー二

完結おめでとう!!
わたしも最近いそがしいんだよね~。

ルーク、気持ちを伝えられてよかったね!

次回作楽しみにしてるね(^^)v

2011-05-13 19:02:10


Louis

こんにちわ*

次回作がやっと決定しましたwww
"レイトン教授と夢の和泉"です!

次もよろしくお願いしますm(__)m

では嬉しいコメ返します♪


♥+.可符香へ.+♥
ありがと(*^∀^)v
お陰さまで完結出来ました←←
次もよろしくね←


♥+.のなりいへ.+♥
Wお祝ありがとう\(^o^)/
もう桜は葉が着き始めてるよ^^*
次回作も応援よろしくね♪



♥+.グラへ.+♥
ありがとう*ありがt←(ry
皆さんのお陰で無事完結でしましたっ!!
なんとか告ったけど、セイがなぁ…
どう反応すればいいのかわからんのですけどね((笑))
次もよろしくお願いしますv


♥+.ボルチーニへ.+♥
ありがとう♥
お互い忙しいねぇ…がんばろかっ♪
次もよろしくね.+*

2011-05-15 13:16:27


来るの遅すぎた…(汗)

とっ、とりあえず完結&400レス達成おめでとう☆

ネージュ「おめでとうございます!」

危うく泣きそうな場面が何回もあったよ☆
次回作にもちゃんと顔を出すね!

お疲れ様!そして、次回作頑張ってね☆

2011-05-15 20:29:44


未来の英国紳士R

ごめんね。来るのがおそかったよ・・・。
でも、完結おめでとう!!
400レスも、おめでとう!!
次回作にも、かならずいくね!
ずーっと、ずーっと、おつかれさまでした!

2011-05-22 09:30:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須