レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と5人の天使

Louis

どうもLouisです♥
3部作の最後です!!

どうぞ。最後の感動のおはなし(?)を
楽しんでください(笑)

初めましての方!!
タメ呼び捨てもちろんOKです♥
これからよろしくお願いしますっ^^☆

2010-07-10 14:20:11


のなりい

全て!?す、凄いなぁ。
それで、それで?どうなったの?
続きが楽しみ!!

2010-07-31 01:22:36


茜星

全部仕組まれてたんだ!?
凄い!

2010-07-31 06:21:04


ina

ヤバい…***

複雑すぎて分からない***笑

復習しなきゃ***

2010-07-31 16:54:19


town

なるほど....。
さすが神様!

2010-08-02 11:58:03


Louis

おはようございます?☀
とっても暑い8月になりましたね(汗;
お陰でたくさん日焼けしました( ̄∀ ̄汗;


今日は更新できないかと…。
っとその前にちゃっちゃとコメ返しちゃいますね.+♥

んじゃっ!!




♥+.マリーへ.+♥
お久しぶりです♡
もち 憶えてるよぉ∼。名前変えたんやね♪
可愛いなぁ!!
お陰さまでだいぶ進みました;
読んでくるよ^^



♥+.ライラックへ.+♥
ビックリマークとクエスチョンマーク多すぎwwwそんなにテンション↗↗だったら!!!!!
頑張って更新しないとね( ̄∀ ̄/




♥+.のなりいへ.+♥
なんていったって全てだもんねぇ…。
更新頑張るのでめんどくさくても見たって下さい><;更新頑張ります!!!



♥+.茜星へ.+♥
仕組まれてたんよ!!
考えた私がビックリ!!\(◎o◎)/!
更新がんばるぜよwww



♥+.inaへ.+♥
やばい?大丈夫??
ちょっと自分でも複雑(笑)困って来た;
私も復習してまいりますwww



♥+.townへ.+♥
なるほど!!なるほど?
自分でも混乱中www
神様はすごいんだねぇ~~w

2010-08-03 12:19:01


Louis

でわこーしん♥しますねぇv





「そして今出てきた子。ユアーナちゃんだね?」



「ユアーナちゃん?」
僕の知らない人だ…。
みんなどうして知っているのかな?



「ハイリさん、いえ、神様。あなたと、ユアーナちゃんに出会ったのは、"ユアーナちゃんが迷子になっていた"と言う事で、私達と遭遇させた。そしてあなたは、"母"役で出てきた。」


レイトン先生は何か嬉しそうな顔だった。
軽くほほ笑みながらなにか言った気がする…。



「あり……。」



「純君や、奏ちゃん達がどこか不自然なところが時々ありましたしね。」
先生は2人の方を向いた。


「えっ……。あっと…。」
戸惑ってるみたい…。


「これも、ルークの成長。などや、ルークを試したんですよね?神様。」






「よくおわかりですね。この子がこれから、誠実にしっかりと人生を歩んでいけるか、たとえ嘘をついたとしても、悪い事をしたとしても、戸惑わず、しっかりと生きていけるかのテストです。」


「僕へのテストだったんですね…。」
僕はなんだか頭がこんがらがった…。





バタッ






僕は気を失ってしまった…。






最後に聞こえた言葉







「合格おめでとう。幸せに正しく生きるんだよ…。」

2010-08-05 20:54:51


のなりい

ルークへのテストか・・・。
きっと、私がルークだったら、不合格だな。
合格できてなによりだよ。

2010-08-06 01:49:51


茜星

テスト、か…
合格で良かった。

2010-08-06 06:27:25


town

やっぱり...そうだったんだ!

テストかぁ....自分は即落ちるな~!

2010-08-06 15:35:26


ライラック

テストか~^^


神様は優しいね♪

2010-08-06 20:33:21


Louis

ずいぶんとお久しぶりです(--〆)
もうお盆になりますね!!
朝からのお参りが大変です^^;


本当に更新が不景気ですみません。
こんな小説でもよければよろしくお願いします.+♥


でわ×2 コメ返しを……。


♥+.のなりいへ.+♥
そんなんわからへんよッッ!?
テカ私だって不合格になるしwww
おめでと ごーかくぅwww



♥+.茜星へ.+♥
本当によかったwww
ほっとしたよォ……^^;
もうすぐに終わりそうです;


