レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

『レイトン教授の恋の行方』

マリー (元 みるく☆)

新しい小説を書きます☆

主人公
エルシャール・レイトン (レイトン教授)


登場人物
弟子
ルーク・トライトン

レミ・アルタワ

アロマ  (正確な名前が分かりません)

など・・・

コメントが一人でも来れば書きたいと思います。
ぜひ見てください♪

2010-07-26 16:34:45


ライラック

弟よ・・・逆恨みはよしたまえ(苦笑)

あ、余計なお世話ってか、知ってたら申し訳ないんですが、レイトンは「レイトン」が名字ですよ^^。

更新頑張ってくださいね!楽しくよまさせてもらってます!(笑)

2010-09-08 16:08:38


のなりい

弟~、そのまがった性格を直して、出直してこい!!
レイトン「君がいるとややこしくなるな。」
のなりい「教授、そんなこと言うんですか?」
レイトン「・・・。」

仮面の中は一体?
ルーク「人の顔でしょう?」
のなりい「教授そっくりなのか、と思って。エルシャール・レイテンさん。」

更新頑張ってくださいね☆

2010-09-09 01:11:33


マリー

2人ともコメントありがとう!!

ライラックへ
あ、そっか。ま、いっか。
教えてくれてありがとね。
そーゆー細かいことは気にしないタイプだから…

このままでもいいよね??

のなりいへ
見てくれてありがとう☆
仮面の中にいた弟(レイテン)の顔はレイトン似だそうですよ…。

更新すんのやる気出てきた!!
バリバリがんばるぞぉ~ \@〇@/

メッセージありがとう☆

これからもよろしくね^^

2010-09-09 21:18:25


はじめまして!

更新楽しみにしています♪

2010-10-05 21:49:12


マリー

初めまして^^哀さん!!
コメありがとうございます!!

次のコメで更新しマッス!!

2010-10-08 17:09:10


マリー



第2章
『レイトンの弟』

レイトン)レ・・イテン・・・

レイテン)俺、ホームレスになっちまった。

レイトン)・ ・ ・

レイテン)俺、どうすればいいのかわかんなくなった。俺もうダメだ・・・ も・・・う・・・

バタッ

レイテンは倒れてしまった。

レイトン)レイテンっっっっっっ!!

ルーク)レイテンさ~~~~~んっ!!

レイテンは病院に運ばれてしまった。

タッタッタッ

レミ)レイトン先生っ!!

レ)レミ・・・



そして、10日後 ―――

レイテン)兄貴っ

レイトン)レイテンっ

レイテンは栄養不足で倒れたのだという。

レイトン)お前、ホームレスっていていたよな。

レイテン)あ、あぁ。

レイトン)どうしてホームレスになったのからホテルに行ってから教えて欲しい。

レイテン)ああぁ。

ホテル到着。

レイテン)ホームレスの話だけどな。

レイトン)ああぁ。

レイテン)前まで会社で働いていたんだけど、会社が倒産しちまってな。
家賃も払えなくなって。家を売ることになった。
そして、ホームレスになるしかなかった。
俺はあの時どうしたらいいかまったく分からなかった。

レイトン)なぁレイテン。俺が家かってやるからそこに住め。仕事は俺が探すから。な。

レイテン)あ、アニキィィィィィィ!!

レイテンはレイトンの言葉に感動して泣いてしまった。


続く。

2010-10-08 17:42:32


マリー

お知らせ (!?)

小説の最初と最後に「☆」をつけることにしました。

今回の小説では、
・レイトン ・ルーク ・レイテン ・レミ
しか登場していませんでしたが、一応「アロマ」もいます。



では、よろしくお願いします><

2010-10-08 17:46:16


ホームレス!!

栄養不足大変ですね。

レイトン教授やさしい(^O^)♪

2010-10-13 18:05:58


X

この話は、矛盾してますよ。       

アロマがレイトン教授と知り合ったのは、

ルークがレイトン教授の弟子になった後。

それからルークはレイトン教授のことを、

「レイトンさん」 ではなく、

「先生」と呼んでいます。

この小説では、アロマが出てくるのに、

なぜルークは、レイトン教授のことを、

「レイトンさん」と、呼んでいるのでしょう

か?
                 
マリーさん?

2010-10-23 17:40:25


のなりい

あうっ!!
・・・・・なんという兄弟愛・・・。
感動だね・・・(涙)

2010-10-24 00:17:24


ポアロ

確かにXさんの言う通りですね。

2010-10-26 19:52:13


マリー

xさんポアロさん
初めまして。
すみません><
いつもは『先生』って書いていたんですけど、間違えてしまいました。
私は、魔神の笛しかやってないのであんまわかんないんです。

そして、コレは私がオリジナルとしてやっているものですから、そういうことはあまり気にしないでください。
そこまで細かく読まれると、面白くなくなると思います。

この小説はあんまり細かく読まないのがいいと思います・・・。

長文失礼いたしました。

2010-10-27 17:36:06


マリー

連レス失礼いたしますが、私このサイトにもう来ないかも・・・

ということで、この小説に25レス以上応援コメントを書き込んでください。
(同じ人が2回かいても数は数えません)

期間は11月2日までっ><

勝手で申し訳ないです。

応援コメよろしくお願いします。

2010-10-27 17:41:44


マリー

約束の日ですね。
ではさようなら

2010-11-02 19:51:05


だめっ

マリーさんっ!

だめです!

2010-11-03 13:01:45


ラしマ

マリーさんっっ  はじめまして

私、最近知ったんで11月2日まで間に合いませんでしたケド、すごく面白いので、続き
書いてくだサイ  お願いします

2010-12-05 19:24:49


マーサ

マリーさんはじめまして。
忙しくて11月2日までに書き込めませんでした。すみません。でもこれすごくおもしろいので続き書いて下さい。
今更無駄だと思いますが・・・。
あと、マリーさんって元みるくさんですよね?あなたはもしかして攻略掲示板でもう来ませんって書きこんだみるくさんですか?そうだったらその時みたいにまた戻ってきてください。(長文&無駄な書き込みすみません。)

2010-12-23 16:32:38


マーサ

連レス失礼します。補足です。
もうあなたが戻ってくることはないと思いますが、もしこれをみているなら私の書き込みをみて下さい。
管理人さんもあなたが来なくなったのを気にしてると思います。
みているなら戻ってきてください。

2010-12-23 16:51:26


茜星

お久しぶりです☆
応援コメ書き込めずにすいません…

でも、誰にでもミスはありますし…矛盾とかは自分の小説だってたくさんです。

気にしないでください。

続き楽しみにしてますから♪

2010-12-24 06:31:15


三珠真夜(マーサ)

マリーさん、何度も書いて申し訳ないですが…
やっぱりもう書かないんですか?続きすごく気になるので…書いてほしいです。

2011-01-21 16:08:47


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須