♥+.townへ.+♥
おっ?townはわかってたん?
すごいなぁ~❤
うちだって絶対落ちんでぇwww



♥+.ライラックへ.+♥
なんせ神様ですからw
優しくなきゃ 地球なんて出来てないだろうね…。(笑)






更新はできないかも…。です;;

2010-08-09 17:34:33


Louis

でわ更新します♥
これで最後の更新になるかな?と思います。
なかなかできなかった更新ですみません^^;

でわ次に更新します( ..)φ

2010-08-10 20:13:19


Louis

エピローグ






目が覚めた。




起きるとそこはレイトン先生の部屋だった。





「ルーク君が起きましたよ!教授!!」
レミさんが先生を呼ぶ。


「んっ?あ……れ?僕は?」
レイトン先生が言った。
「ルーク、大丈夫かい?大変だったのかな?」


「えっ!?!?」



あっそうだ、僕は天国に行ってたんだ…。
そう言えば、4人はどこに行ったんだろう…?



僕は急いで部屋を出た。
走って走って純と奏の"家があった場所"についた。



やっぱり家はなかった。




最後に聞こえた言葉…。



「合格おめでとう。幸せに正しく生きるんだよ…。」



僕はこの言葉を胸に、これからも生きていくことを決めた…。










     END  8月10日 Louis

2010-08-10 20:23:10


Louis

これで4作目の3部作作品が終わりましたァ~!!!!!

最後は少し意味がわからなかったと思います;;
(もともと意味不だよねwww)

コメントお待ちしています.+♥
次も小説を書きたいと思います!!

幼い時のルークを描いた(?)小説です。
でわまた♥  good-bye∼♪

2010-08-10 20:29:47


ライラック

うわあ~~~~~ん(号泣)
感動したよ~~~~><
感激号泣!!!!


家・・・なくなっちゃたんだ・・・
やっぱり皆天に帰ったのかな・・・

終わっちゃったのか・・・何か寂しいな(笑)

完結おめでとう!!!!!
ル「普通一番初めに言うものじゃないですか?」
ラ「いいの!!」

2010-08-10 20:32:51


momo

ほわぁ・・・すごかったな〜
完結おめでと!
次回作もがんばってな〜^^

2010-08-10 20:42:23


のなりい

完結おめでとう!!
なんか・・・なんかスッキリというか清々しいというか・・・。
この小説にはそんな力があるよっ!
幸せな気分になれるんだぁ。

家、なくなっちゃったのか・・・。
ちょっと残念だな。
全然、意味不明じゃないよ!!
わかりやすかった。

幼いルーク!?
これは読まねば!!
頑張ってね☆

2010-08-11 01:16:22


茜星

完結おめでとう~☆
すっきりとした終わり方で凄くよかったです!

次回作も楽しみにしてます♪

2010-08-11 06:14:47


town

完結おめでとう!!
やっぱりハッピーエンドがいいよね!!
感動したよ!!

次回も頑張ってね☆

2010-08-11 18:13:28


Louis

みんな嬉しいコメをありがちょ♥(笑)
じゃあコメ返しますねv


♥+.ライラックへ.+♥
そんな泣いてくれて…。。。
感動なんてっ(つД<゜゜
うん…。きっとみんな天国に帰っちゃったんだよ!!でも悲しい事じゃないさっwww

ありがとう!!次も頑張りますっ!!
可愛いルークちゃんの♥


♥+.momoへ.+♥
ありがとう!!
すごかったなんて嬉しいよ**
次も頑張るしヨロシクねぇ(*^_^*)



♥+.のなりいへ.+♥
ありがとうッッ!!
そんなにのなりいの所になかなか行けないのにいっつもコメをくれて…。嬉しいッッ♥

そんな気分になってくれる人がいるだけで幸せだよ**♥褒められたら…。(爆っwww
家は無くなっちゃいました;;
意味不じゃなかった?それはよかった!!
次も頑張るよ.+♥




♥+.茜星へ.+♥
ありがとうッッ♪いっつもありがとねv
今回はスッキリと終わりました!!
こういう終わり方もいいかなっと勉強になりました**

次回も頑張ります!!




♥+.townへ.+♥
ありがとう!!!
happyendはいいよねv
次も頑張るしヨロシクね~♪




この小説を読んで下さった皆様へ

皆さま、この小説を読んでくださってありがとうございました。
次もまた、新たな小説を書こうと思います。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。




でわ good-bye∼♪

2010-08-14 12:31:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須